至急恋愛上級者の方教えてください!!

レス3 HIT数 246 あ+ あ-


2022/10/28 08:37(更新日時)

僕は中学2年生の卓球部男子です。入学式の時に一目惚れして、そのまま今日まできてしまいました。何故かというと、中学に入って3年間同じクラスが確定して、もう結構喋っているので、告白などの行動を起こしたりすると、今の関係が崩れてしまうのではないか、と思ったからです。どうか助言の方よろしくお願いします。
僕体育委員会 180cm 顔面中の下                 
 頭悪い 
好きな人 テニス部 保健委員会 天使    
    

No.3660385 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ビビってるのはダサい

No.2

もう少し待って卒業間際でいいんじゃないですか?告白は。
受験もありますし、終わって好きなら。

じゃないと何かあったらお互いに受験に響いたり、気まずい時間になるしなんか勿体ない気がしちゃう。
卒業前ならお互いに高校も確定、春休み出掛けたりあったりできる。
仮にダメでももう理由つけないと会えないし、あたらしい出会いの春だし前向きになれるのでは?
奥手すぎるかな?

No.3

友達って事ですよね。
なら、このまま頑張って、卒業のときに「実は前から…」って言うのが良いかも。
今、告白してギクシャクしたら地獄な気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧