注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人への話しかけ方

レス2 HIT数 270 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
22/10/09 22:40(更新日時)

こんばんは。高校生女子です。
私には現在、好きな人がいます。相手に彼女は居ません。
出会いはインスタで、私から話しかけました。
はじめは他クラスの人とも友達になりたくて私からDMを送ったのですが、あることがきっかけで仲良くなり、実は彼の一目惚れ相手が私だと言われ、意識するようになってしまいました。DMだけでなく電話などもしていてお互いの顔は知っているんですが、コースとフロアが違う為なかなか会えません。直接話したことが一回も無いのですが、どうにかして話したいです。なんて話しかければ良いでしょうか?相手のクラスはほぼ男子しか居ないので教室まで行ったら煽られる(?)のでなるべく控えたいです。また、学年集会などですれ違った時は手振った方が良いですか??

特にこれといったトラウマは無いのですが、今まで男子にに異性として見られるのが怖くて何となく恋愛を避けてきました。(友達としてなら大歓迎なのですが)
なぜか彼に対しての恐怖心は無いので彼氏を作るチャンスだと思っています、、
相手は私に一目惚れしたとは言ってくれたものの、ほぼ私から話しかけているのでどう思われているかは分かりませんが、もし仲良く慣れたら告白したいと思います。結果はどうであれ、当たって砕けてきます笑
恋愛マスターの皆様の意見を聞きたいです。よろしくお願いします☺️

タグ

No.3648216 22/10/09 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/09 21:33
学生さん1 

今から言うのは個人の意見なので参考程度にしてくれると嬉しいです
まず話しかけることについてですが休日に約束して話すか帰り側とかを狙ってみたらいいと思います。どう思われているかですがこれ関しては好きか好きじゃないかはわかりませんですが話かけないではなくかけれないのではないかと推測します。理由として教室で話すと煽られると書いてあるので話に行くとその人自身も煽られるから話しかけないのではないのでしょうか他人がいるからだと思います。周りの人がいない時に話すといいと思いますよお役に立ててるかわかりませんがこんな意見しかなくてすみません頑張ってください!

No.2 22/10/09 22:40
恋愛中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😭
色々あって彼は寮生なので休日や帰り際は難しいのですが、周りに人がいない時に話しかけてみます、、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧