売春する彼女
はじめまして
相談と言うか悩みがあり投稿させていただきました
彼女の事なんですが付き合って4ヶ月になる彼女がいます
彼女はすぐに体を売ろうとしています
付き合う前に売春してたみたいで俺と付き合ってからはそういうことはしない、してないと言いますが不安になります
昨日もいきなり私はもう別れたからフリーになったので売春またやるね!ってラインがきました
意味がわからず連絡しても返してくれないし電話も出てくれません
彼女が掲示板に投稿してるとか確認したら分かることなんですが、勇気がなく。。。
これはもう諦めて次に行った方がいいですか?
もう俺は振られたと思って諦めたほうがいいですよね。。。
同じ男性の意見が聞きたいです!
タグ
すみません。私女なんですが、書き込ます。
あと売春ではないけど元メンエス嬢で、夜職もかじってました。
そういうのって多分治らないですよ。
いわゆる地雷女です。
止めてほしいのか、本気で風俗に戻りたいのか知らないけど。
本気で戻る気ないのにピーピー戻るだの喚いてクソめんどくさい構ってちゃん発揮してるなら地雷女だから今後も定期的にこういったイベントが開催されると思います。
それが許せるならお付き合い続行して一緒にその定期イベントを楽しめばいい。
本気で戻りたいなら、金銭の発生しないセックスが飽きたとか、やっぱ自分は風俗が天職だったけど、彼氏は嫌がるし私も好きな人がいる状態だと仕事に影響が出るからだとか。あとは効率よく稼ぎたいから風俗にもどる。だから別れたいとか。そこら辺が理由かなーって思います。その場合でお付き合い続けたいなら風俗勤め(デリかソープか分からないけど)を許すしかないのではと思います。
売春って、風俗店じゃなくて、個人でか、グループでつながりがあるんですかね。
個人で売春は危ないですよ。繁華街とかで軽い気持ちで相手を物色しているのなら、やがてヤクザやその関係者に狙われる可能性があります。
彼女は、家庭環境が複雑なんでしょうか?
実家暮らし?でなければ、実家の親元に帰るように話したほうがよかったのでは。
彼女との縁を切りたいのはわかりますが、社会の闇に飲まれていく女の子を見捨てるのは、元彼というより、男性としてどうなんでしょう。
なんなら警察に相談してもいい事だと思いますよ。
男女の仲は、まったくなかった事にはできませんから。
せめて、元彼女が普通の社会生活を送っているように願って、記憶に留めて下さい。
「売春に走った変な女の子」という認識では、可哀想です。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?2レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 39HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない6レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです2レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 63HIT 学生さん (10代 ♀)
-
納得いかない
不倫でもないなら怒るわな。 こそこそして、浮気でもしてんのかと思うし…(匿名さん6)
6レス 99HIT 匿名さん (30代 ♀) -
未だに好きなのです
昔付き合えなかった女性には未だ憧れがあります。 さすがに別れた元カノ…(匿名さん2)
2レス 70HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
若いうちは遊びたいし、好きなことにお金使いたいって気持ちも強いから結婚…(匿名さん29)
30レス 427HIT 社会人さん (20代 ♀) -
年上男性
男の見た目が良かったのと褒められチヤホヤされてホテルまでくっついていっ…(匿名さん9)
9レス 151HIT 学生さん (20代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
その女の心境だと復縁は無さそうだね。 ショックで現実を受け止めるのは…(匿名さん20)
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 59HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 63HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 59HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 479HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 559HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
30レス 427HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 342HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
12レス 330HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 162HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る