注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

好きだった人からの久しぶりの連絡

レス1 HIT数 230 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
22/09/18 07:51(更新日時)

大学生の女です。 今年の3月で卒業し県外に就職された先輩のことがずっと好きだったのですが、もう振られているので、LINEを自分からは送らないようにしていました。セフレ関係を2年半くらい続けていました。
しかし、今日久しぶりに「台風大丈夫?」と送られてきました。もう好きだったことを忘れかけていたのに、たった一言LINEがきただけですごく嬉しくなりました。LINEも台風の事だけで終わったらよかったのに、「最近どう?」と向こうから聞かれたので、私も聞き返したところ、彼女ができた報告をされました。
彼女はかわいいとかスペック高いとか散々自慢されました。そして比較するように遠回しに私の容姿を貶されました。
どういう心境なんでしょうか。振った女になぜわざわざ彼女の自慢をするのでしょうか。この怒りや悔しさをどうしたらいいかわからず泣きそうです。

タグ

No.3632578 22/09/18 05:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/18 07:51
恋愛マスターさん1 

主さんは、まだ好きだから見えないかもしれませんが、その人、一般的に見たらやること最低ですよ。
マナー違反です。

付き合い方がHだけだったとはいえ、わざわざ連絡よこしてまで、今の彼女の方が、昔付き合ってた君より良い、などと言うなんて。
やる意味あります?

普通じゃないです、その人…
もちろん、セフレという奇妙な関係でいたのは主さんも同じ、ある意味お互い様なので、そこは今回、おかしな人に、おかしな攻撃されたのも、まあセフレ作るような人だから、やりかねないわけで…我慢するしかないです。

でも、嫌なことされた事でハッキリ正体が分かったし、同じ穴のむじなだった、黒歴史に決別できるよい機会だった、と考えられれば良いかな、と思います。
それが出来れば、素敵な恋も見つけられると思います。

そいつが連絡よこしたのも、過去のその行為をした自分に対して、強い罪悪感もってるからだと思います。
だから、汚い過去を持たない彼女を見つけたんだ、君とは違うよ、と、汚い自分自身を棚に上げて、見下し発言をしてきたんです…そんな下らない事するような男だった、という事です。

嬉しくなってしまったのは今更取り戻せませんが、あなたも強くなれば、そんな奴より、百倍も千倍も、ステキな彼を見つかりますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧