注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

この女性の神経を疑う

レス8 HIT数 496 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 30代 ♂ )
22/11/22 12:29(更新日時)

前にもスレ建てた者です。

マッチングアプリで知り合った女性がいます。
2回ほど食事や散歩、水族館デートをし、自分的には手応えあるなと思っていました。

しかし、2回目会った直後くらいから1日1回やり取りしていた長文のLINEの内容が、素っ気無いものになってると感じました。
そして、ある日を境にLINEが返ってこなくなりました。
残念ではありましたが、別に付き合っていた訳ではないので、他に良い人ができたんだろうと諦めました。

それから3ヶ月後。突然「お元気ですか?今朝○○さんの夢を見て、何してるかな?って思って連絡しました」とLINEが来ました。

その時に、こちらにスレを建てて、意見やアドバイスをもらいました。
結局、返信はしませんでした。
あえて、女って呼ばせてもらいますが、こんな人を舐めくさった女とまたLINEなんかできるか!!って思いです。

それから半年。今朝またしてもLINEが届いたんです。

「こんにちは。お久しぶりです。いかがお過ごしですか?私は相変わらず…」と、昔やり取りしていた感じの長文で近況が細かく載っていました。
ブロックすればいいって話なんですけど、ちょっとその前にこの女の神経をどう思いますか?
なんかすごく腹が立つので、LINE返してやろうかなとも考えています。

繰り返しになりますが、いきなり音信不通になったのは向こうからです。

タグ

No.3677269 22/11/22 09:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/22 10:05
匿名さん1 

相性が悪いのかもしれませんね。
他の方を探しましょう。

• << 3 はい、現在はアプリもやめて大人しくしていますが、そうします。

No.2 22/11/22 10:05
匿名さん2 

バカにされてるね

違う人と上手くいかなかったから、主さんに戻ってきたのバレバレ笑

ブロックせず、そのまんま無視が1番堪えると思いますよ

いつまでも自分の事好きだと思い込んでるのかな?ふざけんな、だね笑

• << 4 完全に人を馬鹿にしてますよね。 ブロックしない方がいいですかね?思ってる事を全部LINEで返してからブロックしようかと思いましたが、それもそれで小さい人間ですよね。 それにしても腹が立ちます。

No.3 22/11/22 10:08
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 相性が悪いのかもしれませんね。 他の方を探しましょう。 はい、現在はアプリもやめて大人しくしていますが、そうします。

No.4 22/11/22 10:10
ちょっと教えて!さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 バカにされてるね 違う人と上手くいかなかったから、主さんに戻ってきたのバレバレ笑 ブロックせず、そのまんま無視が1番堪えると思い… 完全に人を馬鹿にしてますよね。

ブロックしない方がいいですかね?思ってる事を全部LINEで返してからブロックしようかと思いましたが、それもそれで小さい人間ですよね。

それにしても腹が立ちます。

No.5 22/11/22 11:31
おしゃべり好きさん5 

LINEは返さないほうがいいと思います。
LINEを返すということは「意識している」と相手に明確に分からせてしまうからです。

「誰だか思い出せない人からLINEが来ている」という体で、放っておくのが一番効くと思います。

可能性としては、いい人と出会えてそっちを落とそうと頑張ったけど、上手くいかなかった。
だったら前の人をと3か月前にあなたにラインしたけど無視された。
逃した魚は大きかったなと、でもワンちゃんあるかなと、半年たってもう一度ラインをしてみた。

そんな感じ。
あなたを馬鹿にしているというよりも「彼氏がほくして必死なんだろうな」と思います。
他にも同じようにお断りしていた人にラインしているかもしれませんしね。
無視が一番です。
相手にする価値はないと思っておきましょう。

No.6 22/11/22 11:53
通りすがりさん6 

人がされて一番堪えるのが「無視」される事です。

ただ、この人はへこたれずに二度目の連絡もしてきたので大分面の皮が厚く、また主との縁を惜しんでいるんだと思います。

言いたいことを言ってやるのもいいかもですよ。
どの面下げて連絡してきてんの?
何の説明もなく消えといてよくもまぁぬけぬけと二回も連絡できたね。
何事も無かったように振る舞ってるけど、まずは謝罪じゃないの?
とか。

或いは、今や主の方にイニシアチブがあるので、少しでも可能性(交際してもいい)があるなら今度は上手くいくかもです。
保証はできませんが。
相手も色々経験をして身の程を知ったかも知れませんし。
チャンスを与えるのも一手です。

No.7 22/11/22 12:28
おしゃべり好きさん7 

狙ってた人がだめだった
キープ枠
いかにもですよね。
自分なら鬱陶しいのでブロックします。

No.8 22/11/22 12:29
匿名さん8 

怒りの内容だろうがなんだろうが、返信した時点で負け。
他の人も言ってるように意識してるってことだもの。

前にしても今日にしても、誰かと上手くいかなかったから連絡してきたんだろうし。

連絡してきたのも、どうしても主さんがいいってわけではないのよ。
主さんでいいや…的な妥協案みたいなものだから。

元々つき合ってて別れた相手からの連絡とは、わけが違う。
フェードアウトされて切られた相手からの連絡ってことだからね。

プライドもって無視でいいと思う。

また他にいい人ができたらフェードアウトされるよ。
言葉に騙されないで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少