注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

年齢を隠さないと冷たい回答ばかりで悲しい

レス5 HIT数 409 あ+ あ-

相談したいさん( 40代 ♀ )
22/12/26 00:25(更新日時)

辛くてここで相談したら、年齢を隠してなかったら冷たい回答が多くて悲しくて辛いです。歳を重ねていたら苦しむしかない、あきらめろみたいな回答多くてひどく落ち込みます。この世に温かい人はいないのでしょうか。
虐待されて育ったせいか、よけいに落ち込んでしまいます。

タグ

No.3699979 22/12/25 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/25 22:33
通りすがりさん1 

そのスレを読んでいないので詳しく分かりませんが、どのような相談をされたのでしょうか?
そんなに厳しいレスばかりだったんですか?

No.2 22/12/25 22:45
気になるさん2 

カードを3回シャッフルして1枚カードを選びました
正位置 14 temperance ストイック コントロール 調節のカードです
自分を責めないで下さい、ゆっくりとコントロールあなたにはそれが出来る人です。あなたは真面目な人なのですから節度を越えた行為には気が付きやすいのでしょう 体の緊張を解いてナイーブにならないようストイックに冷静にセルフケア&セルフコントロールが1番です。

No.3 22/12/25 23:05
気になるさん3 

どういった内容のスレで、どんなひどいレスがきたのかはわかりませんが

質問内容によっては
大学生の子と社会人歴○十年の方とでは前者はこれから知っていけば良いよ、といったこともあれば。 

後者はその年代なら知ってて当たり前じゃない?と言われてしまうこともあるんじゃないでしょうか?


虐待された件についてもレスした人からすればわからない情報で。
書いていたとしても、質問内容とは関係ないと判断されたか。


無料かつ匿名で質問するならそういったレスがくることも理解できないならミクルは合わないんじゃないかと思います。

有料で様々な分野の医師に質問できるサイトもありますから。
そちらなら真面目な回答しかないですよ

No.4 22/12/25 23:34
通りすがりさん4 

スレ内容がわかりませんが冷たい人ばかりではないですよ 大丈夫です。

No.5 22/12/26 00:05
通りすがりさん5 

まぁそりゃ子供と大人じゃ対応違うと思いますけど…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧