注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

16歳マネージャーと19歳コーチ(長文すみません💦)

レス2 HIT数 257 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/09/28 03:53(更新日時)

私は16歳の高専生1年で、男子バレー部のマネージャーをやっています。うちのバレー部は、顧問の先生が全く教えに来てくれない部活で、練習は常に1年生から5年生(4、5年生はほぼ来ない)の生徒だけで行っていました。そこで部員の1人が、知り合いでバレーが上手い人にコーチを頼んでくれて、最近19歳の大学生の方が週一で来てくれるようになりました。(その方はOBではありません)その方は、他の19歳の先輩と比べて大人っぽくて、周りをよく見ていて、とても優しい人です。私はその方の人柄にどんどん惹かれていってしまいました。よく高校生と大学生の恋愛や、3歳差の恋愛は普通だと聞くのですが、私とその方の関係はコーチとマネージャーですし、その方はほんとにしっかりされた人なので、高校生を恋愛対象に入れているか分かりません。また、彼女さんがいるかもしれないし(その場合きっぱり諦めます)、私は恋愛経験皆無なので、そもそも男性にどう話しかければいいのかすら分かりません。迷惑をかけるのは嫌だし、かといってバイトなので、いつ辞めてしまうかも分かりません。そこで皆さんにご相談したいのが、この恋に可能性はあるのか、あるのならどうやったら振り向いてもらえるのか、です。他にも忠告やアドバイスがあれば教えて頂きたいです。まとまりのない文章をここまで読んでくださりありがとうございました。

タグ

No.3639780 22/09/27 20:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/28 03:39
匿名さん1 

人に聞いてから行動するってことはそんなにその人が好きでは無いのです。

No.2 22/09/28 03:53
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 やはりそうなのですかね...。今までも何度かこんな感じでドキドキする相手がいたことはあるのですが、行動したことは無いですし、全部好きってわけではなかったのかもしれません...。ではこの気持ちはなんなのでしょうか。難しい💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧