6個上の男性に片思いしています。

レス3 HIT数 280 あ+ あ-


2022/11/07 20:57(更新日時)

何度か休日に遊んでいる年上男性がいます。
私はその男性が気になっています。
今月はお互い休日が合わないので、よかったら平日はどうかな?とあちらから言われ、火曜日ならと返信しました。
すると、相手から
''火曜日ね。早く終わりそうな日後で連絡するね。なかなか都合が合わなくてごめんね。''ときました。
あまり乗り気じゃないのでしょうか。
一週間前に紅葉を見に行った時に山道が危なくて、あちらから手を繋いでくれてしばらく繋いで歩いていました。危なかったから手を繋いでみたと言われ、嫌じゃなかったらまた繋ごうねって言われました。
優しい方なのであまり期待しない方がいいでしょうか(;_;)

タグ

No.3666906 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

この書いた内容から、相手が乗り気ではないと考える主さんの思考が心配です。
もしかして自己肯定感が低い方ですか?
何も考えずに言葉通りに受け止めることも必要ですよ。
そうしないと何を言われてもマイナス要素で考えてしまいます。上手くいくものも上手く行かなくなります。
自分で壊すことにもなりかねない。

No.2

>今月はお互い休日が合わないので、よかったら平日はどうかな?とあちらから言われ、火曜日ならと返信しました。すると、相手から''火曜日ね。早く終わりそうな日後で連絡するね。なかなか都合が合わなくてごめんね。''ときました。

これだけ下位になってお伺い立ててくれてるのに、【あまり乗り気じゃないのでしょうか。】←この反応ですか?(汗


No.3

難しいけど片思いでも輝けるなら素敵なことです
一度聞いてみたら?
私ならダメ元で聞きます
何もしなかったら何も始まらないしわからないままです
私の経験です
私も以前良いなと思ってる人がいて会うと仲良く笑って話して時間忘れてました
でもそれから数ヶ月したら彼女ができましたと聞きました
もちろん、おめでとう🎵、全力で応援してるから世界一幸せになってね🎵とつたえましたがショックでした。
その時にダメ元で告白したら良かったといまだに後悔です
また半年前くらいの話です
だからちょっと勇気出してみて
オバサンからの願いです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧