注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

どうすればいいのか分かりません。脈アリ?脈ナシ?

レス2 HIT数 238 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
22/10/15 20:14(更新日時)

私は今大1で、同じ学科に気になっている人がいます。
その人とはオンライン授業で1回話した程度で、私がインスタのストーリーで『この曲やりたい!(私は軽音部に所属)』的な内容を出した時に、『軽音ってまだ募集してますか?』と返信が来たことで接点ができました。そこから音楽のことや軽音部の事を話していたのですが、ある日未読無視されて会話は途切れました。

最近相手のサブ垢をフォローし、ストーリーで『具合が悪くてヤバすぎる。早く治らないかな』と言っていた時に、『大丈夫??』と送ったことで会話が続き、『軽音に興味持ってたみたいだから、文化祭のライブ来て欲しかった!うちも一応歌うんだ』と言うと『めっちゃ見に行きたかった!!動画とか見せてよ』と言われて動画を送ると、褒めてくれたり、また軽音部の事や音楽の話が進み、数日前に『インスタの通知が来ないからLINEを交換したい!』と言って交換しました。その後曲をおすすめし合って感想を言い合ったり、兄弟や地元の話をしたり、授業のことや軽音部のことを話していました。曲をおすすめする中でめっちゃスクショが送られてきたり、ある日の授業のお互いの位置について、『どんな服着てた?』と聞くと自撮りが送られてきたり、返信も結構疑問形や長文があって脈アリ?と思っていました。
しかし、昨日通話をしたいと思い『通話って好き?』と聞くと『通話はね好きではない笑笑』ときて、通話で話してみたかったんだよねとさりげなくアピールをしたのですが『通話系のラブソングは好きだけど通話は好きじゃないんだよね笑』とやんわり断られました。また、『直接話したいけど異性と話すの慣れてなくて緊張しちゃう笑』と話すと『サークルとかゼミで男子いないの?』『話してみたらいいのに!』と言われ、脈ナシ?と思っています。直接話したこともないしLINE交換して数日なのに焦りすぎたなと反省はしています。

タグ

No.3652258 22/10/15 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/15 20:03
恋愛博士さん1 ( ♀ )

一緒な学科で、顔はわかるんだよね?

今どきの恋愛のはいりかたが、今一わからないから、なんともいえないけど。

主さんから、直接挨拶ぐらいから、生でしてみたら?

会ったら、おはよう☀😃✋とか、こんにちはー✨😃❗とか、現実にいってみたら?

No.2 22/10/15 20:14
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます!
顔は多分お互い分かってます!
今度対面授業がある時に頑張って挨拶してみようと思います…!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧