注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

至急 好きな人について 学生

レス4 HIT数 173 あ+ あ-

いちずちゃん( 10代 ♀ vp4Tv )
22/12/02 09:07(更新日時)

好きな人についてです!
受験生です…
私には今月で好きになって3ヶ月の方がいます。1、2か月前はゲームをしたり2人で出かけたりしてなんかいい感じだと思ってました
しかし最近私の悪い面を知られてしまい好感度が10分の1になってしまいました(本人が言っていたそうです)と前置き(?)はこんな感じなのですが本題はこの下の3つについてです。
・どうやって好感度を上げるか
・何を話せばいいか(学校では喋ったことがない)
・告白をしようと思っているのですがいつがいいのでしょうか…
分かりにくい所があったらすみません…

タグ

No.3684040 22/12/01 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/01 21:49
匿名さん1 

知られてしまった悪い面とは、差し支えがなければ教えていただけませんか?

No.2 22/12/01 21:53
いちずちゃん ( 10代 ♀ vp4Tv )

>> 1 悪い面というかSNSで愚痴や人の悪口などをちょっと吐いてたのを好きな人にバラされた感じです…

No.3 22/12/01 21:58
匿名さん1 

>> 2 今、告白してもフラれる可能性があります。

今後一切悪口は言わないようにして、優しくて思いやりのある人だとアピールした方が良いのではないでしょうか

告白するのは、それからでも遅くはなかろう

No.4 22/12/02 09:07
恋愛好きさん4 

>・どうやって好感度を上げるか

陰口叩いてたってばれた以上、好感度を上げるのは難しいと思います。
できることと言えば、二度とそういうことをしないようにするだけです。
だからと言って彼の好感度が上がる可能性は低いですが、これ以上悪くは思われないでしょうね。

>・何を話せばいいか(学校では喋ったことがない)

以前のようにあなたから普通に話しかけましょう。
そして以前のペースに戻るようにあなたが誘導すればいいでしょう。
以前はどんな話をしてどんなふうに話していたか思い出して、その通りにしてみては?

>・告白をしようと思っているのですがいつがいいのでしょうか…

受験生なら受験が終わってからの方がいいでしょうね。
相手を煩わせずに済みますので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧