注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

北村匠海は世間的にイケメンの部類なんですか?

レス39 HIT数 3237 あ+ あ-

匿名さん
22/09/20 14:33(更新日時)

北村匠海に似てるってよく言われるんですけど、褒められてるってことでいいんですかね?

正直自分北村匠海をイケメンだと思ったことあんまなくて
また、世間的にも「超絶イケメン」みたいなイメージでもないし
またそういう売り方を多分本人や事務所?もしてないじゃないですか?

例えばこれが、世間の誰もがイケメンと言う・言うだろうなって人や
もうそういうものってなるようなジャニーズの人だったら
褒められてるのかなと思うんですが
今回の場合どちらに該当するのかなっていう。

似てるって言われる自分はイケメンとは言わないものの
顔に関して自信もってもいいのかな?と思って…

それとも、その真逆なのか

変な質問すみません笑

タグ

No.3630668 22/09/15 14:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/15 14:27
おしゃべり好きさん1 

びみょー
わたしは彼をイケメンとは思わないので
でも不細工でもない

• << 3 ですよね、僕も言われてて微妙というか イケメンと取っていいのか 普通と取っていいのか…。 北村匠海はそうだけど、僕の場合顔に自信なくて、むしろ不細工と自分の顔を評価してるので 逆にへ凹むかなみたいな

No.2 22/09/15 14:30
匿名さん2 

テレビで見て不快感を覚える顔でもないので、世間一般的には「マシ」な方の例えなのでは?

• << 5 そうなんですよね、変に不細工ではないけど かと言って超絶イケメンでもないような? でも、顔の話になると…だから 別に僕から聞くわけでもないので、例えて貰ってるわけじゃなくて。 むしろ「本当に似てると思うもん」とか 北村匠海をテレビで見て「やっぱ○○くん(僕)に似てるよね~」みたいな話になったとか だから周りは結構ガチで思ってる感じなんですよ。

No.3 22/09/15 14:39
匿名さん0 

>> 1 びみょー わたしは彼をイケメンとは思わないので でも不細工でもない ですよね、僕も言われてて微妙というか
イケメンと取っていいのか 普通と取っていいのか…。
北村匠海はそうだけど、僕の場合顔に自信なくて、むしろ不細工と自分の顔を評価してるので

逆にへ凹むかなみたいな

No.4 22/09/15 14:49
常連さん4 ( ♀ )

北村匠海は普通だとは思うけど一般にいたらイケメンレベル。

ただ、勘違いしてはいけないのが、その芸能人に似てるからと言って美のレベルが同じではない。
よく、「○○に似てると言われた~」といって喜んでる人がいますが、たいてい鼻が似てるとか顎とか髪型とか一部が似ててトータルバランスがおかしかったりするので。
主さんがそうとは言ってないですけどね。

• << 6 あぁもちろんそうです! ただ、僕の場合自己評価がすこぶる低くて それこそ「顔面国宝」とかの芸能人に例えられない限り満足しないんですよね笑。 だからこその今回のこの質問だし 自分では自分の顔不細工と思ってるんで 少しでも北村匠海に似てるに縋りたくて 質問してみました。

No.5 22/09/15 14:51
匿名さん0 

>> 2 テレビで見て不快感を覚える顔でもないので、世間一般的には「マシ」な方の例えなのでは? そうなんですよね、変に不細工ではないけど
かと言って超絶イケメンでもないような?

でも、顔の話になると…だから
別に僕から聞くわけでもないので、例えて貰ってるわけじゃなくて。
むしろ「本当に似てると思うもん」とか
北村匠海をテレビで見て「やっぱ○○くん(僕)に似てるよね~」みたいな話になったとか

だから周りは結構ガチで思ってる感じなんですよ。

No.6 22/09/15 14:53
匿名さん0 

>> 4 北村匠海は普通だとは思うけど一般にいたらイケメンレベル。 ただ、勘違いしてはいけないのが、その芸能人に似てるからと言って美のレベルが同… あぁもちろんそうです!
ただ、僕の場合自己評価がすこぶる低くて
それこそ「顔面国宝」とかの芸能人に例えられない限り満足しないんですよね笑。

だからこその今回のこの質問だし
自分では自分の顔不細工と思ってるんで
少しでも北村匠海に似てるに縋りたくて
質問してみました。

• << 13 主さんは男性なんだからそんなに顔面に拘らなくても笑 男性は顔だけでなく経済力や優しさも加味されますからね。 北村匠海は鼻が特徴的ですね。 菅田将暉や小栗旬も「イケメン」と言われてた時がありますが思った事がない。 けど、これは好みの話し。 雰囲気や声は色気があると思う。 でも、似てるからとイケメンかはビミョー。 似てると言われるのなら寄せる事は出来るので髪型や服装で参考にしていったら良いと思います。

No.7 22/09/15 15:36
匿名さん7 

目鼻立ちがハッキリとしていて、眠たそうなタレ目ときゅっと上がった口角がセクシーな方と認識しています。
「イケメン」と一言で簡単に表す感じではなく、存在感や雰囲気のある男性と言ったイメージです。

• << 10 せめて自分も「隠れイケメン」だといいなって思います笑。

No.8 22/09/15 16:06
匿名さん8 

雰囲気イケメンな感じ

• << 11 雰囲気イケメンなんてあるんですね?

No.9 22/09/15 16:46
匿名さん9 

北村匠海くん、まあまあだと思います。
近くにいて、性格よかったらモテるかも。
なんか、可愛い役をよくするから、可愛い後輩みたいなイメージになっちゃうけど。

• << 12 まあまあですか… 確かに僕も「イケメン」というと「顔面国宝」とか「ジャニーズ」みたいなのを思い起こしてしまうので、じゃあそうかと言われると…(失礼ですけど…) ってイメージでした。

No.10 22/09/15 17:39
匿名さん0 

>> 7 目鼻立ちがハッキリとしていて、眠たそうなタレ目ときゅっと上がった口角がセクシーな方と認識しています。 「イケメン」と一言で簡単に表す感じで… せめて自分も「隠れイケメン」だといいなって思います笑。

No.11 22/09/15 17:39
匿名さん0 

>> 8 雰囲気イケメンな感じ 雰囲気イケメンなんてあるんですね?

No.12 22/09/15 17:40
匿名さん0 

>> 9 北村匠海くん、まあまあだと思います。 近くにいて、性格よかったらモテるかも。 なんか、可愛い役をよくするから、可愛い後輩みたいなイメージ… まあまあですか…
確かに僕も「イケメン」というと「顔面国宝」とか「ジャニーズ」みたいなのを思い起こしてしまうので、じゃあそうかと言われると…(失礼ですけど…)

ってイメージでした。

• << 17 顔面国宝? 福士蒼汰とか吉沢亮とか… でもイケメンでも、性格悪かったり働いてなかったり、いじけてたりしたら、対象外になるから、中身を北村匠海くん超えになればよいのではないですかね。 顔が今いちなのに、異常にモテる人、男でも女でもいますよね。

No.13 22/09/15 17:49
常連さん4 ( ♀ )

>> 6 あぁもちろんそうです! ただ、僕の場合自己評価がすこぶる低くて それこそ「顔面国宝」とかの芸能人に例えられない限り満足しないんですよね笑… 主さんは男性なんだからそんなに顔面に拘らなくても笑

男性は顔だけでなく経済力や優しさも加味されますからね。

北村匠海は鼻が特徴的ですね。
菅田将暉や小栗旬も「イケメン」と言われてた時がありますが思った事がない。
けど、これは好みの話し。
雰囲気や声は色気があると思う。
でも、似てるからとイケメンかはビミョー。

似てると言われるのなら寄せる事は出来るので髪型や服装で参考にしていったら良いと思います。

No.14 22/09/15 18:12
匿名さん0 

>> 13 仰る通り、「経済力」や「性格」も頑張りますが、正直「顔」や「外見」ってやっぱり強いんですよね…笑。

確かに鼻が特徴的かもしれません。
最近はよくわからないですけど、「君の膵臓をたべたい」と「隣の家族は青く見える」の時はビジュいいなぁって思いながら見てました!

あっそうですよね、それはそうです。
似てるだけであって「その人そのまま」になってる訳ではないですしね。
ただ、僕の知人に「永瀬廉」に似てると言われてる人いますけど、やっぱりイケメンですね。
だから、似てるからと言って必ずイケメンではないけど、やっぱり似てると言われるからには、それだけのことあるよなっていうのもまた事実なんですよね。

寄せてもいいんですけど、僕別に北村匠海のファンとかじゃないし
北村匠海のファッションとか特別惹かれる訳でもなくて笑。(本当にファンの方には申し訳ないんですけど)
全然違うけど松村北斗の真似ばっかしちゃってますね笑。

• << 21 松村北斗と永瀬廉は確かにイケメン。 でも最近のジャニーズより、吉沢亮や杉野遥亮、町田啓太、少し前の真剣佑のようにジャニーズ以外の方がイケメンが多いような。 昔はキムタクの独り勝ちでしたけどね。 でも男性は年齢を重ねて味が出て素敵になっていきますからね。 嵐も最初の頃、桜井君以外は皆あんまりパッとしなかったけど凄く人気になりましたからね~ 特に相葉君は性格の良さが前面に出てて、顔だけでないんだなぁと思いますよね。

No.15 22/09/15 18:33
社会人さん15 ( ♀ )

それは好みですから人それぞれですね。

私はイケメンだとは思ったことないです。
でもこれはあくまで主さんのお顔に対しての感想ではないですよ💦

自分が主さんにお会いしたとしたら、北村君には似てない、イケメンだと思うかもしれないですし。

No.16 22/09/15 18:42
匿名さん0 

>> 15 もちろんですよ!!
芸能界で活躍してて、人気な?北村匠海ですら、イケメンと言われないのだから
僕はイケメンなんて思われるはずも無いですよ笑。

好みですよね~。イケメンになりたい人生でした…

No.17 22/09/15 18:48
匿名さん9 

>> 12 まあまあですか… 確かに僕も「イケメン」というと「顔面国宝」とか「ジャニーズ」みたいなのを思い起こしてしまうので、じゃあそうかと言われると… 顔面国宝?
福士蒼汰とか吉沢亮とか…
でもイケメンでも、性格悪かったり働いてなかったり、いじけてたりしたら、対象外になるから、中身を北村匠海くん超えになればよいのではないですかね。

顔が今いちなのに、異常にモテる人、男でも女でもいますよね。

No.18 22/09/15 20:24
匿名さん0 

>> 17 松村北斗とか永瀬廉とかですね!
別にモテたいとかじゃないので、対象内に入るか否かはあんまり気にしてなくて。

自分が如何にかっこよくいれるかというか
そこなのかな?後は自信持ちたいとか。

中身に関してはこれならも精進していかなくてはと思いますが
人並みかそれより少しはいいくらいだとは思います。
根は真面目ですし、ちゃんと人も物も大切に扱いますし。

いますね笑
総じてそういう方達は、自信があって物事に執着してないですよね。

No.19 22/09/15 21:01
匿名さん9 

>> 18 永瀬くん色っぽいですよね。
目元が…でも、高橋くんのほうが良いかな。
私は、ジャニーズだと玉森裕太が好きなので、なにわ男子の高橋恭平も好きです。
この二人は、顔が好き笑

松村北斗くん、初めてちゃんと見ました。
キレイですね。
私はラウールとか面白くて好きですよ。

阿部君もクイズで賢いからちょっと良いな、と思うし。
…やっぱり性格ありきですよね。

No.20 22/09/15 21:32
匿名さん0 

>> 19 自分で言うのはなんですけど、周りからよく「優しい」であったり「面白い」と言われるので、そこは強みなのかなとは思います。
ただ、なかなか自分をそうとは思えませんけどね…

永瀬くんはかっこよすぎます。
というか、ジャニーズほとんど、Jr.含めて
当たり前ですけど、顔面偏差値高すぎますよ。
羨ましくて仕方ない笑。
そりゃ世の女性が虜になるわけだ。

まぁそうですね笑。アイドル業界や芸能界では性格よりも実力や顔ありきですが
現実は性格が1番ですからね💦

• << 26 性格ほめられるなら、最強…前に、30代の男性同僚に、「丸山智己に似てるって言われない?」と言ったら、「えー、似てますか?」って嫌な顔されました。 「褒めてます?」と聞かれて「褒めてる褒めてる」と言いましたが、ガッカリしてるっぽかった。 俳優さんに似てると言われたら、嬉しいと思うんだけど、北村匠海とおなじぐらいですかね。 好みの人から見たら、イケメンだけど、一般的にはフツメン…

No.21 22/09/15 22:20
常連さん4 ( ♀ )

>> 14 仰る通り、「経済力」や「性格」も頑張りますが、正直「顔」や「外見」ってやっぱり強いんですよね…笑。 確かに鼻が特徴的かもしれません。 … 松村北斗と永瀬廉は確かにイケメン。
でも最近のジャニーズより、吉沢亮や杉野遥亮、町田啓太、少し前の真剣佑のようにジャニーズ以外の方がイケメンが多いような。
昔はキムタクの独り勝ちでしたけどね。
でも男性は年齢を重ねて味が出て素敵になっていきますからね。
嵐も最初の頃、桜井君以外は皆あんまりパッとしなかったけど凄く人気になりましたからね~
特に相葉君は性格の良さが前面に出てて、顔だけでないんだなぁと思いますよね。

• << 23 最近はイケメンの俳優さん多いと思います。 みんなかっこいいな…って思いながら見てます。 だからってわけじゃないけど、杉野さんは「俺の話は長い」を見て憧れたし 真剣佑も「同期のサクラ」を見て好きになりました。 そうでしたね笑。自分はまだ10代なので キムタクが一人勝ちしてる時代を知りませんが、90年代、2000年代のドラマ・曲特集をしてると、ロンバケやあすなろ白書、プライドなど、キムタクの出演してるドラマめちゃくちゃ紹介されますもんね。 僕も好きで一時期LINEのアイコンにしてましたし笑。 嵐はあんま詳しくないのであれですけど そうだったんですね!?

No.22 22/09/16 11:27
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

誉めてる誉めてない関係なく、似ているからそう言ってるだけの話かな。

永瀬くんに似ているから、必ずしもイケメンとは限らない。イケメンだと言われてない芸能人に似てるから、いまいちなのか?と言えば、そうでない事もある。
似てるってのは、なんとなくバランスだったり、顔の一部だったり、パーツはそうでもないけど、雰囲気が似ていたり‥と一律ではない。

柳沢慎吾と堤真一は、似てると言われてるけど、慎吾ちゃんは3枚目、堤さんは2枚目俳優でしょ?
似てると言った人に深い意味はないと思うから、気にする必要はない。
俺は俺だ!と堂々としてる男性が、私は好きだな。

• << 24 相手からしてみれば「ただ似てるから」言ってるに他ならないとは思いますが 例えばこれが、世間のイメージとかで「気持ち悪い」とか「嫌われている」「ブサイク」とされている?人に「似てるね」って言われても、嬉しくないなぁっていう。 向こうからしたら、褒めてる・褒めてないどちらでもないと思うけど 「貶されてるのかな」って気分になることも場合によってはありますよ笑。 もちろんそれはそうですよね。 イケメン似てるからと言ってかっこいいわけでもなければ、普通の人と似てるからと言ってかっこよくないわけでもない それは僕もそう思います。 ですが、イケメンに似てると言われる人というのはやはり整ったお顔の方が多くいらっしゃいます。 まぁそういう事なのかなぁなんて。 気にしてるというより、自信を持ちたかっただけですね。 パッと見は服装や髪型でなんとかなりそうなものだけど 顔に関しては1番自信が持ちにくいと思うんです。 だからこそ、似てるって人が世間的にどういうイメージを抱かれているのかを聞いて 雰囲気的なことを知りたかったんですよね。

No.23 22/09/16 12:07
匿名さん0 

>> 21 松村北斗と永瀬廉は確かにイケメン。 でも最近のジャニーズより、吉沢亮や杉野遥亮、町田啓太、少し前の真剣佑のようにジャニーズ以外の方がイケメ… 最近はイケメンの俳優さん多いと思います。
みんなかっこいいな…って思いながら見てます。
だからってわけじゃないけど、杉野さんは「俺の話は長い」を見て憧れたし
真剣佑も「同期のサクラ」を見て好きになりました。

そうでしたね笑。自分はまだ10代なので
キムタクが一人勝ちしてる時代を知りませんが、90年代、2000年代のドラマ・曲特集をしてると、ロンバケやあすなろ白書、プライドなど、キムタクの出演してるドラマめちゃくちゃ紹介されますもんね。
僕も好きで一時期LINEのアイコンにしてましたし笑。

嵐はあんま詳しくないのであれですけど
そうだったんですね!?

No.24 22/09/16 12:20
匿名さん0 

>> 22 誉めてる誉めてない関係なく、似ているからそう言ってるだけの話かな。 永瀬くんに似ているから、必ずしもイケメンとは限らない。イケメンだと… 相手からしてみれば「ただ似てるから」言ってるに他ならないとは思いますが
例えばこれが、世間のイメージとかで「気持ち悪い」とか「嫌われている」「ブサイク」とされている?人に「似てるね」って言われても、嬉しくないなぁっていう。

向こうからしたら、褒めてる・褒めてないどちらでもないと思うけど
「貶されてるのかな」って気分になることも場合によってはありますよ笑。

もちろんそれはそうですよね。
イケメン似てるからと言ってかっこいいわけでもなければ、普通の人と似てるからと言ってかっこよくないわけでもない
それは僕もそう思います。
ですが、イケメンに似てると言われる人というのはやはり整ったお顔の方が多くいらっしゃいます。
まぁそういう事なのかなぁなんて。

気にしてるというより、自信を持ちたかっただけですね。
パッと見は服装や髪型でなんとかなりそうなものだけど
顔に関しては1番自信が持ちにくいと思うんです。

だからこそ、似てるって人が世間的にどういうイメージを抱かれているのかを聞いて
雰囲気的なことを知りたかったんですよね。

No.25 22/09/16 12:43
匿名さん25 ( 30代 ♂ )

北村匠海に似てるなんて、普通に羨ましいですよ。
北村匠海に似てるって言われてみたいくらいですもん。

確かに吉沢亮とか永瀬廉とかに似てるほうがいいけど。
しかし、なぜか朝ドラでは両方とも恋敵役で終わり、ヒロインとは結ばれませんでしたね。

自分は男なんで横浜流星とか斎藤工みたいな男の色気のある細マッチョ系に憧れますけど。
最近は六本木クラスに出てる鈴鹿冷央だったかな?そんな名前の俳優が女性ウケのいいイケメンに思えます。

• << 32 そ、そうなんですかね? なんか分かります笑 齋藤工ダンディーというか、色気すごいですよね

No.26 22/09/16 18:22
匿名さん9 

>> 20 自分で言うのはなんですけど、周りからよく「優しい」であったり「面白い」と言われるので、そこは強みなのかなとは思います。 ただ、なかなか自分… 性格ほめられるなら、最強…前に、30代の男性同僚に、「丸山智己に似てるって言われない?」と言ったら、「えー、似てますか?」って嫌な顔されました。
「褒めてます?」と聞かれて「褒めてる褒めてる」と言いましたが、ガッカリしてるっぽかった。
俳優さんに似てると言われたら、嬉しいと思うんだけど、北村匠海とおなじぐらいですかね。
好みの人から見たら、イケメンだけど、一般的にはフツメン…

• << 33 ですよねー笑 イケメンな芸能人に似てるって言われてみたい人生だったなぁ

No.27 22/09/16 19:01
匿名さん27 

一般人と比べたらイケメン
髪型にもよるなあ。
野暮ったい髪型が多いよねー…

• << 34 なんかロン毛が多い気しますよね

No.28 22/09/16 21:48
匿名さん28 

中の下だと思います
芸能人のイケメンは社交辞令と視聴率稼ぎでしょ?
よくイケメンとか美女とか紹介されたりしてるけど画面内を探します
本人も否定しないのが恐ろしいけど
サスペンスドラマで美女とか付くと視聴率あがるのと同じです
確かにイケメン居てるけど人つまみくらいです
普通に街中歩いていたらビックリするくらいイケメンいてるし

• << 35 んー、どうなんでしょうね? 人気だとそこまでイケメンじゃなくてもそう言われるのかもしれませんね。 芸人さんとかも、別に面白くなくても流行れば面白いことになりますしね!

No.29 22/09/17 00:24
通りすがりさん29 

この頃 彼みたいな目元の男性俳優が 増えたなぁと思ってて
あの目元は 流行りの整形なのかなぁ?と考えてたけど

主さんは 目元は 彼に似てます?

もし似てたなら
主さんの目は 天然の男前だと思いますよ

• << 36 微妙です笑 一重なんで似てないとも言えるけど、タレ目なのは同じかなぁ?

No.30 22/09/17 10:58
匿名さん30 

芸能人としてはイケメンかなぁ・・・?と思うけど
一般人に混じっていたらイケメンに見えるかと。

似てるって他の方も仰るように、顔のパーツだったり骨格とか雰囲気とかもあるので。

私も芸能人数人に似てるって言われたけど、
その芸能人同士はタイプが全く別で似てない。

ちなみに夫はキアヌ・リーブスと東儀秀樹に似てるって言われてます笑

• << 37 それ分かります笑 ただ、もう少し若い時? まだ出たての頃は可愛らしい顔してるなとは思いました。 キアヌ・リーブスいいじゃないですか!笑 めちゃ羨ましい笑

No.31 22/09/17 16:01
匿名さん31 

イケメンとは思わないけど、出ているドラマはだいたい観てます。
どなたかも言っていましたが、誉めてる誉めてないじゃなくて、ただ似てると言っているだけだと思います。
でも、なんか似てると言われた芸能人によって落ち込むとか…その方がなんか失礼。

自分に似てると言われてガッカリされたらショックだな~

• << 38 まぁそういう職業だから仕方ないですよね。 モデルとか雑誌の表紙とか飾るんだから そういう目で見られるのは仕方ないし。 そこに世間のイメージが乗っかるから余計ね

No.32 22/09/17 16:29
匿名さん0 

>> 25 北村匠海に似てるなんて、普通に羨ましいですよ。 北村匠海に似てるって言われてみたいくらいですもん。 確かに吉沢亮とか永瀬廉とかに似て… そ、そうなんですかね?
なんか分かります笑
齋藤工ダンディーというか、色気すごいですよね

No.33 22/09/17 16:30
匿名さん0 

>> 26 性格ほめられるなら、最強…前に、30代の男性同僚に、「丸山智己に似てるって言われない?」と言ったら、「えー、似てますか?」って嫌な顔されまし… ですよねー笑
イケメンな芸能人に似てるって言われてみたい人生だったなぁ

No.34 22/09/17 16:30
匿名さん0 

>> 27 一般人と比べたらイケメン 髪型にもよるなあ。 野暮ったい髪型が多いよねー… なんかロン毛が多い気しますよね

No.35 22/09/17 16:31
匿名さん0 

>> 28 中の下だと思います 芸能人のイケメンは社交辞令と視聴率稼ぎでしょ? よくイケメンとか美女とか紹介されたりしてるけど画面内を探します 本… んー、どうなんでしょうね?
人気だとそこまでイケメンじゃなくてもそう言われるのかもしれませんね。
芸人さんとかも、別に面白くなくても流行れば面白いことになりますしね!

No.36 22/09/17 16:31
匿名さん0 

>> 29 この頃 彼みたいな目元の男性俳優が 増えたなぁと思ってて あの目元は 流行りの整形なのかなぁ?と考えてたけど 主さんは 目元は 彼… 微妙です笑
一重なんで似てないとも言えるけど、タレ目なのは同じかなぁ?

• << 39 一重の垂れ目って 可愛いと思うよ 似てるって言うのは 全身から見て 雰囲気が 似てるという意味もあるからね 主さんは 俳優の彼のような 落ち着いた雰囲気もあるのでは? もし いつも賑やかな主さんだったら 今どきの ちょっと男前の芸人さんに例えられてるかもしれない

No.37 22/09/17 16:32
匿名さん0 

>> 30 芸能人としてはイケメンかなぁ・・・?と思うけど 一般人に混じっていたらイケメンに見えるかと。 似てるって他の方も仰るように、顔のパー… それ分かります笑
ただ、もう少し若い時?
まだ出たての頃は可愛らしい顔してるなとは思いました。

キアヌ・リーブスいいじゃないですか!笑
めちゃ羨ましい笑

No.38 22/09/17 16:34
匿名さん0 

>> 31 イケメンとは思わないけど、出ているドラマはだいたい観てます。 どなたかも言っていましたが、誉めてる誉めてないじゃなくて、ただ似てると言って… まぁそういう職業だから仕方ないですよね。
モデルとか雑誌の表紙とか飾るんだから
そういう目で見られるのは仕方ないし。

そこに世間のイメージが乗っかるから余計ね

No.39 22/09/20 14:33
通りすがりさん29 

>> 36 微妙です笑 一重なんで似てないとも言えるけど、タレ目なのは同じかなぁ? 一重の垂れ目って 可愛いと思うよ

似てるって言うのは 全身から見て 雰囲気が 似てるという意味もあるからね

主さんは 俳優の彼のような 落ち着いた雰囲気もあるのでは?

もし いつも賑やかな主さんだったら 今どきの ちょっと男前の芸人さんに例えられてるかもしれない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する