注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

今日デートしてくるけど…

レス3 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/03 18:03(更新日時)

今日友達の紹介で男の子とデートしに行きます

でも、正直不安しかありません。
私なんかがこんな優しくて素敵な人、本当に一緒にでかけていいのか…

元々私も相手もフリーで恋人を探してて、
友達がそれを繋いでくれたことがきっかけ

相手は私の顔も知ってるしどんな人かも
ある程度友達から聞いてる。
私は相手の顔は知らないけど、友達曰く
すごくいい人だし、チャンスだと言ってます

私は顔は別に気にしないし、中身に惹かれるタイプなのでラインや通話をしてみて、すごくいい人だなと思ってます。私にはもったいないくらい。

彼は私の写真を見てかわいいと言っていますが、
それは友達が気を遣って盛れてる写真を見せたからで実物はすごくブスです。
本当に自分でも引くレベルでかわいくないです
顔が大きくて、ごついので、化粧しても大して
変わらないし、左右非対称だし、、、
相手は私の顔をみたらがっかりするだろうなと
考えてしまいます。

おまけに性格も男っぽいし、がさつだし
うるさいし、落ち着かないし、女っぽくないし
性格もダメ

私は自分が大嫌い、自信なしのネガティブ野郎なので被害妄想してるのはわかってます。

でも、こんな素敵な人に私なんて釣り合わないよなぁと本当に思います。
こんないい人そういないし、チャンスなのはわかってます。でも、それと同時に私とかかわらせてしまったことに申し訳ない。
私がもっと顔が小さくて、柔らかい顔だったら。

楽しみだけど、嫌われたら不安、
勇気をください

タグ

No.3621064 22/09/03 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/03 08:05
恋愛好きさん1 

ダメだったらダメでいいじゃない。
また次の人探せばいいよ。
楽しんで来て!

No.2 22/09/03 10:07
匿名さん2 ( ♀ )

大丈夫だよ〜
逆に主さんも、相手の方と実際に会ってみたら「なんか思ってたのと違う…」てなるかもしれないし、そんなの分かんない。
卑屈になって自分のことばかり気になってると相手が見えなくなるから、自信もって行っておいで。
主さんの見た目は知らないから大層なこと言えないけど、悩んで考えたって変えられない部分気にしてたってしょうがないじゃん。
どんな子でも楽しそうに笑ってれば可愛いよ。

No.3 22/09/03 18:03
学生さん3 ( 20代 ♀ )

>私は顔は別に気にしないし、中身に惹かれるタイプなので

これを言うのはたいてい女性で、自分の顔にコンプレックスを抱えていて、顔を気にしている人に多いんですね。だからわざわざこういう事を言うわけです。実際、投稿から自分の顔にもの凄いコンプレックスを抱えている人なんだろうなというのが伝わってきます。

貴女が本当に「私は顔は別に気にしないし、中身に惹かれるタイプなので」と思っているならば、ここまで容姿コンプレックスを抱えていないし、気にしないはずです。

それから「性格も男っぽいし」と言ってますが、本当に男性的ならばこのような考え、悩みは抱えないと思いますよ。典型的な女性的性格だと思います。

彼がイケメンかどうか分かりませんし、もしかしたら貴女のほうが彼の顔がタイプではなく、実際に会って消沈するかも分かりませんし、とにかく会って見ない事には始まりません。
ダメならダメで仕方がないので、当たって砕けろですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧