どうすればいいのか分かりません。脈アリ?脈ナシ?
私は今大1で、同じ学科に気になっている人がいます。
その人とはオンライン授業で1回話した程度で、私がインスタのストーリーで『この曲やりたい!(私は軽音部に所属)』的な内容を出した時に、『軽音ってまだ募集してますか?』と返信が来たことで接点ができました。そこから音楽のことや軽音部の事を話していたのですが、ある日未読無視されて会話は途切れました。
最近相手のサブ垢をフォローし、ストーリーで『具合が悪くてヤバすぎる。早く治らないかな』と言っていた時に、『大丈夫??』と送ったことで会話が続き、『軽音に興味持ってたみたいだから、文化祭のライブ来て欲しかった!うちも一応歌うんだ』と言うと『めっちゃ見に行きたかった!!動画とか見せてよ』と言われて動画を送ると、褒めてくれたり、また軽音部の事や音楽の話が進み、数日前に『インスタの通知が来ないからLINEを交換したい!』と言って交換しました。その後曲をおすすめし合って感想を言い合ったり、兄弟や地元の話をしたり、授業のことや軽音部のことを話していました。曲をおすすめする中でめっちゃスクショが送られてきたり、ある日の授業のお互いの位置について、『どんな服着てた?』と聞くと自撮りが送られてきたり、返信も結構疑問形や長文があって脈アリ?と思っていました。
しかし、昨日通話をしたいと思い『通話って好き?』と聞くと『通話はね好きではない笑笑』ときて、通話で話してみたかったんだよねとさりげなくアピールをしたのですが『通話系のラブソングは好きだけど通話は好きじゃないんだよね笑』とやんわり断られました。また、『直接話したいけど異性と話すの慣れてなくて緊張しちゃう笑』と話すと『サークルとかゼミで男子いないの?』『話してみたらいいのに!』と言われ、脈ナシ?と思っています。直接話したこともないしLINE交換して数日なのに焦りすぎたなと反省はしています。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 77HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 79HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼を信じて待つべきか
残酷な言い方になるがあなたに選択肢はない。他に行く以外はね。 人…(恋多きパンダさん1)
1レス 26HIT 学生さん (10代 ♀) -
これって脈ありですか?0レス 3HIT 学生さん (10代 ♀)
-
夜の行為について
そのような感じ方のパターンがあるんですね! 知らなかったです𖠶𖠶ꜝꜝ…(恋愛好きさん0)
14レス 199HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
今更ながらすごく軽率な行為だと反省していますが、一度だけ私の家に来たこ…(匿名さん4)
25レス 279HIT 匿名さん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
スピード違反もみんなしてるし いいんじゃないですか? 男の欲の犠牲…(萌々香)
42レス 779HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
90レス 1260HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 189HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 179HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 154HIT 匿名さん (40代 女性 ) - もっと見る