注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

恋人とのこれからのこと

レス7 HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/04 20:40(更新日時)

恋人との関係

恋人とのえっちについて悩んでます
少し長くなりますが意見が貰えると嬉しいです

私は22、彼氏は26、付き合って3ヶ月ほどになります
まず前提として、相談内容の前に経緯をお話させていただきます

お恥ずかしながら、私は同年代の男性と殆ど関わりのない暮らしをしてました
ですが別に性欲がない訳では無いと思いますし、AVを見るのも友達の彼氏とのえっちの話を聞くことにも抵抗はありません
ですが、周りの友達に男性と上手くいかない方が多く、ほんの少し男性不信の気があり、そのため当然処女ですし、男性と付き合うこと自体今回が初めてです

そんな私を心配してくれた友達の後押しで出会い、1年半程度の交流の後に彼からの告白で付き合い始めました
当時から既に半年後に留学に行くことが決まっていたためそれを伝えたところ、それでも構わない、帰ってくるまで待てるから、と言ってくれました
「付き合ってみよう」で付き合い始めたので、未だに恋愛感情が芽生えているのかも分かりません
ただ相手の方が悪い方ではなく、好ましく思っていたのは事実です

そんな彼にえっちをしたいと誘われました
「留学に行く前にエッチをしたい」「周りにやったか凄い聞かれるから」と言ったような事を言われ、怯えてしまいました

当時の私達はまだキスさえしていませんでしたし、手を繋いだのも1回きり、それにすらちょっとした恐怖を感じていました
その上付き合って3ヶ月でも、付き合ってからまともにあったのは1度しかありません
その為その時は過呼吸になりながらも「まだ怖い」「何ヶ月単位になるかもしれないし、留学から帰ってからになるかもしれないが、努力する」と伝え、彼も「留学行っても、君から言ってくれるまで待つから」と慰めてくれました
その時は私も彼に嫌われたくないという気持ちがあり、出来るだけ早く出来るようになろう、と思っていました

タグ

No.3665180 22/11/04 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/11/04 18:49
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 2 1えっちをしないと離れる男性もいますが、離れない男性ももちろんいます。
周りの意見を優先してえっちしようとしてくるのは正直やばい男だと思います。
あなたの事を大切にしていません。

2口だけならなんとでも言えます。
その男の人がそうとは限りませんが、性欲で喋る男がこの世にはいます。

3 2の考えから、多分、性欲で行かないでと言っているのでは無いでしょうか?そんな人ほっといて大丈夫です。

4結論として留学前に別れる方がいいと思います。粘着されるようでしたら、お友達や家族、酷い場合は警察へご相談を

No.4 22/11/04 19:02
匿名さん4 

自分を大切にしてね
相手から言われたから許すではなく
あなた自身が抱かれたいと思える相手を選べばいいんだよ

No.5 22/11/04 19:35
通りすがりさん5 

>ただ相手の方が悪い方ではなく、好ましく思っていたのは事実です
この程度の感情しか無いのに
>男性不信の気が
あるにも関わらず
>彼に嫌われたくないという気持ちがあり
セックスに応じると約束したのですか?
過呼吸になりながら?
>性欲がない訳では無い
し?

決死の覚悟ですね。
普通に、愛し合いたいと自発的に思ってからでいいんですよ?

外野の野次馬を黙らせプライドを保ちたいならやった事にしていいと許可しましょう。
彼女が俺のアレにぞっこんで病み付きになる程だと言わせてやればいい。
それで彼のメンツも立つでしょう。

No.6 22/11/04 20:30
大人の恋愛さん6 

ちょっとでも迷うならやめたほうがいい。
大事なのは、主さんが相手を大好きかどうか…

嫌われたくないから…
そんな理由でしちゃダメ!
Hしたら嫌われないの?
しなかったら嫌われるの?
そんなの、おかしいから。

ちゃんと相手を見極める力をもってね。

これから出会うであろう、大好きになれる人のために、今は大切にしてほしいなーと思います。

No.7 22/11/04 20:40
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

恋愛感情で好意は無いでしょ?
ただ流されるまま興味もあるから付き合ったって感じで好きになろうと一生懸命に良い部分を探してる感じしかしない。
それって好きでないって言ってるのと同じだし、留学行く前にエッチしたいってのも何焦ってるの?って感じしかしない。
良所とか探すんじゃなく自然に感じたりして分かる事だよ。
そう言うのを繰り返して好意に変わり恋心が芽生えると思う。
スレ読んで留学行く前にエッチしたいってのが違和感しか無いし彼氏の人間性を現してる気がする。
多分良い人を演じてる段階で留学のエッチしたいは焦りからの素だと思う。
その辺りをよく考えて交際を見直すってのも有りかもよ。
焦らなくても主さんには良い人必ず現れるし流されたままの交際で今より良くなるとは思えないし、何かある度に主さんは悩み考える事になるだけだと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧