注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

携帯にガッカリだよ!

レス2 HIT数 884 あ+ あ-

自由人( ♀ )
07/02/22 03:12(更新日時)

au携帯がラブ定額みたいな通話定額の可能性あり!ってレス信じて今日まで待ってました😥しかし、ただ携帯の掟というのが開き、ユーザーの投票によってサービスができるみたいな感じ😥CMもまぎらわしい😥最初から、そう言ってよ😤ユーザーを期待させといて結局そんなオチかよって思った😤さっさと通話定額開始しろって思うよ😤

No.364082 07/02/20 15:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/21 21:31
自由人1 

同感としか他に言い様がない(笑)

No.2 07/02/22 03:12
自由人0 ( ♀ )

>> 1 そうだよね😤ちょっと、お笑いのヤックンの真似して怒ってみた😥だけど、完璧な携帯会社って存在しないよね(^^;例えばソフトバンクは、携帯料金プランは安いし通話定額もあるけど、携帯を2年分割で払うとか。ドコモはダブル定額はないし(^^;一概にどの会社がいいとはいいきれない😥ただauもちょっと含み的なCMやもしかしてみたいな期待させる感じはやめてほしかった(^^;私としては、ユーザーアンケートとって、ソッコー通話定額にすると予想外の喜びがほしかった(^^;いつまで待たせるんだろう(^^;やっぱり携帯から電話するのは、控えめで節約だね(^^;通話専用携帯があるから、通話だけのプラン料金あってもいい😥ユーザーの意見とりいれるならShopにご意見箱で意見多かったのをサービス開始の方がいい😥ユーザーの意見反映といって会社が作った答えを選択するのは変だよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧