注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

水商売は変な仕事?

レス7 HIT数 366 あ+ あ-

ミクルファンさん
22/11/16 18:40(更新日時)

水商売ってそんなに悪い仕事ですか?
友人は水商売で働いてる男女が大嫌いです。人の金で飲み食いしてロクでもないカスと言ってます。そんな商売してる人間が大嫌い。昼間働いてる人間からしたらだいぶ感覚がずれてると。また水商売の女は男を食い物にしてヤラせて節操のない女ばっかり。気持ち悪いと。かなりボロカスに言ってました。

水商売ってそんな変な仕事なんですか?

No.3673237 22/11/16 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/16 13:34
匿名さん1 

私も主さんのご友人と同じ意見だけど。
世の中にはいろんな人がいるので、そういうことを敢えて自分から発信はしません。その考えも自分の中に留めておきます。

ただ、水商売上がりの人って、本人気付いていないけど、滲み出る下品さがあります。
隠し通せないんですよねー。

No.2 22/11/16 13:47
自由なパンダさん2 ( 40代 ♂ )

夢を魅せる商売と夢を楽しくさせてくれる安らぎの仕事だと思います。

価値観の相違だと思います。

水商売の男女達が居ないと犯罪が増えると思います。
ストレス発散する場所が減るからね。

飲食業と同じくらい大切な職業だと思います。

昼間も働いて夜にも働かないと生活が出来無い人達も居ますからね?

僕は、必要な職業だと思います。

No.3 22/11/16 13:54
匿名さん3 

水商売で得られるお金を考えたら、そう
思う人も少なくはないと思う。あとはどこからを水商売と言うかでも変わるかな。
学生の頃水商売の裏方のバイトして思ったのは、水商売って保証がないし、長く続けるのなら頭が悪い人には出来ない仕事、相手の思う通りに動いてると思わせたりとかの心理戦だと思うから、ボロカスに言う人を見ると、じゃあアナタはどれだけ立派な人なんですか?って言いたくなってしまいます。

No.4 22/11/16 13:55
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

いろいろな意見がありますがほとんどの人は自分の父親、彼氏、旦那が関わってなければどうでも良い、と思ってる人が大半かと。

私も一時期キャバ嬢やってました。
実家が貧乏なので学費と生活費を稼ぐためです。

お客様と体を重ねたことはありません。

年齢層は大学生からおじぃちゃんといえる年代まで。

昼間働いてる人からすればだいぶ感覚がズレてる。
これは正しいです。

授業料の支払日が近いと言ったらいくら?と言われてポン、と十数万渡されるなんて非現実的でしょう?

中古で買ったパソコンの調子が悪いから壊れる前に新しいの欲しいんだけど何買えば良いかわからない、言ったら次の日にお寿司を食べに言って、そのまま電気屋さんへ。
最新のパソコンをカード支払いされた。

今の私がいるのは指名してくださったお客様達のおかげです

No.5 22/11/16 15:25
匿名さん5 

世の中からすればあまりいいイメージではないかもしれない。そんなお店に行っている男性も女性からはあまりいいイメージをもたれない。
騙されたというか勘違いしたお客がトラブルに巻き込まれるだけであって、お金の使い方を知っている紳士ならお互いが上手くいく。
これはどんな世界でも同じ。
ファン(お客)もいっぱいいる訳だから気にしなくていいのでは?

No.6 22/11/16 18:03
匿名さん6 

行きたい客がいて、儲かるからビジネスが成り立つ。そして運営される店。変なのは、その職業を作った人達かもしれない。

No.7 22/11/16 18:40
匿名さん7 

働いていた経歴ありの者です
そこまでボロカス言われるのはちょっと切ないですが、そのように思う方もいるのは承知です
しかし、ある意味ウィンウィンな世界ではないかと思っています
稼ぎたいキャスト、行きたいゲスト
お互いがそれで良いから成り立つ世界かなと...

私はその時に稼いだお金は無駄遣いする事なく貯め続け、マンションを一括で買うという夢を実現しました
月収手取りで200万とか、本当今の会社の給料とは比べものにならない世界でした
誕生日やホワイトデー、クリスマスだ何だ..って、ドンペリなどのボトルが次々と空く
ハイブランドのバッグやアクセサリーのプレゼント、アフターで食事に行けば毎日のように高級料理やお礼にと札束を渡され
引っ越ししようかなと言えば家具家電を買ってくれ、敷金礼金ぐらいにはなるかな?と札束を渡され
ものすごい経験をさせてもらいました
もちろん体の関係なんてありません
そして私は人に何言われようが、とても良い経験ができたし後悔など一切ありません
人生一度きり
つまらない平凡な日常より、そんな歴史があっても良いと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧