皆一緒に友達の🙆No4️⃣
始めまして😊理沙って言います☺️
私は結婚して1年8ヶ月目になろうとしてます💒
私は軽度の知的障害者です。
こんな私で良ければここで楽しくお話ししませんか❓️
例えば☝️
夫婦の愚痴(私の方が愚痴が多いですが😅)
恋人の愚痴😁
ディプな話し😌💕
恋バナ😌🌸💕
日頃の出来事😃
世間話し😃
楽しかった事😆辛かった事😢
等々~😆
ここで楽しくお話し出来れば嬉しいです😌
簡単ではありますが軽い自己紹介を😌
私50旦那さん43(私は❌1️⃣です😅)
住んでるところ
東京足立区です😊
私の性格
良く周りからは優しいねとか明るいねって言われます自分としてはドジで抜けてます。少し天然かも😅それでズボラです😁
旦那さんの性格
優しい時は優しいですがどっかのスイッチが入ると瞬間湯わかし器如く怒り暴れますけど普段は無口でシャイです。お酒が入ると私を笑わせてくれたりもします。
好きな食べ物
特に鳥肉が大好き😍ケンタなんか大好物です😆💕
ラーメン🍜🍥カレーライス🍛鮭 いくら すじこ お寿司🍣
甘い物だとケーキ🍰アイス🍨チョコレート🍫とまだここに書けない程あります😅
嫌いな食べ物
内臓系はダメです🙅♀️
好きなアーティスト
一番は嵐が好きです😃私の推しは松潤💜と相葉ちゃん💚です😊
シャニーズは他にも😁
Sexy Zone sutonzu King & Prince Kis-My-Ft2が好きです😃
良く聞く曲
L'Arc~en~Ciel 三代目J Soul Brothers EXILE GLAY B'z
米津玄師 ZARDです😊
好きなタレント
吉沢亮さん 山崎賢人さん 三浦翔平さん まだまだ居るけど名前が😅
と😅こんな感じの私ですが😅
新規の方も大歓迎なので宜しくお願いします☺️
タグ
新しいレスの受付は終了しました
>> 42
理沙さん✨
お仕事お疲れ様です。
今は週3日くらいパートで働いています。
フルで働きたいのですが、腕や手に少しシビレがあっ…
そうなんですね。
そうですよ😃あまり無理するのは良くないです。
私も今は週3で働いてますけど慣れたらもう少し週を増やしたいと思ってます😊
- << 60 理沙さん✨ そうなんですね。理沙さんも週3日勤務なのですね。 私も少し増やしたいのですが、連続勤務はきつくて、早く腕の痛みやしびれとれてほしいです。 理沙さんはコメダ珈琲にはよく行かれるんですよね? 私もたまに行きます。私のお気に入りは蜂蜜オーレウインナーです(こんな名前だったかな?) 疲れた時に、甘いはちみつとホイップクリームに癒されています。 ゆっくりとお身体休めてくださいね。 まい🍀
こんにちは👋😃
今日も長く仕事出来た😅今日は14時15分に終わりました😃
2日連チャンは流石に疲れた😖💦
明日は多分また旦那さんの実家に行くけどお酒呑みまくってな~んにもしないで私に押し付けるのみえみえ😑
もう😓
明日は来れるか分からないです。でも来れたら来ますね😃
今日は早いですがここまでにします。
ではまた🖐️
>> 45
なあさん✨
こんにちは。
私の知人、友人には集団就職の方はいらっしゃらなくて、進学で関東に出たり、関東から関西に進学して、ま…
まいさん、大阪にいた時は、逆に関東地区や東北地区など、都道府県からの人が多く、派遣先にいたんですね。
そうですね~歳を重ねたら、他人との付き合いも、しんどくなるよ。
女同士って、家庭持つと変化したり、綺麗事な会話とか、やはり疲れます。
私も、学生時代からの幼馴染と、コロナ禍前には、旅行したり、年に数回ランチしたりしていたけど、ご無沙汰してます、たまにラインで話すくらいだよ。
- << 62 なあさん✨ そうですね。コロナ以降お付き合いの形も随分変わりましたよね。 女性は結婚で生活環境も大きく変わりますよね。 今は穏やかが一番です。 まい🍀
>> 55
そうなんですね。
そうですよ😃あまり無理するのは良くないです。
私も今は週3で働いてますけど慣れたらもう少し週を増やしたいと思ってま…
理沙さん✨
そうなんですね。理沙さんも週3日勤務なのですね。
私も少し増やしたいのですが、連続勤務はきつくて、早く腕の痛みやしびれとれてほしいです。
理沙さんはコメダ珈琲にはよく行かれるんですよね?
私もたまに行きます。私のお気に入りは蜂蜜オーレウインナーです(こんな名前だったかな?)
疲れた時に、甘いはちみつとホイップクリームに癒されています。
ゆっくりとお身体休めてくださいね。
まい🍀
- << 79 はい😃行きますよ😃 早く出てるから少し時間潰すのにね😃 それ知ってます😊飲んだ事は無いけど😅でも今度行った時に飲んでみようかな😊 私はホットコーヒーかアイスミルクティかウインナーコーヒーを頼みますよ😃 朝はモーニングで無料でトーストが付いて来るね😃 まいさんのところにもコメダ珈琲店あるんですか?
>> 58
まいさん、大阪にいた時は、逆に関東地区や東北地区など、都道府県からの人が多く、派遣先にいたんですね。
そうですね~歳を重ねたら、他人と…
なあさん✨
そうですね。コロナ以降お付き合いの形も随分変わりましたよね。
女性は結婚で生活環境も大きく変わりますよね。
今は穏やかが一番です。
まい🍀
- << 67 まいさん、そうですよね~ コロナ禍で、色々変わってしまいましたよね。 知らないだけで、友達や知人も、亡くしてるって事ありますよ、私も異性ですが、一人は知り 合ったばかりの方と10年以上の付き合い有る友達を亡くしましたよ。 本当にこんな時代が、来るなんて思いませんでした、歳を重ねたら、穏やかに過ごしたいよ。
>> 67
まいさん、そうですよね~
コロナ禍で、色々変わってしまいましたよね。
知らないだけで、友達や知人も、亡くしてるって事ありますよ、私も…
なあさん✨
本当に穏やかが一番ですね。私の周囲にも、知らないうちに亡くなっている方いるかも知れないですね。
まい🍀
- << 76 まいさん まいさんは、夫婦二人だから、会話有る穏やかな暮らしなんだろうなぁと思うよ。 私の周りの幼馴染は、子供が巣立ち、旦那と不仲じゃ無いけど、無言の空間があるなんて、言っていたよ。 私は、元旦那のギャンブル依存で、暴言や罵倒が多くて、精神病んでしまい友達に助けてもらい、離婚出来たからね。 今は、沢山の人に助けてもらい、10年たち克服出来たから、他人とは適度な距離で、穏やかなのが、良いなぁと思います。 ここで十人十色の人生模様聞いたりして、楽しいのもあるし、新たな発見もあったり考え方も有るんだなぁと、学習の場でも有るよ。
>> 72
なあさん✨
本当に穏やかが一番ですね。私の周囲にも、知らないうちに亡くなっている方いるかも知れないですね。
まい🍀
まいさん
まいさんは、夫婦二人だから、会話有る穏やかな暮らしなんだろうなぁと思うよ。
私の周りの幼馴染は、子供が巣立ち、旦那と不仲じゃ無いけど、無言の空間があるなんて、言っていたよ。
私は、元旦那のギャンブル依存で、暴言や罵倒が多くて、精神病んでしまい友達に助けてもらい、離婚出来たからね。
今は、沢山の人に助けてもらい、10年たち克服出来たから、他人とは適度な距離で、穏やかなのが、良いなぁと思います。
ここで十人十色の人生模様聞いたりして、楽しいのもあるし、新たな発見もあったり考え方も有るんだなぁと、学習の場でも有るよ。
- << 83 なあさん✨ おはようございます。 なあさんの結婚生活はご苦労の連続だったのですね。 そんな中で立派にお嬢さんを育てあげられて、頭の下がる思いです。 大変な時に支えてくださったご友人は真の友人ですね。そういったご友人がいらっしゃることは素晴らしいことですね。それもなあさんのお人柄ですね。 はい。会話はありますよ。でも四六時中、話をしているわけでもなく、主人は自分の部屋で本を読んだり、スマホをみたり、持病があり疲れやすいためベッドで休んでいることが多いです。 私は私で、リビングでテレビを見たり、本を読んだり、考えごとをしたりして、お互いマイペースに過ごしていますよ。 よく二人でお出かけはしますね。 まい🍀
- << 88 なあさん✨ 今日も穏やかな一日でありますように。 まい🍀
>> 75 こんばんは~ もかさんも、早めの夕飯食べたんだ、私は、お昼沢山食べたから、寝ちゃってた。 また少ししたら、寝ようかなと、お腹すかない… なあさん✨おはよー☺️トイレ起きた。今日まで休みだよー!うどん今日食べるんだね。一日たったカレー🍛美味しいね😋❤️
- << 85 おはよー もかさん、今日までお休みなんだね、平日と土日祝組み合わせてお休みだから、たまにの土日連休も良いね。 そうか来月は、15日勤務なんだね、だいたい週4くらいな?扶養控除内で働いてるんだよね? 月で調整してるんだね、うちの娘は、老人ホーム&ディサービスの調理補助を障害者雇用枠でフルタイムで働いてるから、扶養控除じゃないの。 8時間勤務で、月10日休みで20日勤務だよ、障害者雇用枠だからじゃなく、一般の正社員もだよ、委託業務だからもあるよ。
>> 57
理沙さん✨
お仕事お疲れ様でした。 ありがとうございます。
普段は幸せとか、あまり考えてはいないのですが、幸せか不幸かと言われ…
おはようございます☺️
そうそう😊ありがたい事ですよ😉
まいさんご夫婦は喧嘩とかはした事ありますか?
- << 84 理沙さん✨ おはようございます。 ケンカはしないですね。ケンカにいたることはまずないです。 お互いに何かしてもらうと必ずお礼を言い合うし、何か1つ買うにしても相談しあうように心がけています。「洗濯してくれたんだ、ありがとう」「ゴミ捨ててくれたんだ、ありがとう」といった感じですね。 後、少し言い過ぎたかも?と感じた時には即、「さっきは言い過ぎたかもごめんなさい」と謝るようにしています。 例え、家族や夫婦であっても、別の人格を持つ人間なので、自分以外の人を何者かに変えようとしない。基本、そういう考えで日々を過ごしています。たぶん主人も同じ考えなんだと思います。 まい🍀
>> 60
理沙さん✨
そうなんですね。理沙さんも週3日勤務なのですね。
私も少し増やしたいのですが、連続勤務はきつくて、早く腕の痛みやしび…
はい😃行きますよ😃
早く出てるから少し時間潰すのにね😃
それ知ってます😊飲んだ事は無いけど😅でも今度行った時に飲んでみようかな😊
私はホットコーヒーかアイスミルクティかウインナーコーヒーを頼みますよ😃
朝はモーニングで無料でトーストが付いて来るね😃
まいさんのところにもコメダ珈琲店あるんですか?
- << 86 理沙さん✨ コメダ珈琲、すぐ近くにはないですが、車で30分くらい行った先にあるので、そこに行ったり、後、出掛けた先にあったら 立ち寄ったりします。 私はモーニングの時間帯には立ち寄ることは出来ないのですが、お得ですよね。 蜂蜜オーレウインナーは、そのお店の作り手によって、ホイップの盛りに違いがあります。私はモリモリが好きなのですが、たまに遠慮がちにホイップが乗っている時があり、ガックリさせられることも…。逆にホイップモリモリだとテンションあがります💖 理沙さん、今日もお引っ越し準備のお片付けなんですね。お疲れ様です。 理沙さんにとって今日が穏やかなな一日となりますように。 まい🍀
>> 64
こんにちは~
理沙さん、お疲れ様。
ゆっくり休んでね。
もうのんびりも、してらんないよね、仕事しながら引越荷造りしてるからね。
…
おはよー😃
本当だよ~😑
今日も旦那さんの実家に行くけどそんなにやらないと思う😑
実際もう朝からお酒呑んでるよ😒
これじゃ物運べないよね~😑
後1ヶ月ちょいしかないから本当時間ないのにね😒
- << 87 おはよー 理沙さん、旦那さんの実家に行ったり、自分の家の片付けしたりするんだね。 エッ朝から旦那さんは、お酒呑んでるの?そりゃお酒好きで呑んでる感覚じゃないね。 アル中(依存)している状態じゃない、それに夫婦でタバコでしょ、理沙さんの糖尿病にも良くないんだよ。 もう少し自覚しなきゃ、合併症になると本当に怖いよ、壊死したら切断、腎臓なら透析、目は失明になるんだよ。
>> 74
まいさん✨こんばんは☺️お鍋( ・∀・)イイ!!ですよね。唐揚げもいいなぁ~❤️食後のデザート食べたくなる、わたしは、アイス🍨のピノ食べよう…
モカさん✨
おはようございます。ピノおいしいですよね。私も好きで、たまに食べます。
私はこの夏、今までの年以上にアイスをたくさん食べちゃいました。
冷凍庫内にはシャトレーゼのアイスが常備状態でした。
シャトレーゼはお手頃でおいしいですよね。モカさんもシャトレーゼを利用されますか?
今日も穏やかな一日でありますように。
まい🍀
- << 90 まいさん✨おはようございます☺️シャトレーゼわたしも、好きです。アイスはチョコ🍫バッキー。あとバタ〜どらやきが好きです🐭🧡はい、お互いに( ・∀・)イイ!!一日でありますように‥🌿
>> 76
まいさん
まいさんは、夫婦二人だから、会話有る穏やかな暮らしなんだろうなぁと思うよ。
私の周りの幼馴染は、子供が巣立ち、旦那と不…
なあさん✨
おはようございます。
なあさんの結婚生活はご苦労の連続だったのですね。
そんな中で立派にお嬢さんを育てあげられて、頭の下がる思いです。
大変な時に支えてくださったご友人は真の友人ですね。そういったご友人がいらっしゃることは素晴らしいことですね。それもなあさんのお人柄ですね。
はい。会話はありますよ。でも四六時中、話をしているわけでもなく、主人は自分の部屋で本を読んだり、スマホをみたり、持病があり疲れやすいためベッドで休んでいることが多いです。
私は私で、リビングでテレビを見たり、本を読んだり、考えごとをしたりして、お互いマイペースに過ごしていますよ。
よく二人でお出かけはしますね。
まい🍀
- << 89 おはよー まいさん、私の人柄褒めてくれて、有り難うございます。 まいさん、旦那さんとの距離感大事にしてるんだ、若い時からの色んな経験して、お互いに認め合ってるからですね。 信頼関係が出来ていたら、四六時中ベタベタしなくても、お互いの時間大事にして、話をするときはしてっていいですね~ 私も、これから先のことを考えて、再婚って重いものじゃなく、一緒にランチしたりお茶したり、そんな時間を楽しめるパートナーは、欲しいので活動してます。 アプリでマッチングして、相手もバツイチ5歳下で、小6の息子を引取り同居してる方です、やり取りは良い感じで、相手も心を開き初めて、息子の事や仕事の事など、話してくれてます。 良い出会いに、つながればと思ってるよ、相手にもリアルで逢い、お近付きになりたいと思いは伝えました。
>> 78
おはようございます☺️
そうそう😊ありがたい事ですよ😉
まいさんご夫婦は喧嘩とかはした事ありますか?
理沙さん✨
おはようございます。
ケンカはしないですね。ケンカにいたることはまずないです。
お互いに何かしてもらうと必ずお礼を言い合うし、何か1つ買うにしても相談しあうように心がけています。「洗濯してくれたんだ、ありがとう」「ゴミ捨ててくれたんだ、ありがとう」といった感じですね。 後、少し言い過ぎたかも?と感じた時には即、「さっきは言い過ぎたかもごめんなさい」と謝るようにしています。
例え、家族や夫婦であっても、別の人格を持つ人間なので、自分以外の人を何者かに変えようとしない。基本、そういう考えで日々を過ごしています。たぶん主人も同じ考えなんだと思います。
まい🍀
- << 113 こんにちは😃 そっか~それはお互いを思いやってる事の証拠ですよ~ ありがとうやごめんねが言える夫婦 とても素敵です😊 中には感謝の気持ちも言い合えない夫婦も居ますからね。感謝の気持ちを素直に言い合える夫婦の方が素敵です😊 🏠️もまいさん夫婦を見習わなければ。
>> 77
なあさん✨おはよー☺️トイレ起きた。今日まで休みだよー!うどん今日食べるんだね。一日たったカレー🍛美味しいね😋❤️
おはよー
もかさん、今日までお休みなんだね、平日と土日祝組み合わせてお休みだから、たまにの土日連休も良いね。
そうか来月は、15日勤務なんだね、だいたい週4くらいな?扶養控除内で働いてるんだよね?
月で調整してるんだね、うちの娘は、老人ホーム&ディサービスの調理補助を障害者雇用枠でフルタイムで働いてるから、扶養控除じゃないの。
8時間勤務で、月10日休みで20日勤務だよ、障害者雇用枠だからじゃなく、一般の正社員もだよ、委託業務だからもあるよ。
- << 91 うわ〜娘さん、凄いなあ😳✨わたしは、15日でヘトヘトだょ😖💦今ね(=^・^=)4年目になったんだけど。年々疲れやすくなってきた気がする。でも頑張ろー😆🧡
>> 79
はい😃行きますよ😃
早く出てるから少し時間潰すのにね😃
それ知ってます😊飲んだ事は無いけど😅でも今度行った時に飲んでみようかな😊
…
理沙さん✨
コメダ珈琲、すぐ近くにはないですが、車で30分くらい行った先にあるので、そこに行ったり、後、出掛けた先にあったら 立ち寄ったりします。
私はモーニングの時間帯には立ち寄ることは出来ないのですが、お得ですよね。
蜂蜜オーレウインナーは、そのお店の作り手によって、ホイップの盛りに違いがあります。私はモリモリが好きなのですが、たまに遠慮がちにホイップが乗っている時があり、ガックリさせられることも…。逆にホイップモリモリだとテンションあがります💖
理沙さん、今日もお引っ越し準備のお片付けなんですね。お疲れ様です。
理沙さんにとって今日が穏やかなな一日となりますように。
まい🍀
- << 114 そうなんですね。30分は遠いですね😅 立ち寄るは勿論旦那さんもですよね? ホイップクリームはお店の手作りなんですかぁ~😳 始めて知りました😃 コメダ珈琲店のホイップはあまり甘くなくて美味しいですね😊
>> 83
なあさん✨
おはようございます。
なあさんの結婚生活はご苦労の連続だったのですね。
そんな中で立派にお嬢さんを育てあげられて…
おはよー
まいさん、私の人柄褒めてくれて、有り難うございます。
まいさん、旦那さんとの距離感大事にしてるんだ、若い時からの色んな経験して、お互いに認め合ってるからですね。
信頼関係が出来ていたら、四六時中ベタベタしなくても、お互いの時間大事にして、話をするときはしてっていいですね~
私も、これから先のことを考えて、再婚って重いものじゃなく、一緒にランチしたりお茶したり、そんな時間を楽しめるパートナーは、欲しいので活動してます。
アプリでマッチングして、相手もバツイチ5歳下で、小6の息子を引取り同居してる方です、やり取りは良い感じで、相手も心を開き初めて、息子の事や仕事の事など、話してくれてます。
良い出会いに、つながればと思ってるよ、相手にもリアルで逢い、お近付きになりたいと思いは伝えました。
>> 81 モカさん✨ おはようございます。ピノおいしいですよね。私も好きで、たまに食べます。 私はこの夏、今までの年以上にアイスをたくさん… まいさん✨おはようございます☺️シャトレーゼわたしも、好きです。アイスはチョコ🍫バッキー。あとバタ〜どらやきが好きです🐭🧡はい、お互いに( ・∀・)イイ!!一日でありますように‥🌿
- << 96 モカさん✨ バッキーにバターどらやき、おいしいですよね。 私、磯辺もちやマドレーヌも好きです。後、パンケーキやワッフルも❤ 結局ほとんどの製品が好きかも知れないです❤ 山梨県のお店だとイートインコーナがあり、2〜3回立ち寄ったことがあります。ケーキやピザが食べられてセルフサービスで珈琲も飲めました。うち県ではイートインコーナーのあるお店を見かけたことはないんですよね。県外にもイートインコーナーのある店舗ができるといいな〜🍰 まい🍀
>> 90
まいさん✨おはようございます☺️シャトレーゼわたしも、好きです。アイスはチョコ🍫バッキー。あとバタ〜どらやきが好きです🐭🧡はい、お互いに( …
モカさん✨
バッキーにバターどらやき、おいしいですよね。
私、磯辺もちやマドレーヌも好きです。後、パンケーキやワッフルも❤
結局ほとんどの製品が好きかも知れないです❤
山梨県のお店だとイートインコーナがあり、2〜3回立ち寄ったことがあります。ケーキやピザが食べられてセルフサービスで珈琲も飲めました。うち県ではイートインコーナーのあるお店を見かけたことはないんですよね。県外にもイートインコーナーのある店舗ができるといいな〜🍰
まい🍀
- << 99 へぇ~っイートインできるところあるの😳✨磯辺モチもパンケーキも美味しい😆🧡まいさんと話してたら、シャトレーゼ行きたくなった😍
>> 94
削除されたレス
まいさん、ニンチド調査ショーって、番組でもやっていたけど、出会い系サイト票がマッチングアプリを上回るのは、30代と40代の間です。
出会い系は、もう死後なんですよ、若年は異性と出逢う場は、ネット社会の中で主流なんですね。
今は、リアルに異性と関わりたいと思っても、セクハラと訴えられてしまうし、20代の子達は、小学一年でも、男女の生徒同士の距離感や男性教師と女生徒は、距離を取り接する指導されますよ。
昭和世代が、異性紹介は、友達や職場でとリアルのことを言うと、エッ何いってんの?誰かにしてもらうことじゃないよ、自分で行動するんでしょとなる訳よ。
私は、アプリの抵抗ないです、まいさんのお友達のように、全国都道府県の方と、沢山出会えますよ、自分の知らない世界の方々とも逢えるの楽しいです。
全く再婚考えてないと言うよりは、今やり取り中の人は、まだ小6の息子を育て中だから、優先順位も有るよ、男女の関係が前にでず、スキマ時間で二人の時間を持って、歩み寄り良い関係になれば良いかなと思います。
私も、離婚暦10年ですから、全く異性と出逢いがないわけじゃない、その当時は、娘が高校生だったから、男女関係優先は出来ないと、友達の付き合いしてきた、娘が社会人になってから、どうするか話し合い色々事情が変わり、友達で今友達でいようと、時々電話やラインする程度です。
- << 101 なあさん✨ 今は総じてマッチングアプリと表現するんですね。 私の友人、知人のお子さんは学校や職場で恋愛してご結婚されていらっしゃる方ばかりなのですが、現代の若い方の間ではマッチングアプリが主流なんですね〜。 まい🍀
>> 98 もかさん、私もいつも有り難うね。 もかさんのお昼ご飯は、オムライスと鶏団子と白菜のスープか、美味しそうだね。 鶏団子と白菜は、お… 娘さんとお母さんと外食いいなあ😆🧡楽しんで来て(=^・^=)ね、うんっ鍋の食材の残りだよ~よくわかったね🤭💞鶏だんごㇳ白菜煮てコンソメスープにしようとおもって
- << 103 もかさん、何日か前に水炊きするって言っていたから、その時の野菜や鶏団子残ったのかな?って思った。 コンソメスープいいよね~ 私が好きなのばかり、私は、中華だし残ってしまい、スープ作り飲んだよ。 今日はお昼に、カレーうどん食べるよ、あとご飯が一膳有るから、おにぎりにしょう。 夜は、ドライカレーの素が有るから、ミックスベジタブル入れて、食べようかな。 娘と母親とは、月に数回毎月逢ってランチしたりお茶したり、ショッピングするよ。リフレッシュ日だよ。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
寝ながら触ってくる旦那5レス 108HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
お互いに誘う時にどうしてますか?2レス 98HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 192HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい3レス 250HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 160HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
旦那への気持ちが冷めてしまった
じゃー子供の事を考えたつもりで離婚しないが正解なのかよ? 子供が全員…(匿名さん10)
14レス 473HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
寝ながら触ってくる旦那
旦那さんのモノもしごいて騎乗位でやる(匿名さん5)
5レス 108HIT 匿名さん (20代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
21時半帰宅って…ハードワークだよな。 風呂と食事とリラックスしたら…(戦うパンダさん3)
3レス 250HIT 離婚検討中さん (40代 ♂) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
お尻を触るのも嫌がる。 夫婦なのに。(匿名)
2レス 98HIT 匿名 (30代 ♂) -
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 587HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万8レス 78HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 151HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 53HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 496HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 498HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
地方暮らしで月収20万
ですよね…! ありがとうございます。(聞いてほしい!さん0)
8レス 78HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 151HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 53HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 498HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 496HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 437HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 379HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 253HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 256HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る