恋愛強者教えてください

レス2 HIT数 333 あ+ あ-


2022/09/21 14:07(更新日時)

地元の女の子です。
周りに30までに独身だったら結婚したいと言っていました。
成人式では私の親友と周りに言い回し、
周りからは付き合えとばかり言われ、自分は困惑していました。
自分としては友達以上恋人未満の関係を好んでいました。
よく遊びにも行ってました。
僕も親友と言われ、確かにそうだなと思い、自分の悩みを打ち明けてみたりして、親密になっていたと思っていました。おそらく、依存しかけていたのはその頃です。
その後、その女の子は他の地元の男と付き合っていました。僕はその前後に告白していました。その女の子はそのことを周りに言いふらし、地元に戻りづらいです。

単純馬鹿な僕が悪いのですが、皆さんはどう思いますか?

No.3634944 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

互いの温度差が違ってたのと
その娘とは相性が合わなかっただろうから
真剣交際しなくて良かったと思う

今は気まずいだろうけど
時間がそのうち解決してくれるから
気にせず 主さんは主さんで
主さんに合った女性見付けたら良いよ
元気出してね!

No.2

可愛い彼女を連れて地元に帰れば何の問題もなし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧