注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

浮気して戻ってくることってある?その場合本命は誰?

レス5 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/26 15:16(更新日時)

もし、彼女がいる状態で他に気になる人ができて、口説こうとしたけど上手くいかなくて彼女に戻ってきたとします。
その場合本命は誰ですか?誰もいない状態?
もうこの時点で彼女は実質彼女じゃなく、ただのキープですよね。

最近の彼氏の行動について、他から戻ってきたんじゃないかとの意見をいただき、かなりショックです。
そうなったとき私は永遠の2番手ということになるでしょうか?

タグ

No.3679968 22/11/26 03:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/26 04:23
匿名さん1 

そもそも、今、彼の中であなたが彼女という認識はあるのでしょうか?

本命かどうかより、それ以前の話です。
ただのセフレってことはないですか?

• << 3 たしかに。おそらくセフレですが、その割に態度は変わってません。 以下スレ本文で意見いただいたことについてです。 最近やたら返信遅いのが気になってたんです。冷めたのか、忙しいのか、実はラインにそれほど重き置いてないのか(前はよくしてて徐々に減っていきました)、どう聞こうかそもそも聞かまいか悶々としてたら彼の方から最近残業多すぎてストレス溜まってると言われて、忙しかったんだなと。 会うと普通です。でもやはり平日の連絡が遅くて、 そしたら昨日飲み会の帰り久々に連絡してきました。すげー酔ったと言われて暫くラインが続いたんですがそんなのは過去一度きり付き合いたての時だけです。ちなみにその当時は電話していい?と言われました。 今回は違かった=電話できない状況にいた?ことで私は浮気相手といるのかな?と思って、、でもその意見くれた方的には普段返信遅いのにそれはさすがに馬鹿すぎると。むしろ今そこまでラブラブじゃないのにしてきたということは、他の女性に振られたんじゃないかと言われまして。 確かにそう考えるとしっくりくる気もします。

No.2 22/11/26 08:05
通りすがりさん2 

私は完全に浮気された口ですが、主の考えに同意します。

本命はその時に夢中になった人(一過性)
一途じゃない人の場合、振られたり飽きたら家(彼·妻)に帰って、「やっぱり家が一番!」となったりならなかったりしながら浮気の虫が騒げばまた出掛けて行くを繰り返す危険があると思います。

どこかで落ち着くかも知れません。
(性欲や容姿体力の衰えもあります)外の猫と喧嘩ばっかりしていた飼い猫が、歳を取って日なたぼっこばかりになるみたいに。

その彼氏を見限るのは次に浮気が発覚した時か、私が冷めた時です。
別れないのはまだ好きなのと反省が見られ尽くしてくれるようになったからですが、他の女への興味が失せたとは思えませんし狩猟本能もあっちも現役なんで目を光らせてないとです。
ダウンタウンの浜ちゃんくらい稼ぐなら目もつぶれるかも。

• << 4 止める気ない人もいますよね。浜ちゃんも女性関係ひどかったらしいですし 彼氏彼女なら口約束してる、結婚してたら公的に契約してるってだけで厳密に愛してるかって難しいですよね 私的にはふらふらあちこち行ってる時点で誰のことも本気じゃないと言えると思います。 あんま言葉の意味考えすぎてもややこしくなってくるのと人間の感情はそんな単純なものではないとも思いますけど。

No.3 22/11/26 10:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そもそも、今、彼の中であなたが彼女という認識はあるのでしょうか? 本命かどうかより、それ以前の話です。 ただのセフレってことはないで… たしかに。おそらくセフレですが、その割に態度は変わってません。

以下スレ本文で意見いただいたことについてです。
最近やたら返信遅いのが気になってたんです。冷めたのか、忙しいのか、実はラインにそれほど重き置いてないのか(前はよくしてて徐々に減っていきました)、どう聞こうかそもそも聞かまいか悶々としてたら彼の方から最近残業多すぎてストレス溜まってると言われて、忙しかったんだなと。
会うと普通です。でもやはり平日の連絡が遅くて、
そしたら昨日飲み会の帰り久々に連絡してきました。すげー酔ったと言われて暫くラインが続いたんですがそんなのは過去一度きり付き合いたての時だけです。ちなみにその当時は電話していい?と言われました。
今回は違かった=電話できない状況にいた?ことで私は浮気相手といるのかな?と思って、、でもその意見くれた方的には普段返信遅いのにそれはさすがに馬鹿すぎると。むしろ今そこまでラブラブじゃないのにしてきたということは、他の女性に振られたんじゃないかと言われまして。
確かにそう考えるとしっくりくる気もします。

No.4 22/11/26 10:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私は完全に浮気された口ですが、主の考えに同意します。 本命はその時に夢中になった人(一過性) 一途じゃない人の場合、振られたり飽きた… 止める気ない人もいますよね。浜ちゃんも女性関係ひどかったらしいですし
彼氏彼女なら口約束してる、結婚してたら公的に契約してるってだけで厳密に愛してるかって難しいですよね
私的にはふらふらあちこち行ってる時点で誰のことも本気じゃないと言えると思います。
あんま言葉の意味考えすぎてもややこしくなってくるのと人間の感情はそんな単純なものではないとも思いますけど。

No.5 22/11/26 15:16
匿名さん5 

本命は誰でもない。
てかいない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧