注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
神社仏閣珍道中・改
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

恋愛なんてもういいやと思いました。

レス6 HIT数 339 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/11/14 16:32(更新日時)

真面目な出会い探すのに疲れ果てました。
ほとんど体目的、コミュニケーション取れない人、性格悪い人、既婚者などなど
ほんとに無理な感じの男性ばかりです。
何かふっともう恋愛なんていいやと思えてきます。
見た目で見てるわけじゃないですが、やり取りの時点で明らかに地雷な感じがします。
色々疲れ果てました。

タグ

No.3671756 22/11/14 09:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/14 09:31
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

それで良いと思います。

恋愛って縁だからね。

疲れる恋愛をするならば独りの方が良いと思います。

諦めたら見つかるかもね?

捜し物を探すのと同じで諦めたら見つかる事もしばしばあるからね?
変に焦ってカスを掴むより良いと思いますよ。

• << 3 ありがとうございます。ほんとに縁ですよね! 中々見つからないので諦めて自分の時間に使います。ほんとに地雷しか居ないですよね。

No.2 22/11/14 09:35
匿名さん2 

アプリならそんなもんだよ。真面目な出会いを求めるなら手段がよくなかったかもね。

• << 5 良く出会って結婚したとか聞くけど普通に既婚者だらけでした(T_T)。 恋愛なんてもう探すだけで疲れ果てますよね。もう諦めます。

No.3 22/11/14 09:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 それで良いと思います。 恋愛って縁だからね。 疲れる恋愛をするならば独りの方が良いと思います。 諦めたら見つかるかもね? … ありがとうございます。ほんとに縁ですよね!
中々見つからないので諦めて自分の時間に使います。ほんとに地雷しか居ないですよね。

• << 6 地雷って虚しい事を言わないで下さい。 恋ってそんなに、酷い事ばかりでは、無いと思いますよ。 色んな人達が居るけどマッチングアプリにしても、お見合いでも、価値観が合う人が居ると思います。 価値観とか趣味とか色んな人が合う人に巡り会える時が来ると思いますよ。 だから、客観的に、冷静に男性を重視して鍛えて下さい。 自分の未来と歩ける人を見つけて欲しいと思います。 決して自分を安売りしないで貴女を愛して守ってくれる人を見つけて欲しいと思います。 それまでは、独りで自分自身に投資をして磨いて欲しいと思います。

No.4 22/11/14 09:40
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>ほとんど体目的、コミュニケーション取れない人、性格悪い人、既婚者

ここまで多岐にわたってハズレを引いてしまうということは、結局は見た目で選んでしまっているということだと思います
人を見る目を改めてもいいかもしれませんが
とりあえずおつかれさまでした

No.5 22/11/14 09:41
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 アプリならそんなもんだよ。真面目な出会いを求めるなら手段がよくなかったかもね。 良く出会って結婚したとか聞くけど普通に既婚者だらけでした(T_T)。
恋愛なんてもう探すだけで疲れ果てますよね。もう諦めます。

No.6 22/11/14 16:32
社会人さん1 ( 40代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。ほんとに縁ですよね! 中々見つからないので諦めて自分の時間に使います。ほんとに地雷しか居ないですよね。 地雷って虚しい事を言わないで下さい。
恋ってそんなに、酷い事ばかりでは、無いと思いますよ。

色んな人達が居るけどマッチングアプリにしても、お見合いでも、価値観が合う人が居ると思います。

価値観とか趣味とか色んな人が合う人に巡り会える時が来ると思いますよ。

だから、客観的に、冷静に男性を重視して鍛えて下さい。

自分の未来と歩ける人を見つけて欲しいと思います。
決して自分を安売りしないで貴女を愛して守ってくれる人を見つけて欲しいと思います。

それまでは、独りで自分自身に投資をして磨いて欲しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧