一人でできるストレス解消

レス13 HIT数 1159 あ+ あ-


2007/02/24 11:20(更新日時)

何かありますかね?

イライラしてる時スッキリしたい時、自分一人でもできるストレス発散法おしえてください(>_<)

おすすめスポット等でも良いですよ☆

タグ

No.369158 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

激しい音楽聞きながら、曲に合わせて首振りまくり踊る。
疲れてきたら、クラッシックなんかの静かな曲を聞いて心を沈めて瞑想する。
すっきりするよ。

No.2

>> 1 走り込み💨犬がいれば一緒に走り込む👍相当スッキリしますよ🎵

No.3

俺の場合は、『声を出して笑う』
お笑いのDVDが有れば嫌な事、悩みを忘れる事が出来る。

No.4

深夜、ベランダに出てマンションから見える夜景を見ながら JAZZを聴きますね。今の時期は寒いから厚着しますけど(>_<)
ベランダにテーブルセットが置いてあるので 座ってあったかココア飲んでひたすらぼんやり。
低月齢ベビーが居るので、泣き出したらフッと我に帰りますが そんな風にひと呼吸置いてるので相手するのもあまり苦にならないです。

No.5

俺は映画をみるかな
アクション系

No.6

まったりと日帰り温泉やスーパー銭湯めぐりかな、ほんとは一人旅に行きたい。勇気があれば…

No.7

私も日帰り♨や銭湯で時間きにせず、おいしいの食べ、まったりゆっくりしたいな😃日常はそうはいかないからストレスたまると、歌を口ずさむ😃音楽聴く😃リラックス音楽がいいというけど、自分の好きな曲聴くのが一番!後は美味しいの食べ、楽しい事考えて寝る!なんとかなるさ!で深く考えないかな

No.8

泣き系の映画です。
パッチアダムス
陽のあたる教室
ファミリー
ライムライト
フェノミナン

などおすすめします。

No.9

決まってるじゃん~欲望を満たすことだよ。
一人だったら…

贅沢にする
オ〇ニーする

くらいじゃない。

No.10

贅沢はいいと思う。オ〇ニーは…むなしくなりませんか?あっ・・・という間だし。
ずーっと一日やり続ける?まぁ人それぞれですけどね(^^ゞ

No.11

>> 10 飲みに行く🍺
1人で入れるお店が5軒あるので😊
飽きたら新しいお店を開拓。。。

No.12

やっぱり、金をかけずストレス解消するには、笑いが一番でです😁私も悩みはあったけど、友達が私が学生時代書いた手紙をみせてくれて。変な絵や漫画、ストーリーや4コマ漫画など面白いで涙がでるほど笑いました!そしたら悩みはスッキリ😃何か笑える物みつけて思い切り笑うが一番です

No.13

自分が好きなことしてればいいんじゃない?
もしくは、掲示板にカキコするとか。
一人で行ける小さな居酒屋で(行きつけなら尚良し)愚痴を言うなど。
あくまで参考程度に。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧