突然の音信不通
昨日、彼に送った「電話できる日を教えて」のLINEが未読スルーのままです。
今朝着信もしたけど繋がらず。
ブロックはされていないみたいですが、このまま終わりなのでしょうか。
予定だと彼は実家に帰っているみたいですが、ずっと連絡がつかない状況って…。
半日ぐらいなら未読が続いたことはありますが、1日を超えることはなかったです。
過去には、彼自身が「もういい歳だしフェードアウトなんかしない」と言ってくれていたのにあれは嘘だったんでしょうか。
ストレスからか「生理も来なくて不安で」っていうのを伝えたのがダメだったのでしょうか。苦しいです。
タグ
どんなつき合いをしてたの?
フェードアウトを心配するようなつき合いだったってこと?
生理がこないと伝えたら逃げるような男なの?
実家に帰る予定を知ってるのに1日未読なだけでブロックされてないかとか、このまま終わりだとか…
普通はそっちの不安じゃなくて、何か事故にでも?とか体調悪い?とか考えるものだよ。
依存型?
- << 6 お互い結婚を意識した付き合いです。 ただ、関係は浅く熱量としては私の方が高くて、本当に愛されてるのか、彼が離れていくんじゃないかっていう不安はあります。 連絡については、どんなに遅くてもこれぐらいには何かしらの返事をくれる人っていう認識があるので、自分の置かれてる状況もあり、混乱しています。
>> 3
音信不通って2週間とか1ヶ月連絡が取れない時に使う言葉なんですけどね。
彼に執着し過ぎなんじゃないですか?
依存とかされると相手は離れて…
それまでは自分がLINEを控えて彼のペースに合わせていました。
今回は、妊娠したかもしれないとふと不安になって電話できるか聞いたのですが、相談したい、気持ちを聞いてほしい、と思うのはいけないことなのでしょうか。
- << 13 妊娠したかもしれないなら、まずは病院なりで診察してもらってハッキリしから彼に連絡するべきでは? 価値観の違いかもしれませんが、私ならまずは自分の体の事だから結果がわかってから彼に相談します。 実際にそうしました。 妊娠したかもわからないなら彼も悩むと思いますよ。 妊娠を告げての音信不通とかなら今回の悩みもわかりますが、以前フェイドアウトしないと言っていた彼の言葉をそもそも信用していない付き合いってどうなのかな?と思います。 妊娠とわかってから2人でお互いの気持ちを確かめ合ったり相談していくものと私は考える方なので。 主さんが間違っているとは思いませんが、相手を信用出来ずにそれが相手に伝わればうまくいく恋愛もうまくいかなくなる事もあると思います。 依存は相手も辛くなっていきますよ。 彼から連絡がくるといいですね。
>> 4
どんなつき合いをしてたの?
フェードアウトを心配するようなつき合いだったってこと?
生理がこないと伝えたら逃げるような男なの?
…
お互い結婚を意識した付き合いです。
ただ、関係は浅く熱量としては私の方が高くて、本当に愛されてるのか、彼が離れていくんじゃないかっていう不安はあります。
連絡については、どんなに遅くてもこれぐらいには何かしらの返事をくれる人っていう認識があるので、自分の置かれてる状況もあり、混乱しています。
- << 8 そんな不安なつき合いじゃ、疲れちゃうでしょ? そんなふうに思ってしまうのは、彼のことを信用できてないから。 信用できない人と結婚を意識したつき合いっていうのも、どうなのかな? 生理がこないということは、今回の未読の前に伝えてるの?
一日なら昨日寝落ちして、そのまま今日ラインする時間が取れなくて…とかよくある話だと思うのですが。
生理がストレスで来ないのは主さん自身の問題。結婚を考えてる相手なら尚更自分の問題はまず自分で何とかしようと動かなきゃ。
依存しすぎはお互いに辛くなりますよ。
一日二日くらい連絡なくてもどうってことないわ。くらいの信頼関係を築いていけばいいのに。
- << 10 生理がこんなに遅れることは滅多になく、彼とは体の関係があるので不安になりました。一概にも個人の悩みとはならないですし、相手あってのことなら相談にのって欲しいと思うのはおかしいですか? ストレスかなっていうのは私がそうであってほしいなという思いであって事実かは分かりません。だから不安なんです。
>> 6
お互い結婚を意識した付き合いです。
ただ、関係は浅く熱量としては私の方が高くて、本当に愛されてるのか、彼が離れていくんじゃないかっていう不…
そんな不安なつき合いじゃ、疲れちゃうでしょ?
そんなふうに思ってしまうのは、彼のことを信用できてないから。
信用できない人と結婚を意識したつき合いっていうのも、どうなのかな?
生理がこないということは、今回の未読の前に伝えてるの?
- << 11 以前私に隠れてマッチングアプリをしていたことがあり、その時と良くも悪くも私はの対応が変わらないことが信じきれない要素だと思ってます。 けど、彼のことはまだ分からない部分も多いし、すぐ別れようとはなりませんでした。私もいい歳なので。 生理のことは未読になったらメッセージの後に送りました。こういう状況だから連絡取りたいんだけどっていう思いが伝わればと思ったのですが、逆効果でしたね。
それまでのいきさつは?
ちょっと不穏な空気があった中での未読スルーなの?
- << 12 木曜日 私「お疲れ様、仕事は変わらず?」「〇〇のお湯割りってどうかな?」 (深夜まで未読のまま) 私「明日電話するね、おやすみ」 彼「何だかんだご飯行って今帰ってきた。お湯割りは香りが立って好きな人は好きだよね!」 私「へー誰と?」 彼「会社の人。送別会とかなんやかんやさ〜」 私「そうなんだ。また明日ね」 金曜日 私「今日電話NGな時間帯あったら教えて」 彼「今日も遅くなりそうだから厳しいかな汗」 私「今日も飲み会ってこと?代替案ちょうだい」(ここからずっと未読) 今日 私「生理来なくて不安なの、お願いだから無視しないで」 直近のやり取りはこんな感じです。
>> 8
そんな不安なつき合いじゃ、疲れちゃうでしょ?
そんなふうに思ってしまうのは、彼のことを信用できてないから。
信用できない人と結婚を意…
以前私に隠れてマッチングアプリをしていたことがあり、その時と良くも悪くも私はの対応が変わらないことが信じきれない要素だと思ってます。
けど、彼のことはまだ分からない部分も多いし、すぐ別れようとはなりませんでした。私もいい歳なので。
生理のことは未読になったらメッセージの後に送りました。こういう状況だから連絡取りたいんだけどっていう思いが伝わればと思ったのですが、逆効果でしたね。
- << 28 ほんとに「お互いに」結婚を意識したおつき合い? お互い結婚を意識したつき合いにしては、彼の行動や主さんに対しての態度が、うーん…と思うようなことが多いんじゃないかなぁ。 彼が主さんとの結婚を意識してて、結婚に向けて二人で…って思っていたら、マッチングアプリとかする? 電話で話したいと言ってる彼女に、時間さえも作れないってどうなんだろ? 時間遅くなるけどいい?とか、何かしらあってもよさそうなものだけど。 それからの未読でしょ? 何か話したいことあったのかな?って思ったら、普通は時間作るよ。 LINEもスルー、気持ちもスルーされてるような気がする。 飲み会が多いみたいな感じで、あまり結婚に向けてお金のことを考えたりもしてなさそうだし。 そういうのって、主さんとの結婚を意識してる人の態度や行動なのかな?って思ってしまう。 主さんも、それをなんとなく気づいてるから不安になるんじゃない? ブロックされてるかどうか確認したり、フェードアウトされるのか不安になったり、信じてないからそうなるのに、 「お互い結婚を意識してる関係」って言えるのがおかしいから。 >生理来なくて不安なの、お願いだから無視しないで 30代で、こんな内容のLINEを男(彼)に送ることは、どれほど惨めなことか気づいてほしい。 縋りついて気をつかって不安になって。 これからもそうしていくの?
>> 9
それまでのいきさつは?
ちょっと不穏な空気があった中での未読スルーなの?
木曜日
私「お疲れ様、仕事は変わらず?」「〇〇のお湯割りってどうかな?」
(深夜まで未読のまま)
私「明日電話するね、おやすみ」
彼「何だかんだご飯行って今帰ってきた。お湯割りは香りが立って好きな人は好きだよね!」
私「へー誰と?」
彼「会社の人。送別会とかなんやかんやさ〜」
私「そうなんだ。また明日ね」
金曜日
私「今日電話NGな時間帯あったら教えて」
彼「今日も遅くなりそうだから厳しいかな汗」
私「今日も飲み会ってこと?代替案ちょうだい」(ここからずっと未読)
今日
私「生理来なくて不安なの、お願いだから無視しないで」
直近のやり取りはこんな感じです。
- << 20 …あなたが〇〇のお湯割りについて聞いて彼が答えているのにスルーだね^^; 飯行って来たと言えばすぐさま誰と?!だし、 今日の電話OKの確認事項を取ったり、 生理来ないのワードを出したり、 何かあなたは彼が大大好きなんだね。 彼はそんなあなたにウンザリ気味か、重いのかも。 少し引いてみたら? 彼の方から向いて来るのでは。
- << 29 なんてことない雑談からいきなりの生理こない爆弾。 もうちょっとやんわり言えなかったかなぁ。 「相談したいことがあるんだけど」 とか 「聞いてほしいことがあるんだけど」 とか。 なんか、グイグイ詰めてくる主さんに、若干引き気味な所に、生理がこないと言われて更に、、、 みたいに感じます。 で、生理はきたの? 検査薬とかで調べてみたの? 彼だけではなく、自分の問題でもあるわけだから、ちゃんと調べないと。
>> 5
それまでは自分がLINEを控えて彼のペースに合わせていました。
今回は、妊娠したかもしれないとふと不安になって電話できるか聞いたのですが、…
妊娠したかもしれないなら、まずは病院なりで診察してもらってハッキリしから彼に連絡するべきでは?
価値観の違いかもしれませんが、私ならまずは自分の体の事だから結果がわかってから彼に相談します。
実際にそうしました。
妊娠したかもわからないなら彼も悩むと思いますよ。
妊娠を告げての音信不通とかなら今回の悩みもわかりますが、以前フェイドアウトしないと言っていた彼の言葉をそもそも信用していない付き合いってどうなのかな?と思います。
妊娠とわかってから2人でお互いの気持ちを確かめ合ったり相談していくものと私は考える方なので。
主さんが間違っているとは思いませんが、相手を信用出来ずにそれが相手に伝わればうまくいく恋愛もうまくいかなくなる事もあると思います。
依存は相手も辛くなっていきますよ。
彼から連絡がくるといいですね。
>> 13
信じたいと思うのですが、ふとした時の彼の行動から不安になって揺らいでしまいます。
安心させてほしいなって思うのは甘えでしょうか。
- << 16 不安になる原因をしっかり彼と話し合わない限り、あなたにとっては甘えのつもりでも相手にとってはただ信用されていないんだと思われる可能性は高いですよ。 不安になるのも甘えたいのも主さんの気持ちばかりでしょ? 信用されない彼の気持ちは? 連絡が取れない時は本来なら何かあったのかな?と彼の事を心配するのが思いやり。 主さんの場合は、不安だからとか彼の行動がとか・・・ 信用させてよとか、甘えさせてよとか相手に求めてばかりのような感じが他の方への回答も読ませてもらって感じました。 とは言っても彼の性格や愛情の深さで変わってくるとは思いますが。 ただ最後に、私は最初の結婚の時に主さんみたいな感じだったんです。 詳しくは書きませんが。 ただ、ほんとに彼から一週間とか連絡がないようならそれが答えだと思いますよ。
>> 14
信じたいと思うのですが、ふとした時の彼の行動から不安になって揺らいでしまいます。
安心させてほしいなって思うのは甘えでしょうか。
不安になる原因をしっかり彼と話し合わない限り、あなたにとっては甘えのつもりでも相手にとってはただ信用されていないんだと思われる可能性は高いですよ。
不安になるのも甘えたいのも主さんの気持ちばかりでしょ?
信用されない彼の気持ちは?
連絡が取れない時は本来なら何かあったのかな?と彼の事を心配するのが思いやり。
主さんの場合は、不安だからとか彼の行動がとか・・・
信用させてよとか、甘えさせてよとか相手に求めてばかりのような感じが他の方への回答も読ませてもらって感じました。
とは言っても彼の性格や愛情の深さで変わってくるとは思いますが。
ただ最後に、私は最初の結婚の時に主さんみたいな感じだったんです。
詳しくは書きませんが。
ただ、ほんとに彼から一週間とか連絡がないようならそれが答えだと思いますよ。
- << 18 LINEの頻度はかなり気を使ってました。彼が仕事で忙しい時は1週間私も連絡を控えていましたし(もちろん完結したところで既読のみ) この前も今後のためにLINEの頻度や会う頻度について話し合ったばかりでした。 彼にとってのこれくらいなら大丈夫というのが分かったので、その範囲なら私も我慢する必要がないのかなと思って関わりをもっていたのですが、彼には負担だったみたいですね。 彼が過去の彼女とはかなり情熱的な関わりをしているのをFacebookから知って、熱量の違いに愕然としたことがあります。 そういうフィルターもあって、求めてしまうのだと思います。
>> 16
不安になる原因をしっかり彼と話し合わない限り、あなたにとっては甘えのつもりでも相手にとってはただ信用されていないんだと思われる可能性は高いで…
LINEの頻度はかなり気を使ってました。彼が仕事で忙しい時は1週間私も連絡を控えていましたし(もちろん完結したところで既読のみ)
この前も今後のためにLINEの頻度や会う頻度について話し合ったばかりでした。
彼にとってのこれくらいなら大丈夫というのが分かったので、その範囲なら私も我慢する必要がないのかなと思って関わりをもっていたのですが、彼には負担だったみたいですね。
彼が過去の彼女とはかなり情熱的な関わりをしているのをFacebookから知って、熱量の違いに愕然としたことがあります。
そういうフィルターもあって、求めてしまうのだと思います。
え?自分から付き合ってないよね?て彼に聞いたの?
それに対して彼が付き合ってると思ってたけどって・・・
もしそれで会話が終わってるとしたら、彼からしたら付き合ってなかったんだと完結してる可能性あるんじゃない?
なんか、自分からは本心を出さずに彼に付き合ってないんだよね?とか聞くって。しっかり相手と向き合えてないから不安になるのは自分がそうさせてるって事に気付いた方がいいと思いますよ。
- << 25 そこで会話は終わってないですし、その後も普通にデートしてます。 付き合ってたと思ってた…の後は、「もちろん付き合ってたなら私は嬉しいけど、はっきり言われたわけじゃなかったからどうなのかなって分かんなくて」と正直に伝えてます。
>> 11
以前私に隠れてマッチングアプリをしていたことがあり、その時と良くも悪くも私はの対応が変わらないことが信じきれない要素だと思ってます。
けど…
ほんとに「お互いに」結婚を意識したおつき合い?
お互い結婚を意識したつき合いにしては、彼の行動や主さんに対しての態度が、うーん…と思うようなことが多いんじゃないかなぁ。
彼が主さんとの結婚を意識してて、結婚に向けて二人で…って思っていたら、マッチングアプリとかする?
電話で話したいと言ってる彼女に、時間さえも作れないってどうなんだろ?
時間遅くなるけどいい?とか、何かしらあってもよさそうなものだけど。
それからの未読でしょ?
何か話したいことあったのかな?って思ったら、普通は時間作るよ。
LINEもスルー、気持ちもスルーされてるような気がする。
飲み会が多いみたいな感じで、あまり結婚に向けてお金のことを考えたりもしてなさそうだし。
そういうのって、主さんとの結婚を意識してる人の態度や行動なのかな?って思ってしまう。
主さんも、それをなんとなく気づいてるから不安になるんじゃない?
ブロックされてるかどうか確認したり、フェードアウトされるのか不安になったり、信じてないからそうなるのに、
「お互い結婚を意識してる関係」って言えるのがおかしいから。
>生理来なくて不安なの、お願いだから無視しないで
30代で、こんな内容のLINEを男(彼)に送ることは、どれほど惨めなことか気づいてほしい。
縋りついて気をつかって不安になって。
これからもそうしていくの?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません2レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 74HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 48HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
身体の関係以外に頼れる男なのか? 魅力的なのか? 話題が合うのか?…(匿名さん2)
2レス 46HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 239HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 333HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 365HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 304HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 135HIT 聞いてほしいさん - もっと見る