注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

彼氏が前科持ちでした。

レス2 HIT数 344 あ+ あ-

ito.( 20代 ♀ l28DSb )
22/09/06 16:43(更新日時)

付き合って間もない彼がいます。知り合ったのは8年前。付き合ったのは今年に入ってからです。

毎日とてもマメに連絡をとってくれる彼。
知り合った当時はよく遊んだり泊まったりするくらい仲がよかったのですが、お互い就職などが始まりなんとなく疎遠になり、半年か1年に1回彼から「元気か?」とLINEや電話が来る程度の付き合いでした。

そんな彼と、色々あって、彼からの猛アプローチの末付き合いました。フリーランスということもあり毎日とてもマメに連絡をくれる彼でしたが、ある日急に連絡が取れなくなりました。

SNSも全て削除。LINEも電話もブロック。何かおかしいと思い、彼の住む家まで行きました。

その時、1人では不安だったので私の知っている彼の友達に連絡をしてついてきてもらいました。
その時に実はあいつは…と前科持ちだと話をされました。そして、ブロックされていたのは私だけではなく、周辺の友達みんなだったのです(友達や私で手分けして連絡して確認してもらいました)。

家に着くと、彼の部屋には電気がついておりインターホンを押し彼のご両親に挨拶と話をしました。「ちょっとまっててね」といい、呼びに行きましたが「今友達と出かけてていない」と言われてしまいました。

電気がついているのにおかしい。と思いましたが
あまり深く突っ込むのは失礼かとおもいそのまま帰りました。かえり際もう一度部屋を見ると、部屋の電気は消えていました。

もしかしたら、また同じ罪で逮捕されているかもしれない。と思いましたが、ご両親はその心配はないよと言います。なにか確認する方法、アドバイスってないですか…。

タグ

No.3623748 22/09/06 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/06 15:23
匿名さん1 

去ってゆくのだから追いかけない方がいい
逮捕されるかはわからないけど
迷惑かけそうだからブロックなんだろ

No.2 22/09/06 16:43
ito. ( 20代 ♀ l28DSb )

>> 1 やっぱりそう思いますよね。
冷静なレスありがとうございます。
大人しく連絡待って、それでも何も無いようなら忘れることにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する