注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

中学生カップル男子の悩み、長文です。

レス2 HIT数 492 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
22/10/04 06:37(更新日時)

中学2年生です。彼女と付き合い4ヶ月が経ちます。彼女についてです。同い年の彼女がいますがいわゆる陰キャでしょうか。いやそこまでではないと思うんですけど。まぁ陽キャラと陰キャラの中間ってところでしょうか。まぁそこは彼女の性格を知る第一歩として聞いてください。
自分で言うのもなんかカッコ悪いですけど僕はまぁ陽キャラな方だと思います。少なくとも陰キャラではないと思います。
彼女は可愛いく性格にも引かれましたがどうしても引っかかることが他の男子と仲良すぎじゃね?ということです。もちろん僕には冷たいけど他の人には優しいとかではなく普通彼氏の前で他の男子と2人で勉強したり楽しそうに話したりしますかね?男子女子2/2で出かけたいって時は男子いるけど平気?ってわざわざ確認とってくるので安心していましたが、仲良くされすぎると嫉妬してしまいます。これって僕の気にしすぎでしょうか。彼女と男子との仲は未だにちゃんと掴めてません。彼女ともっと距離を詰めるっていうのもおかしな話ですが僕がちゃんとすればもっと話してくれるんでしょうか。束縛はしたくないけど我慢してほしいです。言ってることおかしいですね。笑もっと彼女と仲良くしたいです!ラインはそこそこします。でも学校で話す方が多いくらいです。女子の心理、僕がどうすればいいのか教えてください。彼女も僕も運動部なので放課後はしろーとか言ったらめんどくさい彼氏ですか?僕はネガティブな性格なので色々教えて欲しいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3644216 22/10/04 00:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/04 00:21
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

追加です
あとこういうところで言うのも恥ずかしく罪悪感がありますが僕もこういう時期なのでHも好きな歳です。女子はそういうの好きなんですか?僕の友達の彼女は結構してるみたいです。
彼女とhしたい気持ちはあります。ですが病気の事とか妊娠してしまったら、何より彼女の心の状態が1番なので抑えてますがどうしてもしたい時期が来ると思います。でも彼女にそういう欲があるのかわかりません、でもあるかどうかは気になっちゃいます。確かめたいくらいです。気持ち悪いですね。ごめんなさい、そういう経験のある大人の皆様どういう気持ちの伝え方、抑え方をしますか教えてください。こんなこと言ってしまってすみませんでした。

No.2 22/10/04 06:37
匿名さん2 

男子との距離や、彼女に面倒くさいと思われるかも…とか、気にしすぎ。
仮に彼女がそのくらいで面倒に思うような人間ならば、主がいくら我慢しようが遅かれ早かれ終わる。
支配関係、依存関係にならず、あくまで対等なのが恋人同士。

性欲については個人差があるから知らんが、大抵その年頃の女子は「本当にしたい」のではなく「彼氏から求められるワタシ」に酔ってるだけ。
よって、安易な行為は避けるべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧