聞いてもいい?ハリセンボンの春菜について

レス9 HIT数 442 あ+ あ-


2022/09/04 09:56(更新日時)

2019年末まで、恐らく皆さんと同じ感覚で捉えてたと思う。
「角野卓造じゃねぇよ!」って返しも面白いし、返しも上手いなって感じで。

でも志村けんが亡くなった速報が流れた時に、春菜は『すっきり』に出ていた。
速報が流れた瞬間に春菜は号泣して、加藤の声掛けにも応じられないほど動揺していた。
ここまでは春菜に対する印象は皆さんと一緒だと思う。

ところが志村さんが亡くなって1ヶ月も経たない頃に、春菜はコロナの猛威が振るう中で、自分の誕生日パーティーを開く。後輩芸人を集めて、盛大なパーティーを開いた。

いや、俺ここで、こいつの思考回路を疑ったね。
要するに、志村さんの死など微塵にも何も感じて無かったって事。

メディアの前で号泣はするが、プライベートでは関係無しにパーティーを行う。

高感度の高さで今でもその事実がうやむやになっているけど、俺はこいつが大っ嫌い。

気になる人はググってみてほしい。



22/09/04 08:57 追記
高感度→×
好感度→○

No.3621677 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんは志村けんさんの熱心なファンなのかな?

その頃にバーディーやら飲み会やら開いてた芸能人は春菜だけじゃなく、結構いたよね😞

  • << 3 バーディーの意味がわからないけど、当時は志村けんさんがコロナ関係無しに飲み歩いてたのが問題視されてたんだよね。 それが原因で志村さんは感染し、志村さんはいわゆるコロナを軽視していた1人になる人物。 その志村さんの死をまったく、無意味にしたのが春菜って事になる。

No.2

1ヶ月経てばパーティーもする時あるよ まして芸能人 忙しいし

  • << 4 じゃあ、2020年の春にパーティーやった芸能人の名前を挙げてみて。 俺は春菜以外は知らないから。

No.3

>> 1 主さんは志村けんさんの熱心なファンなのかな? その頃にバーディーやら飲み会やら開いてた芸能人は春菜だけじゃなく、結構いたよね😞 バーディーの意味がわからないけど、当時は志村けんさんがコロナ関係無しに飲み歩いてたのが問題視されてたんだよね。

それが原因で志村さんは感染し、志村さんはいわゆるコロナを軽視していた1人になる人物。
その志村さんの死をまったく、無意味にしたのが春菜って事になる。

No.4

>> 2 1ヶ月経てばパーティーもする時あるよ まして芸能人 忙しいし じゃあ、2020年の春にパーティーやった芸能人の名前を挙げてみて。

俺は春菜以外は知らないから。

No.5

資格を必要としない仕事。事務所、局関係者、他の芸能人との繋がりが重要だと思う。
誕生日は後輩や他の芸能人と繋がる年に一度の重要な日だから開催したのかも。 
まあテレビに映ってる芸能人が本心出してるかも疑問。◯◯県の郷土料理ですって出されたら
みんな美味しい美味しい、と目立つコメントしにかかってるし。

No.6

私はもともと好感持ってなかったからねぇ。
でも芸能人って自分の好感度が第一だから、
嘘泣きとか普通にすると思うし
テレビの番組内での出来事なんて全て台本だと思ってる。ようは、ヤラセね。

No.7

仕事関係もあるだろうし、ご本人の一存では決められない事もあるんじゃないかなぁと思う。
事務所がやれって言えば逆らえないだろうし。

No.8

へぇー。そうなんだ。
知らなかった。
なんかこの時期に飲み歩いてるのリークされて問題視されたジャニーズか男の子がいなかったっけ?
あれ?手越くんかな?

No.9

ブスや芸人でもテレビに出てチヤホヤされると勘違いする
いつの間にか表の顔と裏の顔が出来る
芸能人はパーティ好きだからじっとしていられない

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧