注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

携帯見ながら寝落ちしますか?嘘?

レス40 HIT数 5015 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/11/04 19:58(更新日時)

彼氏とラインのやり取りをしていると既読にならないまま、しばらく返信がきません。
ごめん!寝ちゃってた!とラインがきます。
こんなこと普通にありますか?

私とラインしたくなくて寝ちゃってた!わざと嘘をついて返信してるのでしょうか?

タグ

No.3663313 22/11/01 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/01 21:24
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

私はあんまりありませんが、夫はよく携帯持ったまま寝てしまっていますよ。ほぼ毎日といっていいくらい。習慣の違いだなぁと思います。

No.2 22/11/01 21:27
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私は何回もありますよ。
返信中に寝てるときもありました

No.3 22/11/01 21:36
匿名さん3 

あります

No.4 22/11/01 22:12
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

しばらくってどのくらい?

真実は本人に聞けば?
正解はそれしか知る術ないですよ
ただ、眠い時は返信が億劫になるものだと思います

返しづらい内容、あまりにも自分のペースと合わない時は返したくなくなることもあります
LINEは何気に自分の時間が奪われます

  • << 7 先程ラインがきました。 19時から既読がつかず3時間程です。 時間が奪われますが どのくらいのペースで返せばいいですか?

No.5 22/11/01 22:24
匿名さん5 

寝落ちは普通にある。
文字の入力中に落ちることもしばしば。

No.6 22/11/01 22:25
匿名さん6 

値落ちすることはありますけど、「私とライしたくないから」という人は確実に面倒臭い人です。

No.7 22/11/01 22:26
匿名さん7 

>> 4 しばらくってどのくらい? 真実は本人に聞けば? 正解はそれしか知る術ないですよ ただ、眠い時は返信が億劫になるものだと思います … 先程ラインがきました。

19時から既読がつかず3時間程です。
時間が奪われますが
どのくらいのペースで返せばいいですか?

  • << 10 そんなマニュアルは無いですよ どのくらいで返せばいい っていうことを言ってるんじゃなく いちいち返信が来ない遅いと相手に不満を持つのではなく、相手は相手の時間軸で生きてるのだから、自分の思った通りに返信が来るものではないということを理解しましょうということが言いたいのです それで相手の愛情を測ること自体間違ってるんですよ
  • << 37 寝てたのでは?それか他の女性。電話かけてみたら判明するかも。 時間は奪われませんよ。ラインってずっと見ているものではないので。

No.8 22/11/01 22:53
匿名さん8 

私もたまに寝落ちします。
携帯握ったまま朝になってて、
電池が無くなってて焦ったり。
返事が途切れたら、今後は寝落ちしたと思って、その日の連絡は終わりにするって事で良いんじゃないですか?

No.9 22/11/01 23:04
匿名さん9 

主さん考えすぎ~もっとリラックスして。

うちなんか今おやすみなさいってLINEしてきたかと思えば即レス返しても未読よ😂
おやすみなさいが言いたくて電話しても出ないわね。

「寝てた」は100%嘘に決まってるんだけど、
洗濯してたとかトイレ行ってたとか単純に長話されたら嫌だからとか
要は面倒くさいんだよ。
毎回じゃないけどね😊

それでよくない?
私はいいよ。好きでいてくれてるって他の部分で充分感じてる、
主さんとは違う意味で信じてるよ。



No.10 22/11/01 23:20
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

>> 7 先程ラインがきました。 19時から既読がつかず3時間程です。 時間が奪われますが どのくらいのペースで返せばいいですか? そんなマニュアルは無いですよ

どのくらいで返せばいい
っていうことを言ってるんじゃなく
いちいち返信が来ない遅いと相手に不満を持つのではなく、相手は相手の時間軸で生きてるのだから、自分の思った通りに返信が来るものではないということを理解しましょうということが言いたいのです
それで相手の愛情を測ること自体間違ってるんですよ

No.11 22/11/01 23:44
匿名さん11 

>> 10 おっしゃる事は分かりますが
返信が早ければ早い程、愛情があるって聞きますし、
最初の方は、おやすみ!って言ってから寝たり
何通もラインのやり取りしてたのですが、
最近少し遅かったり
寝ちゃって!たとか
興味が薄れたのかな?と心配になりました。
釣った魚には餌をあげない?とかですか?

気にしすぎでしょうか?

  • << 14 今どきってそんなつまんないことで恋愛度測るんだね。 それのどこが真剣さに繋がるんだろ? それ気にするっていい恋愛してきてないってことだと思いますよ。 何を信じるのかはその2人にしかわからないこと。 星の数ほどそのパターンはあるのだから。 言葉を信じる人もいれば、行動力で見る人もいます、周りの反響から測る人もいます。 恋人同士それぞれですよ。 根拠の無いデマに惑わされませんように
  • << 15 この 「最初は返信が早く、何通もやり取りしてたのに、、、」 当たり前ですよ。 付き合い始めのテンションや熱量が変化していくのは当然のこと。 自分はたまにわざとやりますよ。 ダラダラと中身のない話や、飽きてきたとき。他にやりたいことがあるとき。 主さんと付き合う男は、常にスマホを握りしめて即レスしなきゃいけないわけね。 疲れるし面倒だわ。 彼氏大好きはいいけれど、自分の熱量やペースを基準にして、相手がそれにそぐわないとネガティブに考えるのはどうかと思います。
  • << 28 返信が早ければ早いほど愛情があるんですね。 私の元彼は既読が遅いとイラつく人で怖いし愛情もないのに無理してLINE返したり即電してました。 あ、私も今彼とのやり取り中に寝落ちをしょっちゅうします。 でも一度も疑われた事ありません。

No.12 22/11/02 00:26
匿名さん12 

疑り深くて面倒くさい人とのLINE…拷問みたいです。楽しくない、苦しいです。嫌いです。

No.13 22/11/02 01:03
匿名さん13 

そんなにすぐ返事が欲しいなら電話にしなよ。
いつ返事してもいいからLINEなんでしょ?
そんな文句つけられても面倒過ぎる。

No.14 22/11/02 06:12
匿名さん14 

>> 11 おっしゃる事は分かりますが 返信が早ければ早い程、愛情があるって聞きますし、 最初の方は、おやすみ!って言ってから寝たり 何通もライン… 今どきってそんなつまんないことで恋愛度測るんだね。

それのどこが真剣さに繋がるんだろ?

それ気にするっていい恋愛してきてないってことだと思いますよ。

何を信じるのかはその2人にしかわからないこと。

星の数ほどそのパターンはあるのだから。

言葉を信じる人もいれば、行動力で見る人もいます、周りの反響から測る人もいます。

恋人同士それぞれですよ。

根拠の無いデマに惑わされませんように

No.15 22/11/02 08:19
大人の恋愛さん15 

>> 11 おっしゃる事は分かりますが 返信が早ければ早い程、愛情があるって聞きますし、 最初の方は、おやすみ!って言ってから寝たり 何通もライン… この
「最初は返信が早く、何通もやり取りしてたのに、、、」
当たり前ですよ。
付き合い始めのテンションや熱量が変化していくのは当然のこと。

自分はたまにわざとやりますよ。
ダラダラと中身のない話や、飽きてきたとき。他にやりたいことがあるとき。
主さんと付き合う男は、常にスマホを握りしめて即レスしなきゃいけないわけね。
疲れるし面倒だわ。

彼氏大好きはいいけれど、自分の熱量やペースを基準にして、相手がそれにそぐわないとネガティブに考えるのはどうかと思います。

No.16 22/11/02 22:17
匿名さん16 

要件だけの短いやり取りで終わるなら寝るのはないけど、だらだら会話してるのなら寝落ちもあるんじゃないんですか。

こちらLINEは要件のやり取りしかしませんが、彼氏と毎日電話しています。彼氏のスマホ通話定額制なので電話代気にしなくて良いから。
彼氏は良く寝落ちしてますよ。私も気にしないですし。
私もLINEじゃないけど、ゲームのチャットしながら良く寝落ちしています。

主さんみたい考え方だとそのうちLINEのやり取りも重荷になりそう。
もうLINEしたくないから寝てたと嘘言ってると思っとけば良いかと。
信じられない彼氏と付き合ってて楽しいですか?

No.17 22/11/02 22:33
社会人さん17 ( ♂ )

私は何かしながら、寝落ちすることは今までありません。

でも寝落ちする人は、います。
寝落ちする人は、他にも
電話しながら、
電気付けっぱなし
テレビ付けたまま、
話してる最中
風呂に入りながら

など、寝てしまう状況が沢山あります。

日頃の様子でそういう人かどうかわかりませんか?

No.18 22/11/02 23:34
匿名さん18 

普通にあります。私は体力使う仕事だから毎日そんな感じです。帰ってきた矢先、横になったらアウトなのでとにかく座らず動き回ってます。
ようやく横になって、ちょっと動画でも見よっかな〜なんてやってると30分も経たずに寝落ちしてます。
同僚は帰ってお風呂入ってちょっと横になるつもりが19時から朝まで寝てたなんて話してくる時もありますよ。私も一度寝たら朝まで大爆睡タイプなんで、彼氏さんはまだ良い方ですね。
ラインなんてもっと気軽で良いと思います。

No.19 22/11/03 00:42
匿名さん19 ( ♀ )

眠ければ寝落ちしますよ

それに他意はないですね

疑り深くて、LINE(単なるツール)に振り回されていて、思い込みも強いですし

もうちょっと、落ち着こう


LINEでも、通話でも、一緒にいても、寝る時は寝ますよ

立っていても
仕事中でも

車の運転中ですら寝るから事故るんですよ

No.20 22/11/03 00:54
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 19 最近、付き合ったばかりの彼氏で
付き合った最初の方は、即、既読で
おやすみ!と言ってから寝ていたのですが

最近はラインをしていても時間が空いたり、寝ちゃってた!とラインがくることが少し増えたので、
ラインが面倒で、寝ちゃってた!とわざと嘘ついてるのかな?と!疑ってました。
考え過ぎでしょうか?

No.21 22/11/03 01:02
匿名さん19 ( ♀ )

>> 20 考え過ぎですね。
むしろ、主さんとお付き合い出来るようになったので、安心してるんでしょうね。

No.22 22/11/03 01:09
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 21 返信ありがとうございます。

安心しているんですね。

釣った魚には餌をやらないでしょうか?
最初の頃は運転しながらもラインの返信がバンバンでした…
それに質問責めでした。

昨日は62通くらいのラインをラリーしていますが
そろそろ寝なくて大丈夫?😅と言われ終わりにしています。




  • << 25 運転しながらライン…って、それ見られたら捕まりますよ。運転中は携帯見ちゃ駄目って決まってます。もちろん電話も駄目。 それを当たり前だと思ってはいけません。 会う気がないかは分かりませんが、文章読むだけでもお付き合いしたら面倒くさい人だなぁと正直思ってしまいました。たった4日しか経ってないのに何がそんなに不安なんですか? いくら好きで付き合っても毎度そんな感じじゃ、私なら冷めます。 主さん、恋愛で長く続いた事ありますか?そんな感じじゃ相手が疲れたりしていませんか? 好き同士でも気遣いや思い遣りは必要です。何でも自分の思い通りになると思っては駄目ですよ。

No.23 22/11/03 01:31
匿名さん19 ( ♀ )

>> 22 別に、冷めてもないと思います。

そんな、付き合いたてのハイテンションでずっと来られても疲れますよ?

No.24 22/11/03 01:56
匿名さん24 

>> 23 一つお聞きしていいですか?

2回目までのデートは順調にいったのですが、
3回目のデートの約束をしてくれません。
2回目からは、4日が経っています!

私が土日休みで
彼は、接客業で夜のシフトもあり
土日が休みなら、彼の休みに合わせて会う感じですが

2回目までは、休みはいつ?会える日ある?と聞いたら、シフト見て積極的にこの日休みだから!と教えてくれていたのですが

次はいつ会えるのと?聞いたら
うーん!シフトちょっと見てみるね!分からないからと言われて…
濁されたような気がしました

会う気がないのでしょうか?

  • << 30 シフトが決定事項でしたら簡単に次は何時にしよう。と答えられると思いますが、タイミングよって、シフトはこれから調整となったら、答えられないと思います。 当たり前というか、当然だと思いますが? とくに、4日前でしたら、月末なので、翌月は調整中だと思います。 11月は祝日もあるので、なおさら希望の日や、祝日に出る人等の調整の多い月だと思います。 それにしても、何を基準にしているのでしょうか・・・

No.25 22/11/03 07:19
匿名さん18 

>> 22 返信ありがとうございます。 安心しているんですね。 釣った魚には餌をやらないでしょうか? 最初の頃は運転しながらもラインの返信… 運転しながらライン…って、それ見られたら捕まりますよ。運転中は携帯見ちゃ駄目って決まってます。もちろん電話も駄目。
それを当たり前だと思ってはいけません。

会う気がないかは分かりませんが、文章読むだけでもお付き合いしたら面倒くさい人だなぁと正直思ってしまいました。たった4日しか経ってないのに何がそんなに不安なんですか?
いくら好きで付き合っても毎度そんな感じじゃ、私なら冷めます。
主さん、恋愛で長く続いた事ありますか?そんな感じじゃ相手が疲れたりしていませんか?
好き同士でも気遣いや思い遣りは必要です。何でも自分の思い通りになると思っては駄目ですよ。

No.26 22/11/03 09:46
匿名さん3 

自分は寝落ち許せないのに
赤の他人が利用する掲示板で
ほぼ無視して一部の人にだけ返信。

そういうのは気にならない性格なんですか?

No.27 22/11/03 09:53
匿名さん27 

このスレも鼻で笑える

スレ主が世間知らずで騒いでる

No.28 22/11/03 10:15
匿名さん28 

>> 11 おっしゃる事は分かりますが 返信が早ければ早い程、愛情があるって聞きますし、 最初の方は、おやすみ!って言ってから寝たり 何通もライン… 返信が早ければ早いほど愛情があるんですね。
私の元彼は既読が遅いとイラつく人で怖いし愛情もないのに無理してLINE返したり即電してました。

あ、私も今彼とのやり取り中に寝落ちをしょっちゅうします。
でも一度も疑われた事ありません。

No.29 22/11/03 10:28
匿名さん29 

スマホで漫画見てたらあるね

まあ、LINEはあまりラリーが続いてたら放置して自分の時間にする

No.30 22/11/03 10:38
匿名さん19 ( ♀ )

>> 24 一つお聞きしていいですか? 2回目までのデートは順調にいったのですが、 3回目のデートの約束をしてくれません。 2回目からは、4日… シフトが決定事項でしたら簡単に次は何時にしよう。と答えられると思いますが、タイミングよって、シフトはこれから調整となったら、答えられないと思います。
当たり前というか、当然だと思いますが?

とくに、4日前でしたら、月末なので、翌月は調整中だと思います。

11月は祝日もあるので、なおさら希望の日や、祝日に出る人等の調整の多い月だと思います。

それにしても、何を基準にしているのでしょうか・・・

No.31 22/11/03 13:07
主婦さん31 ( 30代 ♀ )

元々仕事真面目で通っていた旦那と付き合っていた頃、高速で片道2時間半の私の家まで仕事帰宅後即移動して2回致して少しだけ寝て仕事へ・・・というのを週3でやってくれてた時は流石に高速PKで仮眠とって高速パトロールに職質・仕事中立って寝る・商談中寝てしまった為週末だけになりました。
(真面目で通ってた旦那だけにかなりびっくりされてたらしい)

結婚後も出張中、旦那が寂しがるので通話したらちょいちょい返事が無くなり意識が飛ぶ。
テレビ観ながら意識が飛ぶ。

彼氏さん疲れてますね。主さんと話してると落ち着くんだよ。
彼女としては「寝るってどういう事!?」
ってなりますが、これは安心して話せるからなので疲れを察してあげましょう。

No.32 22/11/03 15:05
主婦 ( ♀ TfERv )

3時間LINEの返事が来ないだけで、不安になっちゃう彼女と付き合った彼は苦労者ですね。先ずは彼を疑うのやめましょう。面倒な女は別れの第一歩ですよ。

No.33 22/11/03 17:00
匿名さん33 

勝手な持論だけど、その程度のことを嘘だと疑うなら、別れたほうがいいと思う。
この先、疑心暗鬼になりながら、何でもかんでも疑ってたら、お互いに辛いだけだよ。
誰しも隠しておきたい事の1つ2つはあるわけで。
それを隠すために嘘をつかれたとしても、ある程度は黙って見過ごす寛容さがないと保たないよ。

No.34 22/11/03 19:33
匿名さん34 

主ですが、

寝落ちというより

家にいる時で送ったラインも、
毎回、即返信や30分後にはラインの返信がきていたのですが
最近は、4時間後だったりします。

仕事の始まるちょうどにラインがきたりなので少し心配になりました…

気のせいですか?

  • << 39 彼氏さんは主さんほどLINE会話に積極的じゃないのでしょう。 始めは付き合いたての熱もあり、無理して主さんに合わせていたんでしょうね。 でも無理を続けるとしんどくなりますし、疲れます。 ならばLINE疲れの原因の主さんと別れるか、または別れを選ばないなら自分のリズムでLINE返して無理をしない関係に変えていくしかないかと。

No.35 22/11/03 20:33
匿名さん5 

>> 34 ごめん。何が「気のせい」なの?

「気のせいですか?」って言葉。
何か気がかりなことがあって、それが「気のせい」かどうかを心配する時の言葉だと思うのですが。
気がかりなことは何?

他の人も書いてるけど、LINEの返信ペースが合わないからと気に病むなら、この先続かないよ。
人それぞれペースが違うのだから、相手のペースを受け入れられないなら、その人とは相性が悪かったと思うしかない。

No.36 22/11/03 21:21
社会人さん36 ( ♀ )

普通にあります。
っていうか、こんなこと聞く人いるんだ。

No.37 22/11/04 07:13
匿名さん37 

>> 7 先程ラインがきました。 19時から既読がつかず3時間程です。 時間が奪われますが どのくらいのペースで返せばいいですか? 寝てたのでは?それか他の女性。電話かけてみたら判明するかも。


時間は奪われませんよ。ラインってずっと見ているものではないので。

No.38 22/11/04 09:14
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

そんなことを気にしてたらそのうち彼にも伝わって面倒だなと思われますよ。
スレ主が30代なら彼もそのくらいの年齢層かと思います
返信が早いほどうんぬんの前に高校生の恋愛ではないですよね
お互い大人でしょう
返信こないなら忙しいんだなぁ〜くらいに思って寝落ちと言うならまた明日〜と送るか
あえて連絡を切ってこちらから朝するくらいにしておかないと余裕ない人は他人見ても近づきたくないですから余裕を持ちましょう。
彼に依存気味では。

No.39 22/11/04 18:08
匿名さん16 

>> 34 主ですが、 寝落ちというより 家にいる時で送ったラインも、 毎回、即返信や30分後にはラインの返信がきていたのですが 最近は… 彼氏さんは主さんほどLINE会話に積極的じゃないのでしょう。
始めは付き合いたての熱もあり、無理して主さんに合わせていたんでしょうね。
でも無理を続けるとしんどくなりますし、疲れます。
ならばLINE疲れの原因の主さんと別れるか、または別れを選ばないなら自分のリズムでLINE返して無理をしない関係に変えていくしかないかと。




No.40 22/11/04 19:58
一途な恋心さん40 

ありますよ
私なんか、相手の親の訃報をメールで連絡もらって、なんて声をかけようと考えて携帯手に持ったまま朝まで寝てしまってました。
その時は寝ちゃったとは言えませんでしたね
眠いの我慢できない人っていますよ
緊張感がないっていうのかな?
寝れなくて困ったこと一度もないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧