結婚前の『契約』
結婚前に『週1回はセックスするできる』という契約をしたいといったら結婚したい女性は減りますか?収入は平均の2倍くらいありますが、結婚するならセックスたくさんしたいです。じゃなきゃメリットを感じられません。
タグ
婚前契約書を交わせば良いと思いますが、
弁護士入れて、数年に1回更新するみたいです。
公正証書として公正役場で手続きもするんでしょうね。
ただ、セックスしたい気持ちはわからなくはありませんが、女性はできない期間が結構発生しますし、男性でもずっとセックス出来るかというと、出来ない時や体調、心理状態ってありますよ?
家は結婚して20年くらいですが、週3くらいですが、月に7日間はできないですし、妊娠中、産後、産後育児中は出来ない期間が結構ありましたし、体調崩せば出来ません。
更年期に入ってきて、膣と子宮の萎縮で痛みが出たり、生理周期も不安定になってきたり。
主人の方も、中折れしたり、射精出来なくなった時期もありました。(仕事のストレスや疲れ、体調等)
一方的な願望や欲求でなく、夫婦で協力しあって、尊重と寛容さ、感謝や労りあってこそなので、パートナーが受け入れてくれるのでしたら、可能だと思いますよ。
ただ、契約書の通りに行くかといえば、それは主さんにも努力が必要だと云うことかと思います。
契約と言われたら嫌です。実際頻度が多くても少なくても。
お互いしたい気持ちになったからするものだと思うし、それに主さんが上手ければ奥さんになる人から誘ってくるのではないでしょうか?
どうしても出来ない時って男女ともにあると思うので、そんな時に契約違反だ!と言われても出来ない方の人は困るし…。
そんな時だって、上手く夫婦関係が出来ていれば、出来ない方からこうしようという提案があったり、出来る方の人が労ったりをお互いし合うんじゃないのかなー?
契約ってなると、片方が片方に奉仕するだけみたいなイメージもあるから、それならお金で解決するやり方と何が違うのか?とか、セックスの楽しみも知らない人が一方的に奉仕されたがりみたいな感じに思ってしまう…。
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
Androidスマホでも良い理由10レス 97HIT ♀
-
もう梅雨明けした0レス 34HIT たかさき (60代 ♂)
-
インドア生活1レス 53HIT トーク好きさん
-
手はともかく0レス 92HIT おしゃべり好きさん
-
給付と減税、どちらがよい?7レス 207HIT 寡黙な人さん
-
推しの子を推す!
かなちゃん大好きです\(^o^)/(おしゃべり好きさん5)
5レス 75HIT 匿名 -
給付と減税、どちらがよい?
減税と給付両方(おしゃべり好きさん7)
7レス 207HIT 寡黙な人さん -
Androidスマホでも良い理由
ありがとうございます! 私は全く無知なのでよくわからないのですがそう…(♀)
10レス 97HIT ♀ -
もう梅雨明けした0レス 34HIT たかさき (60代 ♂)
-
生きていく私
孫を送って来ただけで汗びっしょり、朝から炎天下、エアコンの効いたリビン…(暮らしている人さん0)
289レス 8931HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス
-
-
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?11レス 304HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣500レス 6175HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
2,30代の女性の方相談に乗ってください!7レス 264HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?1レス 198HIT 常連さん 1レス
-
閲覧専用
全身が黄金色のロボットといえば何?
ロボットは出尽くしたようですし… 全くロボットではなく大変申し訳無い…(匿名さん11)
11レス 304HIT 匿名さん -
閲覧専用
トイライズで発売してほしいタカラトミーブランドのキャラは?
>スコープドックレッドショルダーカスタム、バーンブレイバーン、ジェネシ…(雑学王さん1)
1レス 198HIT 常連さん 1レス -
閲覧専用
セフレから恋人に7レス 111HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート7️⃣
なっちゃん 春🌸🌷✨が好きかな😊 うん。楽しかったよ🥰✨ …(ひろみ)
500レス 6175HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
📺アニメ何見てる?
また火星仏の嵐みたいな(通りすがりさん4)
10レス 311HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 308HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
15レス 274HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 246HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 185HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 191HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る