注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼女の行方が。。

レス92 HIT数 4526 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♂ )
22/11/20 06:36(更新日時)

はじめまして
昨日彼女と婚姻届を出す予定をしてたのですが、少しトラブルがあり出せませんでした
夜にでも出しに行こうって言うてたのですが、それも叶わず
今日出しに行こうねって昨日約束してたのに、彼女が少し情緒不安定気味になって、死んでくるとか、電車で行ける所まで行って死ぬとかLINEきてました。
LINEで話すより電話で話した方がいいと思い電話しても出てくれず。。
今から駅員に携帯拾ったていで届けるからもう連絡できないからごめんね。ってLINEがあったので、これはまずいと思って何度も返事を返したのですが、ずっと愛してる、最後の恋、結婚したかったな。。。ってLINEも入ってきて、急いでLINE返したのですが、既読になっても返事がきませんでした。。
少し時間たってから、駅の忘れ物管理室のものですが、こちらの方とはどう言う関係でしょうか?届け主からどこの駅かとかは言わないでくださいって置き手紙もあったので、警察に委託しますので、LINEがなってたので、触ったらLINE開いたままになってたので、見てしまい返事させていただきました、ご了承くださいってLINEが入ってきました。
駅の忘れ物管理室の人が勝手にLINE送るのかと疑問に思い、とりあえず警察署で安否確認だけでもしてほしいとお願いしてきました。
警察の方も、管理室の人が彼女の携帯からLINEは送らないと思いますけどねーって言ってましたが、そんな事はどうでもいいから安否確認だけお願いします
生きてくれてたらそれでいいって思いです。

家に行くのもやめておきました。
この場合もう俺達は戻る事も無理そうですかね?
怒ってはいません
無事でいてくれてたらそれでいいんです。
長文失礼しました。。

タグ

No.3624216 22/09/07 00:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/07 00:53
主婦さん1 

ちょっと判断が付かないのだけど‥。
本当に死ぬつもりなのか、壮大なる構ってちゃんなのか‥。トラブルの内容にもよるしね。
日頃から彼女はこういう事があったの?

No.2 22/09/07 01:06
一途な恋心さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 うーん。。
ケンカとかしたら別れるとかよく言われてました
その度俺が止めてた形です
けど、今回のは何かホンマにいやな予感がしてます。
あれだけラブラブして婚姻届出す前まできたのに、なんでこうなるのやらと。。

No.3 22/09/07 01:35
主婦さん1 

>> 2 そうなんですね。
経験上、本気の人は死ぬ死ぬ宣言はしないと思うので、大丈夫だとは思うのですが‥。

結局駅には行って、警察でスマホは受け取ってきたのですか?連絡は取れない状況なんですよね。
彼女の家族に連絡は無いのでしょうか。
共通の友人などはいないのですか?

• << 5 リストカットとか昔してたみたいで 手首に傷があります。 いや、駅は何処の駅かもわからず、、、 警察署行っても携帯の届出はなかったです。 最近ケンカ続きでやっと仲直りできて、お互い婚姻届にサインして明日から夫婦やなって話し合ってた途端こんな事に。。 家は知ってますがなかなか行こうと思いません。 ずっとLINE入れてますが既読つきませんね。 あと、駅の忘れ物管理室の人が彼女の携帯から俺にLINE返してきます? 警察の人は彼女が自分でなりすまして返してる可能性の方が高いと言うてきました。 家族の連絡先は知りません 元々こっちの人間違うので知り合いもいません。

No.4 22/09/07 02:15
匿名さん4 

いや、多分試し行動だよ。
それでも追っかけてきてくれる人しか彼女は受け入れられないから、よかったんじゃないですか?
冷たくてすいません。でも普通の人はとっくに別れてる。

• << 6 彼女は試し行動とかされたら冷めるしって言ってた人間です笑 あー何か死ぬとか言われて連絡途切れたら、気持ち悪くてモヤモヤしてごはんも喉通りませんし、気になって気になって凹んでます。。

No.5 22/09/07 02:27

>> 3 そうなんですね。 経験上、本気の人は死ぬ死ぬ宣言はしないと思うので、大丈夫だとは思うのですが‥。 結局駅には行って、警察でスマホは受… リストカットとか昔してたみたいで
手首に傷があります。
いや、駅は何処の駅かもわからず、、、
警察署行っても携帯の届出はなかったです。
最近ケンカ続きでやっと仲直りできて、お互い婚姻届にサインして明日から夫婦やなって話し合ってた途端こんな事に。。
家は知ってますがなかなか行こうと思いません。
ずっとLINE入れてますが既読つきませんね。
あと、駅の忘れ物管理室の人が彼女の携帯から俺にLINE返してきます?
警察の人は彼女が自分でなりすまして返してる可能性の方が高いと言うてきました。
家族の連絡先は知りません
元々こっちの人間違うので知り合いもいません。

No.6 22/09/07 02:28

>> 4 いや、多分試し行動だよ。 それでも追っかけてきてくれる人しか彼女は受け入れられないから、よかったんじゃないですか? 冷たくてすいません。… 彼女は試し行動とかされたら冷めるしって言ってた人間です笑
あー何か死ぬとか言われて連絡途切れたら、気持ち悪くてモヤモヤしてごはんも喉通りませんし、気になって気になって凹んでます。。

• << 14 人にやられたら冷めますよ。自分がやるのと人にされるのは全く別です というのも私が以前試し行動する人間だったのでわかります... 自分と彼女さんを一緒にするなと言われそうですが、←ここまで書いたとこで話が進展してるのに気づきました やっぱりか。お別れされるんですね。お疲れさまでした...。

No.7 22/09/07 03:11

何か今彼女のお兄さん夫婦から長文LINEがきました。
内容はまぁー俺が悪い的な事です。
しかし不思議な、携帯を駅の忘れ物管理室に届けたって言ってて駅の場所は伝えないでくださいって書いてたのに、なぜそのお兄さん夫婦は、彼女の携帯持ってるのか。。

No.8 22/09/07 03:35

ちなみに彼女は大通りに飛び込んで緊急搬送されたみたいです
お兄さん夫婦からあなたを地獄に落としてやる的なLINEがきてます。
今から警察署行ってきます

No.9 22/09/07 04:37

警察に行ったら、彼女の安否は確認できました、僕らからはこれ以上お応えできませんが、事件、事故などに巻き込まれてなかったですって言われてほっと一安心しました
お兄さん夫婦からのLINEも彼女が自作自演してるんでしょうね、こーゆケースも稀にあったりするので、自分自身よく考えて決断した方がいいですよってアドバイスもらいました!笑
何か心配しすぎてアホらしく思えてきて、彼女にも、自作自演てバレてるし、もうやめておこうねって送っておきました
明日から次の恋に進みます(^o^)

No.10 22/09/07 05:03
匿名さん10 

いろいろ大変でしたね。お疲れさまでした。
婚姻届出すことなくて良かったですね。
いい人と出会えますように。

また誰かが主さんと同じ目に合ってしまうのかなと思うけどこればかりはどうしようもないですね。

No.11 22/09/07 05:48

>> 10 ちなみに今もLINEきてます
あなたを許せません、飛び込んで右足腕骨折頭を強く打って助かるはわかりませんて
何かホンマにお兄さん夫婦が送ってきてるんかな?って思ったり、安否確認は確認できてるから、もう嘘はやめとこ、いつまでこれ続ける?って送っても、現実を受け止めてください、私達夫婦はあたなを絶対許しません、今日全て弁護士に言うて手続きしますと!

これ彼女が送ってると思ったらめちゃくちゃゾッとします。

No.12 22/09/07 06:40
恋愛好きさん12 

お兄さん夫婦からの連絡って、彼女のLINEのアカウントから来てるの?

• << 16 そうです 不思議ですよね 夜中警察行った時は安否も確認できてるので、それ送りつけてるのも彼女やと思うので気にしたらダメですよとかも言われました!

No.13 22/09/07 07:56
主婦さん1 

寝てる間に随分状況変わりましたね。
自作自演のようですね。
だいたい死ぬ死ぬ言う人は、止めてほしいとか
承認欲求なだけで死なないので、
多分そうかなとは思ってましたけど‥。
(私の従姉妹は、手紙だけ残して一人でひっそり首吊りました)
彼女、なにか心の病気があるのかも知れませんね。
私から言えるのは、次の恋に行こうと思えて良かったですねことですね。
弁護士、連れてこれるもんなら釣れてきてほしいくらいですね。LINEは全て消さずに残しておきましょう。

• << 17 あれほどお互いを愛してたのに、かなり辛いです笑 家に行けばどうせバレる事やのに、なんでここまでするのやらと思います笑 LINEは残しておきます!

No.14 22/09/07 09:12
匿名さん4 

>> 6 彼女は試し行動とかされたら冷めるしって言ってた人間です笑 あー何か死ぬとか言われて連絡途切れたら、気持ち悪くてモヤモヤしてごはんも喉通りま… 人にやられたら冷めますよ。自分がやるのと人にされるのは全く別です
というのも私が以前試し行動する人間だったのでわかります...
自分と彼女さんを一緒にするなと言われそうですが、←ここまで書いたとこで話が進展してるのに気づきました
やっぱりか。お別れされるんですね。お疲れさまでした...。

• << 66 関係ないですが、試し行動をしない人は嫌がらせする側の人に多い気がします… 気のせいならすみません

No.15 22/09/07 09:35
匿名さん15 

ソレって詐欺というか、主さんから医療費の名目でお金を要求されるパターンでは?

書いた婚姻届は誰が持ってるのですか?主さんの情報だだ漏れになっていませんか?

のんきにLINE返信してる場合じゃないですよ?一刻も早く相談に行った方が良いですね。

• << 18 たしかにお金の事書いてありました! 今さっきもLINE入ってました 今後彼女に連絡、家に来る事待ち伏せなど禁ずると。。。 俺そんなんした事ないのに。。 バレるのが嫌でそない送ってきたんでしょうね 婚姻届は彼女が持ってます

No.16 22/09/07 12:24

>> 12 お兄さん夫婦からの連絡って、彼女のLINEのアカウントから来てるの? そうです
不思議ですよね
夜中警察行った時は安否も確認できてるので、それ送りつけてるのも彼女やと思うので気にしたらダメですよとかも言われました!

No.17 22/09/07 12:27

>> 13 寝てる間に随分状況変わりましたね。 自作自演のようですね。 だいたい死ぬ死ぬ言う人は、止めてほしいとか 承認欲求なだけで死なないので、… あれほどお互いを愛してたのに、かなり辛いです笑
家に行けばどうせバレる事やのに、なんでここまでするのやらと思います笑
LINEは残しておきます!

• << 25 なんか、最初から主さんと結婚する気はなくて、金品目当てだったようにも思えてきますね。 私も勝手に20歳そこそこの若いお嬢さんかと思い込んでいたので、 それなら情緒不安定であったり大人になりきれず衝動的な行動を取ってしまってるのかもと思っていましたが。 娘が妊娠中で孫が出来る身で、その行動は有りえません。計画的なのでは?その割に詰めが甘いし浅いですね。 いずれにしても、最優先で不受理届を出し、 直ちに関係を絶った方が良さそうです。

No.18 22/09/07 12:29

>> 15 ソレって詐欺というか、主さんから医療費の名目でお金を要求されるパターンでは? 書いた婚姻届は誰が持ってるのですか?主さんの情報だだ漏れ… たしかにお金の事書いてありました!
今さっきもLINE入ってました
今後彼女に連絡、家に来る事待ち伏せなど禁ずると。。。
俺そんなんした事ないのに。。
バレるのが嫌でそない送ってきたんでしょうね
婚姻届は彼女が持ってます

No.20 22/09/07 12:39
恋愛好きさん20 

>婚姻届は彼女が持ってます

彼女と結婚する気が無くなっているのなら、それを提出されないように、不受理届を出しておいた方がいいと思います。

• << 22 はい! どこの病院で入院してるのも教えてくれず、ひたすらお金のLINEがきてます 彼女自身がホンマにLINE送ってきてるなら、かなりショックですよ 急にこんな事になるなんて。

No.21 22/09/07 12:52

>> 19 削除されたレス 彼女のご両親は母親だけで、母親が認知症です。
あと彼女には娘さんがいてるんですが、その子は妊娠してて明日が出産予定日です
娘ちゃんの連絡先は知りません
一応お兄さん夫婦と言い張ってるLINEには返してますよ
けど、お金をどうにかしてもらってから、彼女はあなたとの決断をするでしょうと
お金ができなかったら私達はあなたを地獄に落とすつもりで訴えますって
警察にも夜中行った時にLINEなど見せて、あなたが罪に問われる事もないし、彼女の安否確認はしてあるので大丈夫ですって言われてます

No.22 22/09/07 12:53

>> 20 >婚姻届は彼女が持ってます 彼女と結婚する気が無くなっているのなら、それを提出されないように、不受理届を出しておいた方がいいと… はい!
どこの病院で入院してるのも教えてくれず、ひたすらお金のLINEがきてます
彼女自身がホンマにLINE送ってきてるなら、かなりショックですよ
急にこんな事になるなんて。

No.23 22/09/07 17:09
恋愛好きさん12 

他の方も書いてるけど、最優先で不受理申出はしておいた方がいいですよ。
後は放っておいても大丈夫だけど、婚姻届が出されちゃったら何もかもが大事になる。
婚姻無効の訴えをしても手続きや何ならで時間もかかるし、婚姻届を出されないように気を付けて。

• << 26 はい! 一応婚姻届は彼女持ってますが、俺の戸籍謄本は俺が持っています! 一応明日役所にも行ってきます!

No.25 22/09/07 18:46
主婦さん1 

>> 17 あれほどお互いを愛してたのに、かなり辛いです笑 家に行けばどうせバレる事やのに、なんでここまでするのやらと思います笑 LINEは残してお… なんか、最初から主さんと結婚する気はなくて、金品目当てだったようにも思えてきますね。
私も勝手に20歳そこそこの若いお嬢さんかと思い込んでいたので、
それなら情緒不安定であったり大人になりきれず衝動的な行動を取ってしまってるのかもと思っていましたが。

娘が妊娠中で孫が出来る身で、その行動は有りえません。計画的なのでは?その割に詰めが甘いし浅いですね。
いずれにしても、最優先で不受理届を出し、
直ちに関係を絶った方が良さそうです。

• << 28 俺34彼女39です 実は俺は心臓病患っててずっと支えてくれてました、 その事もありなかなかのショックで、、 彼女本人がLINEしてるのかホンマにお兄さん夫婦がLINEしてるのかわからなくなってきて、、

No.26 22/09/07 19:13

>> 23 他の方も書いてるけど、最優先で不受理申出はしておいた方がいいですよ。 後は放っておいても大丈夫だけど、婚姻届が出されちゃったら何もかもが大… はい!
一応婚姻届は彼女持ってますが、俺の戸籍謄本は俺が持っています!
一応明日役所にも行ってきます!

No.27 22/09/07 19:16

>> 24 削除されたレス 警察でもなるべく気になるけど家に行ったら今度はストーカーとか言いかねませんのでなるべくやめた方がいいですと言われてます
あと、LINEで彼女の家に来る事待ち伏せする事は禁止します
警察にその事も対応してもらうのでって来てますね
病院とかも知ってますが、、、

No.28 22/09/07 19:21

>> 25 なんか、最初から主さんと結婚する気はなくて、金品目当てだったようにも思えてきますね。 私も勝手に20歳そこそこの若いお嬢さんかと思い込んで… 俺34彼女39です
実は俺は心臓病患っててずっと支えてくれてました、
その事もありなかなかのショックで、、
彼女本人がLINEしてるのかホンマにお兄さん夫婦がLINEしてるのかわからなくなってきて、、

• << 35 主さんには辛い現実かもしれないけれど、 いずれ金の無心をする為に、支えるフリをすると言う手口もありますからね‥。 なんにせよ、不自然な点が多すぎて。 いつまでも兄を騙る人物からLINEが来るのも、どうにかして金を引き出す為としか。 弁護士に相談している、同伴して見舞いに行くので病院を教えて欲しいと言ってみては。 それっきり、連絡来なくなるのでは。 自作自演で金を要求してるなら、恐喝や詐欺に問える案件だと思うので、都合が悪いのは向こうです。

No.29 22/09/07 21:46
匿名さん29 ( ♀ )

彼女は、結婚したら病気のあなたを一生支えなきゃいけないことに負担を感じてたんじゃないでしょうか?

39でも子供いても発達障害とかどこか幼いとこあるのでは?

わたしもとにかくもう負担で自由になりたいのに別れてくれなくて、ひどいことメールしたり、それでも別れてくれなくて、母の名で娘は死んだとメール文作ってみてやめたことあります。

病気の人支え続ける結婚て、よほど愛してないと幸せというより負担に感じる人もいるかも。

あなたをそうやって脅して、あなたから開放されたいのでは?お金のことはなんかおかしくなってるか病人のお世話よりわたしお金ないんだよ!みたいな気持ちかな?

警察で事実確認とれてるなら、一応、市役所で婚姻届の不受理?の手続きして電話番号変えて、もう関わりたちましょう。

兄夫婦って、よほどのヤカラでなければ、いきなり地獄おちろとかないと思いますね。

辛いと思うけど、彼女のことは忘れて身体大事にしてください。

弱い人間もいます。

病気の人を一生支える強さない人もいます。

それより守ってほしい。支えてほしい人でもう彼女の中では、限界だったのかもしれません。

きつい言い方してすいません。

• << 32 支えて行くって言うてくれたんですけどね それならそうと言うてほしかったです

No.30 22/09/07 21:58
匿名さん29 ( ♀ )

どっちにしても、彼女は心の病気ですよ。

そんな自作自演で地獄ワード出たり、お金要求したりまず正常な精神状態ではなく、心臓病のあるあなたとの結婚はお互いに負担ですよ。

お孫さんも産まれるとかも嬉しいより不安とか

自分で精一杯の精神状態では?

そのライン受けつづけるのはあなたにも良くないから

自作自演なことは警察行ってわかってる、あなたの気持ちはよくわかった。さよなら。で番号変えてください。

• << 33 お金がないってずっと言うてましたからね だから少なからず俺も食費代とか出してあげたり家賃のお金など少し助けたりしてました。 お泊まり行く時も、妊娠中の娘にお金置いて行ってあげたいから、大丈夫?とかも言われてましたし。 やっぱりお金でしたかね。。 とりあえずずっとLINEきてるので、さようならと送っておきました

No.32 22/09/08 00:21

>> 29 彼女は、結婚したら病気のあなたを一生支えなきゃいけないことに負担を感じてたんじゃないでしょうか? 39でも子供いても発達障害とかど… 支えて行くって言うてくれたんですけどね
それならそうと言うてほしかったです

No.33 22/09/08 00:23

>> 30 どっちにしても、彼女は心の病気ですよ。 そんな自作自演で地獄ワード出たり、お金要求したりまず正常な精神状態ではなく、心臓病のあるあ… お金がないってずっと言うてましたからね
だから少なからず俺も食費代とか出してあげたり家賃のお金など少し助けたりしてました。
お泊まり行く時も、妊娠中の娘にお金置いて行ってあげたいから、大丈夫?とかも言われてましたし。
やっぱりお金でしたかね。。

とりあえずずっとLINEきてるので、さようならと送っておきました

No.34 22/09/08 00:23

>> 31 削除されたレス スクショ貼れるなら全部お見せしましょうか?
これで彼女のその実態を見て、わかってほしいです

No.35 22/09/08 00:41
主婦さん1 

>> 28 俺34彼女39です 実は俺は心臓病患っててずっと支えてくれてました、 その事もありなかなかのショックで、、 彼女本人がLINEしてるの… 主さんには辛い現実かもしれないけれど、
いずれ金の無心をする為に、支えるフリをすると言う手口もありますからね‥。
なんにせよ、不自然な点が多すぎて。
いつまでも兄を騙る人物からLINEが来るのも、どうにかして金を引き出す為としか。
弁護士に相談している、同伴して見舞いに行くので病院を教えて欲しいと言ってみては。
それっきり、連絡来なくなるのでは。
自作自演で金を要求してるなら、恐喝や詐欺に問える案件だと思うので、都合が悪いのは向こうです。

No.36 22/09/08 01:12

>> 35 痛くて泣きそうになってる時も側で抱きしめてくれて、一緒に治していこうねって言うてくれたり、なかなかLINEの返事返せへん時は、心配心臓止まってない?今から行くから待っててとか言うてくれてたんですよ。
その彼女がなんでこんな奇妙な行動してるのか謎です。
一応彼女は、売春とかもしててそれを俺が辞めさせて付き合いになった感じです
前科持ちって言うのもあってなかなか自分を追い込んで病むって性格ですから、難しいですね。
もう、あなたの気持ちはわかったさようならって送っておきました!
ホンマは別れるとか嫌なんですよ
けど、今回結構酷い事されてるって俺は思うので。。

No.37 22/09/08 08:03
天国行きたい ( 10代 ♀ iArTv )

同じ事したことある‼︎
彼女さんの特徴似てるとこあるから参考⁇にしてください。

私は、試しでしてました。
そこまでするくらいの愛あるの?見せないよって気持ちでした。
追いかけてもらえると愛されてる感を感じれました。
喧嘩するって別れる‼︎っていうのは、その現状の空閑が嫌でその場所からいなくなりたかったのが大きい。そこで落ち着くほど余裕なかった。

自殺行動を見せるけど実はしてなかったり。
それであたふたしてるのを見るのが好きでした。

こんな感じ!
あんまり心配されると逆に嬉しかったから
直感でやばいなって思うなら警察案件で済まして既読つくならあとは放ち

No.38 22/09/08 14:38
通りすがりさん38 

主さん、彼女の認知症のお母さん、お兄さん夫婦、妊娠している娘。
誰かと会ったことありますか?
lineとかの文字じゃなくて、話したことありますか? 

スレの流れを読むと、この家族の事もどこまで本当なんだろう?て思えます。

婚姻届を出せなかったのはなぜですか?
出せなかった原因は彼女側にあるんじゃないですか?

本気で結婚する気はなかったか?
彼女既婚者なのかも。

どれを取っても、これからは完全に縁を切った方が良いと思います。
お兄さん(と名乗る人)から、お金の催促が来たら
「こちらも弁護士を頼みました。不審なことが多すぎます。
lineはこのままにして下さい。専門業者に頼んでそちらの住所を探します。」
と言ったら、とたんに連絡は来なくなると思います。

• << 40 お母さん、娘さんには会った事はないです いつも迎えに行く時は家の前で待ってるので。 婚姻届出せなかった理由は相手方の保護者?の名前書くところが書いてなかったので、それで出せませんでした。 今日の朝からショートメッセージできてました 本人からで、示談にするの?それとも訴えられて刑務所行くの?どっちか選ぶ権利を与えますとか。 それで大通りに飛び込んで重体言うてたのに、もう家に帰ってきたの?って送ってもその事には触れられず、今もずっとメッセージきてます。 家にきてる人に誓約書作ってもらうから300万円一括で払うか、分割にするか決めてくださいと。 警察に言うてあるし、前科ある事も伝えてるし、俺は訴えられても詐欺とかしてないしいいよって言うてもずっと同じ事送ってきてます。

No.39 22/09/08 15:34
匿名さん39 

つりでないとしたら…

つき合いは金銭目当てが大きかったと思うよ。
主さんには酷だけど…優しいと思ってた彼女の裏の顔を気づかなかったってこと。

大きな金額じゃなく月に数万でも、あてにされてたと思う。
結婚する気もハナからないからギリギリで逃げたんでしょ。

ただイヤなだけならフェードアウトでもいいんだろうけど、最後にとれるだけとろうと思ったんじゃない?

すぐおかしいと思わなかった?
鉄道の忘れ物は、忘れたこっちが連絡するもので、LINEから連絡がくることなんてない。

お金を請求されてるのが本当なら、恐喝で警察に届けました、と返信してブロック。

他の人のアドバイスにあった不受理届を早急に。
お金が取れないと思ったら何するかわからないから。

• << 41 釣りでもなんでもないです 愛してたし彼女に急にこんな仕打ちされて悔しいのと、悲しい思いがいっぱいです。 本当ならもう1回刑務所に送ってやりたい気持ちが強いです。 自作自演でお兄さん夫婦になりすまして、地獄に落としてやるとか、彼女の思いを踏み躙ったとかわけのわからん事を送られてきて、俺がいったい何をしたんやと。。 役所の方にも説明して不受理届けしておきました!

No.40 22/09/08 16:21

>> 38 主さん、彼女の認知症のお母さん、お兄さん夫婦、妊娠している娘。 誰かと会ったことありますか? lineとかの文字じゃなくて、話したことあ… お母さん、娘さんには会った事はないです
いつも迎えに行く時は家の前で待ってるので。
婚姻届出せなかった理由は相手方の保護者?の名前書くところが書いてなかったので、それで出せませんでした。
今日の朝からショートメッセージできてました
本人からで、示談にするの?それとも訴えられて刑務所行くの?どっちか選ぶ権利を与えますとか。
それで大通りに飛び込んで重体言うてたのに、もう家に帰ってきたの?って送ってもその事には触れられず、今もずっとメッセージきてます。
家にきてる人に誓約書作ってもらうから300万円一括で払うか、分割にするか決めてくださいと。
警察に言うてあるし、前科ある事も伝えてるし、俺は訴えられても詐欺とかしてないしいいよって言うてもずっと同じ事送ってきてます。

No.41 22/09/08 16:25

>> 39 つりでないとしたら… つき合いは金銭目当てが大きかったと思うよ。 主さんには酷だけど…優しいと思ってた彼女の裏の顔を気づかなかったっ… 釣りでもなんでもないです
愛してたし彼女に急にこんな仕打ちされて悔しいのと、悲しい思いがいっぱいです。
本当ならもう1回刑務所に送ってやりたい気持ちが強いです。
自作自演でお兄さん夫婦になりすまして、地獄に落としてやるとか、彼女の思いを踏み躙ったとかわけのわからん事を送られてきて、俺がいったい何をしたんやと。。
役所の方にも説明して不受理届けしておきました!

No.42 22/09/08 16:28
恋愛好きさん20 

金銭の要求があった以上脅迫罪として成立するのでは?

警察に再度相談されたほうがいいと思います。
どうして、を知るにはそれしかないのではと思いますよ。

No.43 22/09/08 16:53

>> 42 これって脅迫なります?
相手は脅迫にはなりませんて言い張ってて私も警察署に話して行ってあるので、すぐ捕まりますよとか。。
後でもう1回行ってこようかな。

• << 45 なんでそんないい加減な情報を信じちゃうんですかw いま彼女は散々あなたに嘘の情報をラインで送ってきてるんですよ? それとも警察があなたに「(彼女の)安全確認ができた」と嘘をついたというのでしょうか? 警察を通しましょう。 今の彼女は残念ながら話の通じる状態ではありません。 もしも、物理的に(親御さんたちに監禁されてて)話が通じない状態だとしたら、それこそ早く警察に相談して何とかしてもらわないとね。 根拠のないことであなたに示談を申し込み、金銭を要求してるんですよ。 脅迫でないにせよ詐欺罪に当たるでしょう。 そうでなくとも「本人からで、示談にするの?それとも訴えられて刑務所行くの?どっちか選ぶ権利を与えますとか」これは脅しの言葉ですよね? 脅迫罪ですよ。 とにかく警察に相談することをお勧めします。 変な人が家に来ても困るでしょ?

No.44 22/09/08 16:56
匿名さん44 

この彼女、頭がおかしいとしか思えないのだけど、1番意味が分からない部分が、
一体何を示談にすると騒いでるのかですよね。
仮に大通りに飛び込んだのが事実だったとして(100パー嘘でしょうが)主さんが飛び込めと教唆したならまだしも、勝手にいなくなり
勝手に飛び込んだなら、死んでいても主さんには何の責任も無いですよ。
婚姻届に保証人が書かれてなかったってことですかね?それで出せなかった、いなくなった、からの飛び込んだ金払えの自作自演でしょ。
こんなの最初から結婚する気無いですよ。
主さん人が良いのかしら。好意や優しさにつけ込まれ、騙されてたんですよ。
今彼女がやってる事が全て、今回の出来事の本質ですよ。 
要はロマンス詐欺です。
甘い言葉で金を毟り取りたかっただけ。
それが結婚って話になったがそれは嫌。
なんとか金だけ取れないかと画策した結果がこれですよ。
主さんの今後の人生のため、切り替えて前を向いて進むため、、私はキチンと弁護士を雇い警察に恐喝で届けるべきと思いますね。

• << 47 はい 俺も婚姻届確認しなかったのがわるいんです。 一応彼女側からプロポーズしてくれました、 俺とアホやから依存体質でその言葉が嬉しくて、すんなりと結婚したいって言うてしまったのです。 死ねとか一切言うてません むしろ心配でごはんも喉通らなくて寝れなくて、ずっと思い込んでます。 あとでもう1度警察の方にやり取り見せて、相談してもらいます

No.45 22/09/08 17:04
恋愛好きさん20 

>> 43 これって脅迫なります? 相手は脅迫にはなりませんて言い張ってて私も警察署に話して行ってあるので、すぐ捕まりますよとか。。 後でもう1回行… なんでそんないい加減な情報を信じちゃうんですかw

いま彼女は散々あなたに嘘の情報をラインで送ってきてるんですよ?
それとも警察があなたに「(彼女の)安全確認ができた」と嘘をついたというのでしょうか?

警察を通しましょう。
今の彼女は残念ながら話の通じる状態ではありません。
もしも、物理的に(親御さんたちに監禁されてて)話が通じない状態だとしたら、それこそ早く警察に相談して何とかしてもらわないとね。

根拠のないことであなたに示談を申し込み、金銭を要求してるんですよ。
脅迫でないにせよ詐欺罪に当たるでしょう。
そうでなくとも「本人からで、示談にするの?それとも訴えられて刑務所行くの?どっちか選ぶ権利を与えますとか」これは脅しの言葉ですよね?
脅迫罪ですよ。

とにかく警察に相談することをお勧めします。
変な人が家に来ても困るでしょ?

• << 48 示談示談言うてるのは、付き合い始めの頃生活面とかでお金を助けてあげてたりしてる時に、家の事情で300万円必要とか言って来た事があったので、俺もその時に、俺も協力できる時はしていきたいし、2人で頑張って300万円貯めようって言った事があります。 多分その事を言ってるはずです。 軽はずみに口にした俺もアホなのはわかってますが、、、 それで約束したのに、破った、詐欺にあたります、あなたが払ってくれないとなれば警察に言うてあるので確認でもなんでもしてください 私は結構◯◯警察にお世話になってるので、すぐにわかりますとか。 やっぱり俺が悪いのかと思うようになってきました。

No.46 22/09/08 17:07
通りすがりさん38 

警察にいってlineの内容を全部見せて(あとから来たものも)

・脅迫罪(刑法第222条)
相手の生命・身体・自由・名誉・財産に対して危害を加える旨を告知する行為を罰する犯罪です。脅迫の対象は、被害者本人だけでなく、本人の親族も含まれます。
・強要罪(刑法第223条)
相手の生命・身体・自由・名誉・財産に対して危害を加える旨を告知して脅迫し、または暴行を用いて、人に義務のないことを行わせる、または権利行使を妨害する犯罪です。

これに当たると思います。告訴できますか?てきいてはどうですか?
恐喝にもなるとおもうんですけど。

彼女にも〇〇警察署に、あなたを告訴してきました。
あなたは逮捕されます。と知らせては?

No.47 22/09/08 17:36

>> 44 この彼女、頭がおかしいとしか思えないのだけど、1番意味が分からない部分が、 一体何を示談にすると騒いでるのかですよね。 仮に大通りに飛び… はい
俺も婚姻届確認しなかったのがわるいんです。
一応彼女側からプロポーズしてくれました、
俺とアホやから依存体質でその言葉が嬉しくて、すんなりと結婚したいって言うてしまったのです。
死ねとか一切言うてません
むしろ心配でごはんも喉通らなくて寝れなくて、ずっと思い込んでます。
あとでもう1度警察の方にやり取り見せて、相談してもらいます

• << 54 じゃあ、結婚詐欺ですね。 主さんには認めたくないとか信じたい気持ちがあるのかもだけど、どう見ても詐欺師ですよ。他にも騙されてる人がいるかも知れませんし、 背後に反社や男が着いていて、入れ知恵してるかも知れませんね。 彼女ではなく、ご自分の心配した方が良い。 警察行くなら早急に。 ここに書かれている事が全て事実なら、 主さんは被害者であり、その女は脅迫、恐喝、詐欺の加害者ですよ。 自分が悪いなどと思わない事です。 しっかりしないと更に付け込まれ、にっちもさっちも行かなくなりますよ。 謝ってきたり、やっぱりヨリを戻したい等と言ってきても取り合わない事です。 主さんの友達なりが同じ目にあったらどうします?そんな女は警察に付き出せって言うでしょ?

No.48 22/09/08 17:40

>> 45 なんでそんないい加減な情報を信じちゃうんですかw いま彼女は散々あなたに嘘の情報をラインで送ってきてるんですよ? それとも警察があな… 示談示談言うてるのは、付き合い始めの頃生活面とかでお金を助けてあげてたりしてる時に、家の事情で300万円必要とか言って来た事があったので、俺もその時に、俺も協力できる時はしていきたいし、2人で頑張って300万円貯めようって言った事があります。
多分その事を言ってるはずです。
軽はずみに口にした俺もアホなのはわかってますが、、、
それで約束したのに、破った、詐欺にあたります、あなたが払ってくれないとなれば警察に言うてあるので確認でもなんでもしてください
私は結構◯◯警察にお世話になってるので、すぐにわかりますとか。
やっぱり俺が悪いのかと思うようになってきました。

• << 51 >やっぱり俺が悪いのかと思うようになってきました。 って…。 おいおい…。 しっかりしろよ。
  • << 55 ほんと、「おいおい、しっかりしろ」ですよorz >相手は詐欺で捕まって前科ありです こんな相手ならなおのこと詐欺としてひっかけようとされていると気づいてください。 >それで約束したのに、破った、詐欺にあたります、あなたが払ってくれないとなれば警察に言うてあるので確認でもなんでもしてください そういわれているのなら警察に確認すればいいです。 「彼女にこんなことを言われています。俺は詐欺を働いたのでしょうか?」という体でね。 でもね、あなたが約束したのは「2人で頑張って300万円貯めよう」であって、あなた一人で何とかするという話ではありませんよね? なのであなたは詐欺にあたらないと思いますが、でもまあ念のため警察に聞いてみてください。 ついでに今までのやり取りを全部見せて「俺が罪に問われるのか」「それとも彼女が俺に詐欺を仕掛けているのか」と聞いてみてください。 プロの判断が一番ですよ。 とにかく全部警察に相談してください。

No.50 22/09/08 17:54

>> 49 相手は詐欺で捕まって前科ありです
それで出てきてからも悪い人と付き合いあってその悪い人がまた捕まった時に警察に事情聴取されてます

• << 53 詐欺? いじめの話かと思ったけどまた違うのね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧