注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

ともだち?

レス1 HIT数 205 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/07 11:43(更新日時)

友達についてです。心を開いているほど扱いが雑になったりするものですか?心を開いているとどういう風に扱われますか?

自分が何か言っても「はいはい」「はいはい、ごめんなさい」という返しだったり、放っておかれてたり、たまにちょっかいをかけにきたり、モノマネされたり。

他の人には自分から面白いことをするような子なのですが自分には「嫌いな人に見せる態度」のような感じで嫌われているのではと考えてしまいます。
心を開いているからこういう当たりなのでしょうか?それとも嫌われているのでしょうか?

自分以外の仲良い人には帰りを待ったり、割とその人の横に行ったりしています。ちなみに主も友達もその友達の仲良い人もみんな同性です。

No.3646371 22/10/07 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/07 11:43
匿名さん1 

嫌われてるかもしれませんね。
文面から学生さんでしょうか?
私もそういう友達いました。いいように使われてるなというか。
学生のころって友人を選ぶ余地がないところありますが、大人になるにつれてそういう人とは徐々に縁が切れていきます。
なので、今だけと思い適当にあしらう、自分の悪い所や人に嫌われる要素を教えてくれるところがあれば、それはきちんと受け止め改善していくのが良いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板