性転換したくなった

レス6 HIT数 329 あ+ あ-


2022/12/13 21:00(更新日時)

女になれば相席も無料だし、男が食べさせてくれるから性転換したいんですけどいいと思いますか?もう男としての生活は無理です 職業はカードショップの店員(転職困難なのでここしか居場所ない)ですけど、カードショップなら性転換して女になれば求愛されると思うのでそれで食べさせてくれる男と出会ったほうがいいですか?

専業主婦として養ってもらいたいので性転換してでも女になりたくなりました トランスジェンダーではないですが普段ネカマしてるのでネカマをそのまま再現した元男になるのはありですか?

タグ

No.3691987 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

好きにすれば良いと思います

No.2

まずは金を稼ぎましょう

渡航費用 滞在費用 手術料金
頑張れ

No.3

どうぞ どうぞ


でもね
生理がない
子宮がない
子供が産めない

No.4

別に女性にならなくたって男性と恋愛できるなら同性愛でも良くないですか?

わざわざとって女性ホルモン増やすメリットがないです

だって性転換したところで妊娠はできないわけですし?

だったら養ってくれるゲイのお金持ちの男性に好かれれば良いだけ。

ただそのような男性はカードショップにこないと思うので身綺麗にしてその世界に飛び込まないと永遠にそのままですよ

No.5

あははは良いじゃないですか
ネタとしては全然面白くないですけど
もしガチならその舐めきった考え方で性転換してほしいです是非ともどうぞ

No.6

お好きにどうぞ。ただし、女になったからと言って必ずおごってもらえるわけではないので、おごってもらえないからって男を恨まないようにしましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧