どうするべきか
恋人に言ってしまった言葉。
付き合った当初から彼氏が彼氏の母親と近い関係性にいる事をなんとなく気づいていました。
2人でいる時に夜遅くですが電話が来ていたり、LINEでやりとりする場面があるのを見ていて何で連絡してきてるのか?とかマザコン?とか。
先日は彼氏の親がコロナになった際に、体調は大丈夫?と心配しましたがその後ポロっと何やってるんだよ〜と言ってしまい彼氏に仕方ねえだろ!と言われたり。
本当に良くない言葉を言ってしまったと自負しておりますが、先日職場の人から言われた言葉にナーバスになり不安だと彼氏に電話し彼氏からアドバイスされた時○○の目の奥は性根が腐ってるように見えると言われ内心ショックでした。
私は別れを考えましたが、言われてショックだと彼氏に伝えたら自分だって俺の親をバカにしただろと言い返されました。
確かにごもっともではありますが、
なんとなく今彼氏と気まづい状況です。
皆さまならどうしますか?
タグ
別れるかな。
だって彼の価値観と自分(あなた)の価値観が全然違いそうだから。
価値観というより親に対する考え方かな。
>付き合った当初から彼氏が彼氏の母親と近い関係性にいる事をなんとなく気づいていました。
もともとこの偏見があったために、
>2人でいる時に夜遅くですが電話が来ていたり、LINEでやりとりする場面があるのを見ていて何で連絡してきてるのか?とかマザコン?とか。
これも母親が子離れできないとか、心配性なんだろうなではなく、彼がマザコンだからと思い込んでしまってますよね?
何やってるんだろう以前に、あなたは知らず知らずのうちに、彼の親御さんを馬鹿にしていたということは有りませんか?
もしくは簡単に見抜かれるような言動をしていたか。
もしかしたら視線に出ていたのかもしれません。だから彼は
>時○○の目の奥は性根が腐ってるように見える
と言ったんじゃないかなと思います。
あなたでは彼を傷つけるだけだし、彼もあなたを傷つけ続けるような気がします。
だから「彼とは根本が合わない」と思って別れたらと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 158HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか7レス 111HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い4レス 87HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?23レス 298HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?9レス 153HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
33歳処女
ストーカーやセクハラに遭うのはモテるからではなく、ドブスではないけど本…(匿名さん19)
19レス 571HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
>絶対に許せません! 許すとか許さないとか、そういう話ではないと…(匿名さん23)
23レス 298HIT 萌々香 (20代 ♀) -
ネット恋愛で脈アリかどうか
中学生の頃に全く同じことをする男いたな~。(笑) 恋愛ありだと思…(大人の恋愛さん2)
2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼女が細かい?
三十代でその考えは、もう終わっていると思います(笑) 逆にそれをやら…(大人の恋愛さん5)
5レス 135HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
スレ主さん次第だと思いますよ。 結婚してお子さん望んでいるのでし…(匿名さん9)
9レス 153HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 65HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 498HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 68HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 313HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 525HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
45レス 504HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 272HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 294HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 156HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る