友人が私に相談してきました。

レス2 HIT数 219 あ+ あ-


2022/10/30 15:23(更新日時)

私の友人(男)が相談してきました。
友人が9年位前に別れた彼女がいます。
妊娠したんじゃないか?と友人は心配してます。
妊娠したかもみたいな話を電話で聞いたらしいのですが、友人はとりあえず妊娠検査しようと言いました。
ところがその電話を最後に電話掛けても繋がらなくなり、(携帯が止まった?)時間を置いて掛けても繋がらず、ショートメールも送りましたが返事も来ず今に至ります。

最近ツイッターでその時の彼女らしき人を友人が偶然発見。
その彼女さんには申し訳無いと思いましたが、私も拝見しました。
ペットの事や、ライブ行った事や、CD買った事やフォローしてるアカウント等から子ども関連の事は一切ありませんでした。
正直とても子どもが居るようには思えませんでした。
友人はツイッターから連絡取るのは彼女を不快にさせてしまうと言って、連絡はしないそうです。
友人はもしも当時妊娠していて出産していて今後養育費等の請求を受けたら、きちんと誠意を持って対応すると言っています。
でもさすがに気になるようで私に相談してきました。

友人に相談された私個人の考えでは、子どもは出来てなかったから9年も何もないのでは?
子どもが出来てたら何かしら請求とかとっくにあったのでは?
知り合いの弁護士に聞いたのですが携帯番号から住所を特定できると聞いたことあります。
友人はずっと引っ越してないので友人に養育費請求やら弁護士に依頼すれば出来たと思います。
ツイッターからも子どもが居るようには思えませんでしたし。
つまり、妊娠してなかったのでは?と思いますが、皆様はどう思うでしょうか?
よろしければ御意見をお聞かせくださいませ。

タグ

No.3661919 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

>友人が9年位前に別れた彼女がいます。
>妊娠したんじゃないか?と友人は心配してます。妊娠したかもみたいな話を電話で聞いたらしいのですが、友人はとりあえず妊娠検査しようと言いました。

それは現彼に相談する事ですよね。
9年も前に別れた元カレに言う事ではないし、男友達にしたって困りますよね。

No.2

御意見ありがとうございました。
私の文章がおかしくて誤解させてしまい申し訳ありません。
また新たに投稿させていただきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧