注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました

シングルマザーの彼女がいる人を好きになりました

レス4 HIT数 352 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
22/09/08 08:48(更新日時)

以前も別スレでご相談させて頂きました。
進展がありましたので再度投稿します。
↓↓↓↓↓
【前回投稿】
ひと回り上の人が気になります、、、
(私29歳、相手:41歳独身)
取引先の人で週1回会う人です。
以前は特に意識していませんでしたが、わたしがコロナに感染してから、『体調どう?』と毎日連絡をくれて、そこから毎日連絡をしています。
初めはSMSでしたが、ようやくラインを交換することができました!
ご飯に行くなど一度仕事外で会いたいと思ってますが、女性として意識されてない気がします、、、まだまだお子ちゃまだなと言われてしまいます。
どうやってアプローチするべきでしょうか?
やはりあちらも私のことは恋愛対象として見てないのでしょうか、、、

【ここからが今回の相談です】
昨日初めて2人でごはんに行きました。
とっても楽しい時間を過ごしたのですが、お相手にはシングルマザーの年上の彼女がおり、その彼女には子供も2人いて、一緒に遊んだりしているとのことでした、、、
ショックでしたが、略奪とかではなく私も玉砕覚悟で自分の思いを伝えると、『ありがとうね。そもそもお遊びとは思ってないし、まず振ってないから』とのことでした。
もう脈なしなんでしょうか、、、
昨日以降も相手とは普通に連絡は取っています。
また取引先の方なので、近々仕事でも会います。
こんな人は諦めて次に行ったほうがいいのでしょうか。
優しいアドバイス頂けると幸いです。
よろしくお願いします。



タグ

No.3624917 22/09/07 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/07 22:51
匿名さん1 

脈なしかどうかと言われたら脈なしだけど、関係性は続けられると思う
ただそれがあなたの望むものかどうかとは別問題
略奪とかではなくとは言っても、それを決めるのはあなたではない。お相手の彼女です
相手がOKを出したらそれはもう彼女にとっては略奪です
色んな意味で慎んだ方がいいと思います

No.2 22/09/07 23:28
ミマス ( 40代 ♂ 3tpTv )

あなたがいい女なら脈はないですよ

いい女でなければ脈はあります

No.3 22/09/07 23:45
子はかすがい ( SgCRv )

略奪するつもりはないし、玉砕覚悟で思いを伝える、、、
本当ですか?
デートを思い出にして、静かに身を引くこともできましたよね。
あちらもまんざらでは無さそうだし、あわよくば、、、じゃないですか?

なんにせよ、特定の恋人が居ながら、他の女性と連絡を取り合いデートをして、思わせぶりな言葉を発する男ということがわかりましたね。

No.4 22/09/08 08:48
匿名さん4 

仕事で関わるから、気まずくなりたくないんだと思いました。
取引先って言うことは主さんの会社の立場の方が上なんですよね?

41歳のそこそこ大人ならそもそも食事に誘うのも営業半分興味半分だと思います。
接待的な意味合いだったから、釘を刺すために一回目の食事で
彼女がいると主さんに言ったんだと思いますよ。

彼女がいると聞いて即座に告白してもどうにもならなくないですか?

釘を刺すために言ったのに
仕事上良好な関係を築いてた取引先の人から告白されたら、
ひたすら無難なこと言ってそのうち他に目がむくまでやり過ごすしかないですよね。

よっぽど相手が主さんに浮かれてないと、その状況下ではないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧