注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

片思いからの進展の仕方って?

レス7 HIT数 706 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/09/03 21:54(更新日時)

中学生です。
最近とても仲良くなった男の子がいます。自分は今、その子のことがとても好きです。
できれば、付き合いたいのです。

その相手はとても仲のいい女の子がいて、その子とは多分恋仲ではないはずです。自分でいろいろ調べて、「相手が自分を好きかどうか確かめる方法」や「好きになっていもらう方法」など確かめてやってみて、もしかしたら相手は自分を好きかもしれない、と今思っています。でも、それが正しいかもわからず、周りに自分が相手を好きということがばれている気もしますし、親や友達にも相談できなくて進展の仕方もわかりません。

だれか、相談やアドバイスをいただければ幸いです。
学生なので返信できない時もあります。それでも、お願いいたします。

長文失礼します。

タグ

No.3669123 22/11/10 17:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/10 17:52
匿名さん1 

こんにちはー!私も中学生です!!

まだ二人がどんな感じなのかわからんから、もう少し詳しく教えてくれると嬉しい(☆∀☆)
相手も自分のこと好きかもしれんって思ったのは何か彼といい感じの雰囲気になったりしたん?

  • << 3 このスレの主です! 返信が遅くなり申し訳ありせん! ありがとうございます。 相手とは結構いいふいんきで、前言ったことを覚えてくれていたり、相手が友達と帰っていて、自分を見つけたら走ってきてくれたりしてくれます。 あとは、最初に書かせていただいたような恋愛サイトで検索した内容に結構当てはまったからです。

No.3 22/11/11 23:18
匿名さん2 

>> 1 こんにちはー!私も中学生です!! まだ二人がどんな感じなのかわからんから、もう少し詳しく教えてくれると嬉しい(☆∀☆) 相手も自分の… このスレの主です!
返信が遅くなり申し訳ありせん!
ありがとうございます。

相手とは結構いいふいんきで、前言ったことを覚えてくれていたり、相手が友達と帰っていて、自分を見つけたら走ってきてくれたりしてくれます。
あとは、最初に書かせていただいたような恋愛サイトで検索した内容に結構当てはまったからです。

No.4 22/11/12 15:35
匿名さん1 

>> 3 返信ありがと!

なるほどねぇ~かなりいい感じじゃあないですか!!!
本人に好きバレしても大丈夫だったらこれから結構攻めるってのもアリやと思うよー主さんのこと意識させよー!!!

No.5 22/11/18 16:01
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます!
好きバレしても大丈夫なので頑張ってみます!

No.6 23/01/09 15:14
学生さん6 ( 10代 ♀ )

こんにちは!
私も中学生です!
スレとかみてたけど結構いい感じだと思うな〜
あとはあなたの攻める力かな
一緒に出かけてみたらどう?ペン同じもの買うとか
爆発的なトキメキ?で相手をバキュンとさせるよりちょっとずつ少しのキュン?を繰り返して言った方が男子は嬉しいんじゃないのかな〜って思った

No.7 23/09/03 21:54
恋わずらいさん7 

こんにちは、私も中学生です!
実は……わたしもスレ主さんとおんなじ状況なんですー😭
共感する返信しかできなくて申し訳ないです。なんか、そーゆー関係ってむずむずしますよね、わたしはこうだけど、相手はどうなんだろう、って私も考えちゃいます。とりあえず!めちゃくちゃ応援してます!進展あったらおしえてくださ〜い!( ᐛ )

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧