注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

まだまだ恋がしたいプレ花嫁

レス3 HIT数 290 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/22 12:56(更新日時)

24歳女です。来月、大好きな彼と入籍予定です。お相手は付き合って3年で何も不満はありません。

(  質問 )

先輩花嫁方にお聞きしたいのですが、結婚が決まった時、もうこの人以外と恋が出来なくなる事やH出来なくなる事に、躊躇いがありましたか?

私自身は結婚願望もあるし、この彼以外いない!という自信があるのに、なぜか恋がしたい願望があります。(浮気や不倫がしたい願望ではないです)

タグ

No.3635564 22/09/21 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/22 00:26
匿名さん1 

迷い全然なかったです。姉妹が結婚する時にもう恋愛できなくなると思うと寂しいみたいに言っていたのですが、その気持ちが全然分かりませんでした。

主さんはお若いからかな。私は夫と29歳で知り合って34歳で結婚したので‥。年齢もあるかもしれませんね。

ちなみに結婚する彼以外には何人かとお付き合いしたのですか?

No.2 22/09/22 09:07
恋愛好きさん2 

カウンセリングを今のうちに受けた方がいいかもしれません。
マリッジブルーの可能性があるので。

疑うっていうんじゃないけど、どうしても不安にはなりますよね。
まったく新しい環境に飛び込むんだから。
本当にこのまま自分は新しい環境で幸せになれるのかとね。
それの解消にあなたの場合「恋したい願望」になっているのでしょう。

もっと自分を幸せにしてくれる人がいるかもしれない。

とね。
ただの幻想で在り逃げでしかないんだけど。


マリッジブルーが深刻になるようならカウンセリングを受けた方がいいし、結婚して少しして落ち着いたのなら「おかしかったんだな」で済む話だと思います。
浮気や不倫は悪だと思えるのなら、頑張って今の願望を抑えましょう。
(結婚が決まっている時点で浮気ではなく不倫扱いになります)
一人じゃ無理そうならカウンセラーの力を借りましょうね。

No.3 22/09/22 12:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

幸せ絶好調で全く思わなかったなぁ。
結婚11年目の今は思うけど(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧