注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

マナー違反にはならないでしょうか?

レス5 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
22/09/03 22:00(更新日時)


※登録時のミスで男になってますが女です。

面識有りですが、関わりは無しだった同級生が経営するBARへ数回行きました。

当初はその同級生に会いたくて行ったんですが、他の従業員の男の子(Aくん)が気が合うと感じ、話も合うし話ていてとても楽しいので気に入り、食事いったり仲良くしたいなぁて思ってきました。


同級生は店が終わると私を誘って軽く飲みに連れて行ってくれたり、今度 食事に行く事にもなっています。(これらは単に営業だと思います)

必然的に私はこの同級生のお客さん という感じになってるのもあり Aくんから連絡先を聞かれる事もありません。
こういう状況で私からAくんに連絡先を聞いたり誘ってみてもマナー違反?的な事にはならないのでしょうか?

BARはメンズバーの様な感じではなく、明るい雰囲気の店です。



タグ

No.3621337 22/09/03 13:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/03 13:38
匿名さん1 

普通のバーならば、別にマナー違反にはならないと思いますが。

No.2 22/09/03 16:27
通りすがりさん2 

経営者が同級生で、あなたと仲良しで、そこに恋愛感情がないのなら、
その経営者に相談して仲を取り持って貰えば良いとおもいますよ。

マナー違反ではないと思うけど、蚊帳の外みたいにされると気分を害する人も居ると思うので。

No.4 22/09/03 17:32
匿名さん0 ( 30代 ♂ )


ご意見ありがとうございます^^

現在私が男として意識してるのは同級生の方なんですが、もっと話たいとか一緒に飲み行きたいって思うのはAくんという状況です・・

Aくんは10歳ほど歳下です。
異性としてでは無く、単純に話ててすごく楽しいという意味でプライベートで仲良くしたいっていう心情です。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧