オペレーターに逆ギレ対応された

レス3 HIT数 333 あ+ あ-


2022/10/28 11:12(更新日時)

今日、PCのデスクトップに不審なアプリが急にあって、ビックリして、某PCサポートセンターに終了時間ギリギリに電話しました。
終了時間ギリギリに電話した私も悪いですが、PCが乗っ取られたりウイルスに感染しているんじゃないかと不安だったのにも関わらず、オペレーターに、「で、す、か、ら!」と怒り口調で言われて傷付きましたし、不快に感じました。。。

皆さんなら、本社に苦情とか入れますか?

もともと、私はマイナス思考で傷つきやすいので、受け流せません。。。

【追記】
電話した日時と名前は覚えていますが、私がクレーム入れたら、時間帯的に私の電話番号も店側にわかるので、苦情いれたいけど逆に悪用や復讐されるのもこわいです。。。

タグ

No.3660324 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

何のために苦情を入れるのですか?

No.2

> PCが乗っ取られたりウイルスに感染しているんじゃないかと不安だったのにも関わらず、オペレーターに、「で、す、か、ら!」と怒り口調で言われて傷付きましたし、不快に感じました。。。

どのような流れで「で、す、か、ら!」に、なったのか全く見えてこない。
「で、す、か、ら!」は何度も言ってるでしょ?って意味合いで使われるはずだから、何を理解できずにオペレーターにそう言わせたのか。

その過程を記載してくれ。


No.3

ですからと言われた経緯は?

オペレーターの方が答えているのに主さんがまったく理解できていないか、聞いている質問と答えている内容が噛み合っていないか、どちらかだと思うのですが。

ですから……という言葉は、さっきから何度も聞いてる、言っているという時に出てくる言葉だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧