ASDと言われて
ASD、自閉症、発達障害と言われて
ASD、自閉症、発達障害と言われて
朝6:00代に起床しました。
コンサータを今日は飲んでみました。
メンタルの調子は相変わらずにとても悪いです。
相手の意図がよく読めず
相手の人
友人、彼氏、旦那、親が嫌がっていることを繰り返し行なってしまいます。
彼氏や旦那側の問題ではなく
結婚してから毎日
別居、離婚、実家に帰ることが頭によぎり
前交際していた彼氏が私がクラブや居酒屋に行くのを嫌がりましたが
相手の意図がよく読めませんでした。
多分私は根源的に一人が好きなのでしょう。
私は先生や親や
同級生からあまり好かれいたことがなく
いつも怒られてばかりだったのと
嫌われ者だったので、
自分が女性の女友達がいるイメージが湧かないのと、
彼氏とデートをしているイメージが湧きません。
相手の人の意図がよく読めなくて
試し行為を繰り返してしまい
「私と友達辞めますか?」と聞いてしまったり、
離婚や別れを口走ってしまいます。
以前、ワンルームの彼氏の家に通っていましたが、
段々と飲食もできず、空調が寒いのと
彼氏の部屋が狭すぎて寝たり読書も勉強もできず
ストレスが溜まってしまい体調不良&気分が悪くなりました。
相手の意図がよく読めなくて
私は友達だと思っている同級生の
家に伺ったら抱きしめられたり
胸を触られたり、襲われたりしました。
私は自分自身の中の怒りの感情がうまく認識ができず
変なタイミングで怒ってしまい
自分がなぜ怒っているのかよくわからずにいます。
自己主張が苦手で
自分が嫌だと思っていることを相手の人にうまく言葉で伝えることが
嫌で苦手で我慢をしてしまいます。
深夜遅くに彼氏の家から実家に帰るのが夜道が怖いということも
性行為のときには避妊をして欲しいことを言えずにいました。
タグ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場で泣いてた香苗さんへ1レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
あつすぎ2レス 104HIT おしゃべり好きさん
-
うざい5レス 166HIT 匿名さん
-
狂気の沙汰0レス 115HIT 匿名さん
-
ワンピース、今読み始めたやつ居るか0レス 85HIT 匿名さん
-
来れる時に。初夏🍦
お疲れ様です。 気づかい、ありがとう。 無理しまくりですヾ(≧…(美喜)
394レス 7479HIT 美喜 (♀) -
ぽつり☺ №8️⃣
こんばんは&お疲れ様です (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ …(ピノ)
139レス 4102HIT ピノ (50代 ♀) -
日本人の 皆さんへ
都民の皆さん 選挙へ行きましょう https://youtube…(初心者さん0)
347レス 7540HIT 初心者さん (♀) -
.。*・゚゚2025/5/16(金)~.。*・゚゚
わたしが 知ってるわたしで いたい✨✨ (匿名さん0)
383レス 3797HIT 匿名さん -
たまに呟く⑲
東子さん、ごめんよ いきなり親戚の不幸に見舞わられた また後日…(aya)
99レス 3993HIT 東子 (♀)
-
-
-
閲覧専用
いきていてもつまらない1レス 75HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
男を全員こらしめたい3レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。6レス 227HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
いまに見てろよ1レス 95HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
孤立化しすぎているわたし3レス 192HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
死にたいよでも生きてみたいよ。
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭…(匿名さん3)
6レス 227HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
つぶやき
何であの世に居て記憶が消えるのか。 この世と記憶は一緒じゃない。…(匿名さん0)
500レス 3550HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
いきていてもつまらない
たいしたことしてないから終わるのが早いんじゃないですか?(匿名さん1)
1レス 75HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
男を全員こらしめたい
男ですが、あなたに幸あれ。過去に負けるな、自分の弱さに負けるな、たとえ…(匿名さん3)
3レス 126HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
ぶちぶち〜
良かったぁ😊 お役に立てたなら嬉しい❣️ 何故子供の頃 蝶々…(ご近所さん286)
343レス 13446HIT 社会人さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
21レス 600HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 451HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 354HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
13レス 357HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 164HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る