注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

孤独が似合う?

レス5 HIT数 376 あ+ あ-

みや( 30代 ♀ q9ESv )
22/09/12 22:37(更新日時)

彼氏や友達はできるのですが関係が長続きしません。

部活の友達と
大学生になってからも連絡を取り合って、遊んでいたのですが、
友達付き合いを続けられないと言いました。(今となっては言わずにいきなり音信不通のほうがよかったかなと思います)

同じゼミの話したことない
同級生から2人で遊び行きたいとラインで言われたのですがどう反応したらいいかわからず無視してしまいました。

男性と話すのは嫌ではないのですが、肉体的な接触があまり好きではないです。
結婚はしましたが、元彼とは
子供についての意見が合わなくて別れてしまいましたが、別れについて納得してくれませんでした。

私は
飲み会ではあまり話さないタイプで、
学校や職場での行き帰りや昼休みは一人でいるタイプの人です。

メールは長文で手紙や電話もまめにするタイプです。
どちらか言うと尽くす方が好きです。
性格は人見知り、マイナス思考です。

タグ

No.3628589 22/09/12 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/12 19:30
匿名さん1 

マイナス思考を何でもかんでもネガティブに考えてしまうことと勘違いしてませんか?
何かにつけて心配で気になるからしっかり準備をして備えるのがマイナス思考ですよ

孤独が似合うかどうかは知りませんが、日常生活でも何かとすぐに飽きてやめてしまうところがあるんですかね?
何でもいいから簡単なことから継続する練習でもしてみてはどうですか?

No.2 22/09/12 19:43
匿名さん2 

関係を長続きさせないような行動を取ってるのに、長続きさせたいの?
だったらそういう行動を取れば良いです。
ネガティブでもひとりが好きでも、関係ないです。断られた人の気持ち考えたことありますか?

No.3 22/09/12 19:56
恋愛好きさん3 

スレ見る限りは確かに変わってるかも。

No.4 22/09/12 21:07
通りすがりさん4 

メールや電話がまめなタイプであれば孤独好きというより、単に飽きっぽくて他人に興味ないだけだと思いますよ。私のそのタイプです。

何があったか分かりませんがストレートに相手に伝えてしまうのは良くなかったかもしれないですね。。喧嘩したわけでもないのなら相手は悲しい思いをしたと思いますよ。誘いに乗りたくない時は別に乗らなくていいんですけど、そこは良い大人ですのでごめんね忙しいとでも言っておきましょう。

距離感間違えているのかもしれませんね。いきなり関係を切ってしまうのではなく、一年に一回程度連絡を取る、そんな関係でも良いのでは?別に会ったり常に連絡を取り合う必要なんてないんですよ。

私はメールも電話も基本しませんので、逆に主さん社交的で凄いなって思いますけどね。

No.5 22/09/12 22:37
みや ( 30代 ♀ xMhRv )

>> 4 他人に興味ない とは言われますね。
体調不良か忙しいことを理由に返信やめればよかったかもと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧