注目の話題
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
今必要なあなたへのメッセージ✨

学生時代に病気の話もした元彼と再会しそう

レス4 HIT数 270 あ+ あ-

milk( 30代 ♀ DvMKv )
22/12/23 22:57(更新日時)

住む場所も全く異なり、共通の友人もいない元彼と偶然再会するのって珍しいですか?
彼とは学生時代に交際していました。良くも悪くもドラマのような恋愛で、出会って初対面で大喧嘩をし、お互い大嫌いだったのに、たまたま二人で会った時にお互いの人生で抱えてることを打ち明け、付き合いました。
私は致死率100%の不治の病を発症する可能性が高く、発症するとしたら30代半ば。将来への不安を彼に溢し、彼も病気について沢山調べてくれました。

別れた原因は、彼を狙っていて私達を別れさせようとしている女の子が現れ、その子が彼に私のあることないことをホラ吹き、彼が私を疑って喧嘩別れになりました。
彼は都心住み、私は田舎住みだからもう偶然会うことも二度とないまま月日は過ぎました。

現在私は30代半ば。いつ病気を発症してもおかしくありません。 私は最近、会社が異動になりある都心に移ったのですが…なんと同じタイミングでその元彼も転職してうちの会社のすぐ目の前にある会社に勤めているのです。 まだ会ってはいませんが会う可能性大です。

そして近日、会社で忘年会をやることになったのですが、なんと元彼の会社のビルでやることになったんです…
別に復縁したいとかではないのですが、このような再会の仕方ってやはり珍しいのでしょうか?

タグ

No.3693571 22/12/16 01:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/16 02:29
匿名さん1 

珍しいですが、有ります。
私も似たような経験をしていますので…

• << 3 ありがとうございます。 珍しいですね!

No.2 22/12/16 09:09
量子 ( 70代 ♂ TXrTv )

50年前こちらの突発的事情で彼女を愛するが故彼女の幸せを考えるとパラレルワードを選択せざるをえなかった。
10数年かかって一切の問題を解決したとき彼女が数分の同じ町内に転勤してきていた。
それから10年くらい経ってまた他へ転勤していった。
この事実を今年になって知った。
小さな町だから買い物、駅、学校どこも動線が重なる。
しかも彼女の家の前を散歩していた。

小生の変わった姿が見られていた。
あまりの変わりように周りも信じられないと避けられていた。
バブルが起きて初めて先見性を信じてもらえた。
バブルが崩壊したらねたみに変わっていった。
バブルの後処理が終わったので50年前にやった結果の検討した。

ここで初めて同じ町内にいたことを知らされた。
調べたところ本当だった。
彼女の念願だった子育ても終わり老夫婦で幸せに暮らしていると聞いたときうれしかった。
彼女は何で突然別れなければばらなかったのかの理由は知らない。
知ったところで事態は何ら変わらなかった。

• << 4 ありがとうございます。なんかドラマみたいですね。

No.3 22/12/23 22:56
milk ( 30代 ♀ DvMKv )

>> 1 珍しいですが、有ります。 私も似たような経験をしていますので… ありがとうございます。
珍しいですね!

No.4 22/12/23 22:57
milk ( 30代 ♀ DvMKv )

>> 2 50年前こちらの突発的事情で彼女を愛するが故彼女の幸せを考えるとパラレルワードを選択せざるをえなかった。 10数年かかって一切の問題を解… ありがとうございます。なんかドラマみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧