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おしゃべり好きさん
22/09/12 20:19(更新日時)

うちの職場はミスをした場合上司の判断で報告書を書くかどうかが決まりますが上司と言う立場でも何でもなくヒラの立場で「書いた方がいいよ。」と言う人がいます。その人が書くかどうかを指図する立場じゃないし上の判断で書くから自分で書くかどうかを決めることはできません。人がミスして報告自分を書かないことがそんなに気になるんでしょうか?書いたらその人のプラスになるの?書かなかっらその人に何かマイナスになるの?

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No.3627818 22/09/11 19:13(スレ作成日時)

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No.1 22/09/11 19:36
通りすがりさん1 

上司に言われる前に書いたほうがいいほどのことやらかしたならわかるけどね。

  • << 3 ありがとうございます。確かにミスの重さによっては言われる前にやった方がいいですね

No.2 22/09/11 20:40
匿名さん2 

そのヒラの人、その上司と付き合いが長くて、上司の性格的に、この案件は言われる前に自分から書いた方が評価が上がるし他の人もとってもそういう判断の参考になるよ、という口添えかもしれませんね。

  • << 4 ありがとうございます。言われなくても自分から申し出た方が印象は良さそうですね

No.3 22/09/12 20:18
おしゃべり好きさん0 

>> 1 上司に言われる前に書いたほうがいいほどのことやらかしたならわかるけどね。 ありがとうございます。確かにミスの重さによっては言われる前にやった方がいいですね

No.4 22/09/12 20:19
おしゃべり好きさん0 

>> 2 そのヒラの人、その上司と付き合いが長くて、上司の性格的に、この案件は言われる前に自分から書いた方が評価が上がるし他の人もとってもそういう判断… ありがとうございます。言われなくても自分から申し出た方が印象は良さそうですね

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