※長文 脈アリですか?
マッチングアプリで知り合ったひととの話です。
私(20)社会人 相手(19)学生
で1週間くらいメッセのやり取りしてました。
お互い暇つぶし目的でアプリ入れてたのもあって適当に他愛もない話を続けてました。
よくいる可愛いね!会おう!みたいなノリは一切なかったです。
載せてる顔写真褒められたりもなかったです。
その中で話が一区切りしたらリアクションしてこっちから終わらせてたんですけど、休日何してるの?みたいな質問をしてきてメッセを続けてくることがけっこうありました。
私がありがとーとかそうだねって返事で終わらせても質問がくるのでメッセが終わらなかったです。
でお互いやってるゲームがあってやろうってなってLINE交換したのが1週間くらいまえなんですけど、私が電話好きなのもあって私から誘って金曜日に電話しました。
メッセと変わらないノリで話せて私は楽しいと感じました。相手も通話を切りたがる訳でもないしふつーに楽しんでたと思います。
電話では見た目はギャルかと思ったけど声とか可愛いしほわほわしててなんか印象と違ったみたいなこと言われました。
電話終わって何もメッセ送らなかったらその日の夜に暇?って来て、暇ならゲームしようと誘われ昨日2回目の電話とゲームで6時間くらい話してました。
その電話終わって私から体調を気遣うLINEして、テキトーに話したあと面白いねって私が送って既読無視されてたんですが、そのあと何故かモンストの画像が送られてきました。
通話中だったので誤送信だと思ってなにこれって言ったら間違えたごめんってきてそのあとスタンプ送ってそれは未読です。
これまでの流れで相手は脈アリでしょうか?
私とLINE交換するまではマッチングアプリのプロフに彼女欲しいって書いてあったけど交換してから消えました。その意図も知りたいです。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼の身長と顔が好みじゃない2レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
悩んでます1レス 50HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 33HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない2レス 121HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか20レス 162HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
彼の身長と顔が好みじゃない
生理的に無理までいくなら会うだけ無駄だと思います。でも許容範囲内なら会…(匿名さん2)
2レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
>しばらくお金の話はせず、3ヶ月後くらいに聞いて なんの意味の3…(匿名さん20)
20レス 162HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 282HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
ええ、、(恋バナしたいさん0)
14レス 274HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
先生に片想い
素敵な恋心ですね! 今まで苗字で呼んでたのに急に下の名前で呼んだ…(匿名さん10)
10レス 175HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 481HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 116HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 126HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 787HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 247HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 260HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 282HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 161HIT おしゃべり好きさん - もっと見る