今後の人生について

レス1 HIT数 241 あ+ あ-


2022/10/15 01:43(更新日時)

今、専門学校の一年生をしています。
同じ専門学校の違う専攻を目指していましたが、勉強不足と自分の怠慢で受からず第二希望先として今の専攻で勉強しています。
正直いって、今の専攻先は誰でも入れるような場所でこのまま就職しても給料も良くはありません。
本当にありがたい事に、両親がそのまま就職するのではなく元々なりたいと思っていた職業に就くためにもう一度学校に行くならお金を出すことはできるよと言ってくれました。
そのことを聞いてもう一度チャレンジしたいと思いました。今度は専門学校ではなく大学に。
後悔はしたくないし、せっかくのチャンスならチャレンジたいと思っています。
こんな私は、バカだと思いますか?


タグ

No.3651792 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

もしまた勉強不足と怠慢が原因でせっかくのチャンスを台無しにすることになったらバカだと思いますが、全力で夢に向かって努力するのであれば全くバカだとは思いませんよ。
後悔のない結果になるよう、頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧