注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

男心について

レス9 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/09/28 10:43(更新日時)

会社の人と体の関係になって6ヶ月
歳も17歳離れてて私が31、彼が48
ちなみに彼はバツイチ

最初は、遊びの関係と言われていたのですが…

彼の行動と発言が違くて困惑してます

会社では他の人(彼が嫌いな人)とお話してたら嫉妬してきたり、仕事をめっちゃ手伝ってきたり、私の友人や親を紹介してくれ等言ってきたり、子供は女の子が欲しい等の発言
でも、お付き合いしてくれ等の告白がないのでモヤモヤしています。
毎週土曜日は彼の家でお酒を飲みそのままHします。

あと、私は元彼と知り合って12年同居して5年です。
元彼は今年の9月下旬に出ていく事になり48の彼が大喜びしてます。
元彼が出ていったら48の彼は私の家に住み着くのでしょうか?

彼の気持ちがよく分かりません

No.3639999 22/09/28 02:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/28 02:44
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

自分のおもちゃを他人に使われるのが嫌なだけだと思う。
元彼云々の話はよくわかりませんが、ただオモチャを独り占めできる達成感に浸れるからかと。

No.2 22/09/28 03:19
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

48歳と言っても中身はお子ちゃまな男性だね

No.3 22/09/28 03:26
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

遊びと釘を指して主さんから何か言われても逃げ道を作ってるだけでは?本人的には遊びと言うより所有物。飽きれば遊びと捨てれるしハマれば俺の物だと結婚しようとかも言える。
つか悩むくらいなら付き合い止めなよ。
結局はそう言う関係を選んでるのは主さん何だからさ。
意思表示はしただけ相手の方がマシだと思う

No.4 22/09/28 05:23
匿名さん4 ( 40代 ♀ )

主さんが冷めたタイプだから言ってるのかな?
結婚て言い出さない安全パイ、ややこしくない楽な女だからこそ

恋愛気分を楽しんでるとか。

住み着きもアルと思います。

No.5 22/09/28 06:26
匿名さん5 ( 50代 ♂ )

そりゃ若い女手放したくないだけ。
遊ばれるのが嫌なら結婚するのか聞いてみたら?

付き合うて言う前からやりまくってるのだからセフレで、責任取らずに若い女とヤレると思ってるんでしょうね。

元カレがいなくなれば同棲して毎日できるから喜んでるんじゃない。

No.6 22/09/28 06:58
社会人さん6 ( 50代 ♀ )

なんで本人に聞かないんですか?
こんなとこで聞いても、テキトーな答えしか
得られないし、彼氏の人間性を全く事情を知らない人に決めつけらても、それで納得できます?
付き合ってはないかも知れないけど、関係性を聞いてもおかしくないし、むしろ、なんで聞かないの??
あなたは、きちんと付き合いたくて、問い詰めて関係がなくなるのが怖いの?

でもあたなの心は、今の関係に納得出来てないんでしょ?
ずるずる行くより、早めにハッキリさせないと。
貴重な時間、無駄になるよ

  • << 8 遊びならなんで嫉妬したり、仕事手伝ったり、独占欲があるのかが彼の気持ちが不明で理解出来なくて どんな心境なのか本気で分からなくて 私は、遊びなら遊びで割り切って欲しいし… 変に勘違いはしたくないので様子を見てるだけです…。

No.7 22/09/28 07:15
匿名さん7 ( 20代 ♂ )

遊びの関係だからってそれ以外関わらないっていう方がおかしいと思いません?
人間だもの
あなたは彼との関係を遊びだと思ってるなら相手は関係なく自分の中で割り切ってればいい話ですよ
住み着いてほしくなければそう言わなければいいだけ
逆に遊びの関係だと思ってるならいちいちそんなことで悩む必要は無いと思います

No.8 22/09/28 07:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 なんで本人に聞かないんですか? こんなとこで聞いても、テキトーな答えしか 得られないし、彼氏の人間性を全く事情を知らない人に決めつけらて… 遊びならなんで嫉妬したり、仕事手伝ったり、独占欲があるのかが彼の気持ちが不明で理解出来なくて
どんな心境なのか本気で分からなくて
私は、遊びなら遊びで割り切って欲しいし…
変に勘違いはしたくないので様子を見てるだけです…。

No.9 22/09/28 10:43
通りすがりさん9 ( 20代 ♀ )

>変に勘違いはしたくないので様子を見てるだけです…。
既に期待しちゃって苦しいって事ですよね?
遊びって言われたけどひょっとして本気で愛されてるかも、でも正式に交際を申し込まれない!
ハッキリしないと諦め切れないし、違うならこんな事して年食ってる場合じゃないし…。
ですよね?
48と比べたら若いですが、31なら真剣な交際をしてないとあっという間に高齢出産って年齢(婚期を逃す)ですよ。


様子見はいつまでするんですか?
本人に確認しましょうよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧