注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

職場の異性との関係

レス4 HIT数 225 あ+ あ-

パンダ( 30代 ♂ hGrTv )
22/09/03 09:03(更新日時)

同じ職場で年下の後輩と少し前に仲良くなって、仕事中連絡のやり取りしてるんですが、仕事と関係ない話題も多くなり、
仕事に影響がでてきてしまって、連絡を止めようか迷っています。

直接仕事する関係なんで、気まずくなるもあれだし出来れば信頼できる関係を続けたいんですが、いい落とし所ってありますでしょうか?

掲示板違いかもしれないですが、、
対異性なので、こちらで聞きたいとおもいます。

タグ

No.3621076 22/09/03 01:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/03 02:44
匿名さん1 

後輩さんももしかしたら
貴方との話を切るタイミングが
わからなくて困ってるかもしれませんよ?
先輩から返信が来たら返さないとって
私だったら思いますし。

頃合いを見て、貴方から話を終わらせるのも
優しさかと。
また何かあったら相談してね、ぐらいで
終わらせるのがベストなんじゃないでしょうか。

• << 3 レスありがとうございます。 ≫わからなくて困ってるかもしれませんよ? ≫先輩から返信が来たら返さないとって ≫私だったら思いますし。 最初の頃はそうだったんだと思いますが、 最近はちょっと違うんですよね。。 相手の反応も見ても、、、 ≫頃合いを見て、貴方から話を終わらせるの≫も優しさかと。 前に数日連絡しなかったら、向こうからきました。。最近連絡ないですね(泣)と。 あとは仕事が忙しいって言ったら、 私はいつでも連絡待ってます。。仕事手伝いましょうか?と。 言われました。。

No.2 22/09/03 08:38
恋多きパンダさん2 ( ♂ )

年上の主がイニシアチブを取ればいいのでは?仕事である以上、連絡を取らないという選択肢はない。

プライベートな話はLINEで送るようにすれば、相手も何となくそれに合わせてくると思うよ。

度が過ぎるなら先輩として注意するのも必要だし、何もしないである日突然ぱったり連絡をたつのは子供じみてるよ。

• << 4 レスありがとうございます。 イニシアチブそうですね。あくまで仕事する場なので、その辺はしっかり考えようと思います。

No.3 22/09/03 08:59
パンダ ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 1 後輩さんももしかしたら 貴方との話を切るタイミングが わからなくて困ってるかもしれませんよ? 先輩から返信が来たら返さないとって 私… レスありがとうございます。

≫わからなくて困ってるかもしれませんよ?
≫先輩から返信が来たら返さないとって
≫私だったら思いますし。

最初の頃はそうだったんだと思いますが、
最近はちょっと違うんですよね。。
相手の反応も見ても、、、

≫頃合いを見て、貴方から話を終わらせるの≫も優しさかと。

前に数日連絡しなかったら、向こうからきました。。最近連絡ないですね(泣)と。
あとは仕事が忙しいって言ったら、
私はいつでも連絡待ってます。。仕事手伝いましょうか?と。
言われました。。

No.4 22/09/03 09:03
パンダ ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 2 年上の主がイニシアチブを取ればいいのでは?仕事である以上、連絡を取らないという選択肢はない。 プライベートな話はLINEで送るようにす… レスありがとうございます。
イニシアチブそうですね。あくまで仕事する場なので、その辺はしっかり考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧