注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
小学生が転校せずにのぞみで通学

性器を切除したい

レス8 HIT数 341 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/05 20:50(更新日時)

22の男です。身体についての相談です。
実は10代の頃から考えてたことなのですが、睾丸と陰茎を切除しようとかと真剣に考えています。
理由は性欲について嫌悪感があるのと、女体に欲情してしまうのがどうしても許せないからです。
それに自分の身体にコンプレックスがあり、今後どうしても自分が性行為におよぶ姿が想像できません。子供も欲しいと思ったことはありません。
ゆくゆくは出家して神仏の道を歩むつもりです。

しかし、やはり不安でもあります。切除した後の身体への影響や、情欲がどうなってしまうのか、精神的な影響など、分からないことだらけです。それでも、男と女という性別から解放された至福の境地を味わいたいです。

なんでもいいです。アドバイスでも、知ってることでも、思ったことでも、教えてください。よろしくお願いいたします。

タグ

No.3683867 22/12/01 18:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/01 18:28
匿名さん1 

うちには猫ちゃんがいますが
避妊、去勢しています。
雄はタマタマを取るだけで性欲が無くなり活動量が減り。
欲望の捌け口は食にすり替わります。

現実世界では、何かを押さえても何かにすり替わるのでは?
修行のみちに入ると煩悩は消えさるかも知れませんね。
去勢せずとも修行に励むのが宜しいと思います。

No.2 22/12/01 18:29
通りすがりさん2 

出家して修行するのって、そもそもそういう煩悩を自分でコントロール出来る人間になるためと思ってました

他の人(お坊さん、神主さん、神父さん等々)が苦行でしんどい道を進んでいる時でも、そもそも『そっちの欲』がないのである意味修行にはなってないですよね

お腹のすかない人が断食しても意味ないような感じで

ただ、私個人としては性欲に嫌気(いやけ)がさすのは理解できます

とは言え、健康な体にメスを入れて内臓の一部を切り取るのには抵抗があるのでそのままですけど

犬やネコが去勢するとおとなしくなって、穏やかに幸せそうな人生(犬生、ネコ生)過ごしてるな、とは思います

No.3 22/12/01 18:31
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

その気持ちはまったく分かりませんが、性転換が一般的に行われてるので難しいわけではないと思います。
ただ問題はおしっこをどこから出すかです。
性転換だと尿道の位置を下にずらす手術をするそうなんですが、出る位置が違ってる意識付けが出来ないとおしっこが出なくて苦しいそうです。
そのためのトレーニングをしなければいけないみたいですね。
女性器を作る必要はなさそうなので、トイレトレーニングさえ頑張ればよさそうですね。

ただ、排泄器官として割り切れば切除する必要はないかと思います。
それと、女性に欲情するのは男としての本能なので、性器を落としてもあまり変わらないように思いますが…

No.4 22/12/01 19:56
通りすがり ( ♀ dqRkm )

そこまでしなくても、医者(美容外科とか)に行って、女性ホルモン打てば性欲なんて消えますよ。
性器も縮むし、精子の生産も何回かで止まっちゃいます。

注射はずっと続ける必要があるらしいですが、
そんなに高額でもなかったと思います。

美容目的で打ってる人もいるくらいなので、成人さえしていれば何の問題もなく受けられると思います。

自己責任になりますが、個人輸入で服薬やクリームなら買えると思います。

No.5 22/12/01 20:38
匿名さん5 

出家するなら主は無理

無くして欲を消そうと簡単な方に走る人間ができるわけがない

No.6 22/12/01 22:48
通りすがりさん6 

なんか最近どこかで女の子バージョンの質問見たな…

No.7 22/12/02 06:21
匿名さん7 

パイプカットしても性欲はなくならないから人間は去勢しても欲自体なくならないと思う。

三大欲求のひとつだからどんなに辛くてもお腹が空くのと一緒で、性欲も生きてたら沸いてくるのは仕方ない。

出家するつもりがあるなら今直ぐ出家して山奥に篭り修行したらいいと思う

No.8 22/12/05 20:50
匿名さん8 

男性は根性と止血さえなんとかなれば自己去勢できる(現に百年ちょい前の隣国じゃ珍しくもない話だし!)からまだ恵まれている
女性は体内にあるし母体保護法のせいでガンや性自認男じゃない限り違法だから初っ端から詰んでる
私もその詰んでる一人なんだよね、日本文化だと女性に性欲があるのは恥とされるからバッサリ切って人並みに生きたいだけなのに…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板