注目の話題
娘と親どちらが悪い?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
法的規制厳しくなってきた

適当に占います

レス91 HIT数 3153 あ+ あ-

匿名さん
22/09/05 13:39(更新日時)

適当に占います。
未来予言はできません。
持って生まれた運命も占えません。
無料占いなので、期待はしないでください。
いつ閉鎖するかも分かりません。
一般論を超えたところからアドバイスさせて頂くかと思います。
そういう類のアドバイスが嫌な人は、コメしないでください。
こちらは真面目に占っているので、
私の考え方等が合わない人は、コメしないでください。
道場破り・マウント取りも辞めてください。

誰かに勝ちたいのなら、
私以外の人間と勝負してください。

タグ

No.3620505 22/09/02 10:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/02 10:25
匿名さん1 

占っていただきたいです!
占うにあたって、必要な情報はなんですか?

No.2 22/09/02 10:27
匿名さん0 

>> 1 なんでもいいですよ
適当な占いですから

No.3 22/09/02 10:30
OLさん3 

お願いします

好きな人からの返信を待っているのですが、来るでしょうか??
もし来ない様なら私から連絡を入れたいのですが、彼は私に対してどんな気持ちを持ちますか?

どうぞよろしくお願いします。

No.4 22/09/02 10:33
匿名さん0 

>> 3 未来は見れないです。すみません。

彼は、なんか、突っ張っている感じの雰囲気ですか?

彼を、あまり信用しないほうがいいような気が・・・

No.5 22/09/02 10:35
OLさん3 

>> 4 わぁ!早速にありがとうございます!

突っ張っている…ああ なんか分かります。素直じゃないです💦
信頼が置けないのかなー

• << 7 もう、素直じゃない、というより、 彼自身、危険な匂いも漂っているような・・・ そういう男性に惹かれてしまう気持ちはよく分かりますが、 簡単に裏切られたり、縁を切られたり、 つらい思いもしやすいかもしれませんよ。

No.7 22/09/02 10:38
匿名さん0 

>> 5 わぁ!早速にありがとうございます! 突っ張っている…ああ なんか分かります。素直じゃないです💦 信頼が置けないのかなー もう、素直じゃない、というより、
彼自身、危険な匂いも漂っているような・・・

そういう男性に惹かれてしまう気持ちはよく分かりますが、
簡単に裏切られたり、縁を切られたり、
つらい思いもしやすいかもしれませんよ。

• << 10 そそうなのですね! 危険な香り…ですか(><) 返事が来ないあたりが幕を下ろすのが良さそうですね 何となく理解出来ました。 占いをありがとうございました。

No.8 22/09/02 10:40
匿名さん1 

不倫相手(相手既婚、自分独身)はどのくらい、私の事をすきでしょうか?

• << 11 最初から、あなたに対して、ベタ惚れだったのではないかなあ。 本当に、あなたに惹かれ、 ずっと、あなたの事を忘れられず、今も尚、大好きなのではないかなあ。 年数までは分かりませんが、 知り合った頃から、あなたを好きだったのではないかなあ。

No.9 22/09/02 10:41
匿名さん0 

>> 6 削除されたレス Mさんは、あなたに気があるかもしれないね。

Mさんは、真面目で、純朴、優しい、シャイ、口下手です。

だから、あなたに上手く、愛情表現できないんです。

No.10 22/09/02 10:44
OLさん3 

>> 7 もう、素直じゃない、というより、 彼自身、危険な匂いも漂っているような・・・ そういう男性に惹かれてしまう気持ちはよく分かりますが、… そそうなのですね!
危険な香り…ですか(><)

返事が来ないあたりが幕を下ろすのが良さそうですね
何となく理解出来ました。

占いをありがとうございました。

No.11 22/09/02 10:45
匿名さん0 

>> 8 不倫相手(相手既婚、自分独身)はどのくらい、私の事をすきでしょうか? 最初から、あなたに対して、ベタ惚れだったのではないかなあ。

本当に、あなたに惹かれ、
ずっと、あなたの事を忘れられず、今も尚、大好きなのではないかなあ。

年数までは分かりませんが、
知り合った頃から、あなたを好きだったのではないかなあ。

No.12 22/09/02 10:52
匿名さん1 

>> 11 簡単には会えない関係なので会う頻度はかなり少ないですが、出会ってから一時も連絡が途絶えたことがないくらい、朝から晩まで連絡をくれる彼です。
恋愛ごっこなのは分かってますが、時々割り切れず辛い時や不安になるときもあるので、主さんに占ってもらって、少し救われました。ありがとうございました。

• << 14 彼は、あなたの本気度を探っています。 あなたが本気を出せば、 彼は、自分の身辺を整え、 きちんと、あなたと向き合ってくれる可能性も少しはあるかと思います。 彼は基本、女性不信です。 ですから、あなたの本気度を見せないと、 彼もいつまでも、はっきりしない態度を見せ続けるかもしれません。

No.14 22/09/02 10:59
匿名さん0 

>> 12 簡単には会えない関係なので会う頻度はかなり少ないですが、出会ってから一時も連絡が途絶えたことがないくらい、朝から晩まで連絡をくれる彼です。 … 彼は、あなたの本気度を探っています。

あなたが本気を出せば、
彼は、自分の身辺を整え、
きちんと、あなたと向き合ってくれる可能性も少しはあるかと思います。

彼は基本、女性不信です。
ですから、あなたの本気度を見せないと、
彼もいつまでも、はっきりしない態度を見せ続けるかもしれません。

• << 18 離婚することがあれば、もちろん一緒になりたいと話してはいますが、そこはお互いに無理だと思っている状態です。 女性不信は奥様のせいだと思いますか?過去の恋愛だと思いますか?私に彼の女性不信を減らせることはできるでしょうか。 何度も質問すみません。

No.15 22/09/02 11:05
匿名さん15 

「おはようございます。」じゃ無くて、「こんにちは。」ですよね。

師匠。
早々なのですが、久しぶりと言いますか、「夢を見た。」と、覚えている夢を見ましたのでコメさせていただきます。

短編です。
「こっちおいでやぁ~。姉ちゃん。」って、声をかけられてそちらの方に行きました。その続き、忘れましたが、私のスレに有りますので、ごめんなさいm(_ _;)m
のぞいて下さい。

• << 19 こんにちは!み~姐さん、 やはり、胸騒ぎがおさまらず、泣けてきて、 スレを作りました。 このまま、占いから離れようかと思ったけど、 無理でした。 私のタイミングが合った時に、スレを覗かせて頂きます。

No.16 22/09/02 11:07
匿名さん0 

>> 13 削除されたレス 彼も、あなたも、現在、本気度が高くなっているので、
あなたが、彼に本気度を見せれば、
彼も、呼応するように、あなたに本気度を見せてくれるかもしれません。

お互いが今、気持ちを探り合っている状態です。

本気なら、彼へ、その気持ちを見せて、
彼も、あなたへ、本気さを見せられるように、あなたが上手く誘導し、
お互いが身辺を整え、本当に結ばれる事ができるように努めてみても良いのではないでしょうか。

未来は見れないです。すみません。

• << 20 そうなんですね、、、ありがとうございます。 今後どうするか、考えたいと思います。

No.18 22/09/02 11:14
匿名さん1 

>> 14 彼は、あなたの本気度を探っています。 あなたが本気を出せば、 彼は、自分の身辺を整え、 きちんと、あなたと向き合ってくれる可能性も… 離婚することがあれば、もちろん一緒になりたいと話してはいますが、そこはお互いに無理だと思っている状態です。
女性不信は奥様のせいだと思いますか?過去の恋愛だと思いますか?私に彼の女性不信を減らせることはできるでしょうか。
何度も質問すみません。

• << 22 奥様が大きな原因だと思いますよ。女性不信は。 女性不信を減らすには、 奥様のような振る舞いとか行動や言動等は真似ないようにしたほうが良いです。 奥様の人柄等、今、あなた自身がなんとなく把握できているのなら、 ああいう風には振る舞ってはいけない、と、あなた自身の肝に銘じてください。 奥様のような女性ばかりではない、という事を、 あなたが、彼へ、色々な形で教えることです。

No.19 22/09/02 11:15
匿名さん0 

>> 15 「おはようございます。」じゃ無くて、「こんにちは。」ですよね。 師匠。 早々なのですが、久しぶりと言いますか、「夢を見た。」と、覚え… こんにちは!み~姐さん、
やはり、胸騒ぎがおさまらず、泣けてきて、
スレを作りました。

このまま、占いから離れようかと思ったけど、
無理でした。

私のタイミングが合った時に、スレを覗かせて頂きます。

• << 24 師匠のタイミングで、お願いいたします。

No.20 22/09/02 11:20
匿名さん13 ( ♀ )

>> 16 彼も、あなたも、現在、本気度が高くなっているので、 あなたが、彼に本気度を見せれば、 彼も、呼応するように、あなたに本気度を見せてくれる… そうなんですね、、、ありがとうございます。
今後どうするか、考えたいと思います。

No.21 22/09/02 11:29
通りすがりさん21 

こんにちは。よろしくお願いします。

旦那は私の方が好きですか?

• << 23 旦那さんは、あなたに対して、冷めているような気持ちを向けています・・・。 旦那さんは基本的に、あなたの事を好きだけども、 旦那さん自身の現実面、精神面が非常に不安定で、 あなたの事を、リラックスした気持ちで、愛せるような心の余裕が全然ないのかもしれないです・・・

No.22 22/09/02 11:31
匿名さん0 

>> 18 離婚することがあれば、もちろん一緒になりたいと話してはいますが、そこはお互いに無理だと思っている状態です。 女性不信は奥様のせいだと思いま… 奥様が大きな原因だと思いますよ。女性不信は。

女性不信を減らすには、
奥様のような振る舞いとか行動や言動等は真似ないようにしたほうが良いです。

奥様の人柄等、今、あなた自身がなんとなく把握できているのなら、
ああいう風には振る舞ってはいけない、と、あなた自身の肝に銘じてください。

奥様のような女性ばかりではない、という事を、
あなたが、彼へ、色々な形で教えることです。

• << 26 聞いていると、とても酷い奥様なので愚痴を聞いてあげたりもしています。 私自身、こんな関係は辞めなくてはいけないと思いつつ、気持ちをコントロールすることができないので続けてしまっています。 こんな事を言ったらダメなのは分かっていますが、彼と一緒になれる事を目標に努力してみたいと思います。

No.23 22/09/02 11:38
匿名さん0 

>> 21 こんにちは。よろしくお願いします。 旦那は私の方が好きですか? 旦那さんは、あなたに対して、冷めているような気持ちを向けています・・・。

旦那さんは基本的に、あなたの事を好きだけども、
旦那さん自身の現実面、精神面が非常に不安定で、
あなたの事を、リラックスした気持ちで、愛せるような心の余裕が全然ないのかもしれないです・・・

• << 27 ありがとうございます。 そうなんです、ここ数ヶ月仕事が忙し過ぎて休みもろくに取れなくて。 事務所に泊まり込み朝帰ってきてシャワーしてご飯食べてまた出勤する毎日で。 私が何かしてあげれることはありますか?

No.24 22/09/02 11:57
匿名さん15 

>> 19 こんにちは!み~姐さん、 やはり、胸騒ぎがおさまらず、泣けてきて、 スレを作りました。 このまま、占いから離れようかと思ったけど、… 師匠のタイミングで、お願いいたします。

No.25 22/09/02 12:03
匿名さん0 

>> 24 タイミングで生きている私なので、
タイミングが合ったら覗きます。

No.26 22/09/02 12:16
匿名さん1 

>> 22 奥様が大きな原因だと思いますよ。女性不信は。 女性不信を減らすには、 奥様のような振る舞いとか行動や言動等は真似ないようにしたほうが… 聞いていると、とても酷い奥様なので愚痴を聞いてあげたりもしています。
私自身、こんな関係は辞めなくてはいけないと思いつつ、気持ちをコントロールすることができないので続けてしまっています。
こんな事を言ったらダメなのは分かっていますが、彼と一緒になれる事を目標に努力してみたいと思います。

• << 28 はい、正直、怖そうな感じの奥様のような気がするので、 その様な奥様と一緒に歩む人生は、彼にとって、神経が擦り減る日々となっているのかもしれません。 あなたなら、彼の心を癒せるような器量を持っていると思います。 あなた自身、彼を癒せる自信は満々のはずです。 ですから、彼と一緒になれる事を目標にするのも、決して間違ってはいないはずです。

No.27 22/09/02 12:16
通りすがりさん21 

>> 23 旦那さんは、あなたに対して、冷めているような気持ちを向けています・・・。 旦那さんは基本的に、あなたの事を好きだけども、 旦那さん自… ありがとうございます。
そうなんです、ここ数ヶ月仕事が忙し過ぎて休みもろくに取れなくて。
事務所に泊まり込み朝帰ってきてシャワーしてご飯食べてまた出勤する毎日で。

私が何かしてあげれることはありますか?

• << 29 旦那さんは、むしろ、ハードスケジュールな毎日を、冒険的に楽しんでいるような感じもします。 旦那さんは、感受性も豊かで、アーティスティックな一面も持ち合わせています。 だから、波乱に満ちた日々のほうが、旦那さんにとったら、慣れていたり、居心地の良さ等を感じているかもしれません。 あなたは、その様な風変わりな考え方をする旦那さんに対して、 「そっとしておく」、あるいは、「旦那さんが、これからも、毎日、波乱万丈で、色々な事があり過ぎる毎日を、応援する姿勢でいること」です。

No.28 22/09/02 14:07
匿名さん0 

>> 26 聞いていると、とても酷い奥様なので愚痴を聞いてあげたりもしています。 私自身、こんな関係は辞めなくてはいけないと思いつつ、気持ちをコントロ… はい、正直、怖そうな感じの奥様のような気がするので、
その様な奥様と一緒に歩む人生は、彼にとって、神経が擦り減る日々となっているのかもしれません。

あなたなら、彼の心を癒せるような器量を持っていると思います。
あなた自身、彼を癒せる自信は満々のはずです。
ですから、彼と一緒になれる事を目標にするのも、決して間違ってはいないはずです。

• << 32 ありがとうございます。 批判もあると思いますが、好きな気持ちは大切にしていきます。 先のことも考えてみます。 ありがとうございました。

No.29 22/09/02 14:22
匿名さん0 

>> 27 ありがとうございます。 そうなんです、ここ数ヶ月仕事が忙し過ぎて休みもろくに取れなくて。 事務所に泊まり込み朝帰ってきてシャワーしてご飯… 旦那さんは、むしろ、ハードスケジュールな毎日を、冒険的に楽しんでいるような感じもします。

旦那さんは、感受性も豊かで、アーティスティックな一面も持ち合わせています。

だから、波乱に満ちた日々のほうが、旦那さんにとったら、慣れていたり、居心地の良さ等を感じているかもしれません。

あなたは、その様な風変わりな考え方をする旦那さんに対して、
「そっとしておく」、あるいは、「旦那さんが、これからも、毎日、波乱万丈で、色々な事があり過ぎる毎日を、応援する姿勢でいること」です。

No.30 22/09/02 14:35
通りすがりさん21 

>> 29 ありがとうございます。

確かにそのような感じに思います。
本業自体忙しいのに副業もして、常に仕事に追われる生活が普通なのだと思います。

一生懸命仕事する旦那に対して私も文句も言わないですし、時々「ちゃんと寝れてるの?ちゃんとご飯食べてる?」って聞くぐらいにしています。

今までと変わらず「頑張ってね」と応援してることだけを伝えていきます。

ありがとうございました。

No.31 22/09/02 19:21
匿名さん31 

忘れられない人がいます。その人の気持ちが知りたいです。その人とはただの知り合いでした。もう私のことは忘れてしまっているでしょうか。

恋愛感情がなくてもずっと繋がっていたかったのですが。

よろしくお願いします。

• << 33 その人も、いつも、あなたの事を思っていますよ。 まるで、ビジネスパートナー的でもあり、親友でもあるかのような、 心と心で対話できそうな関係性ですね。 恋愛関係に発展しても不思議ではないぐらい、 本当に心が一つとなっていて、仲が良かったのではないでしょうか。 しかし、恋愛関係には発展しにくい部分もあり、 お互いに、性的に凄く惹かれ合うような関係性ではなかったのだとお察し致します。 お互いに、人として尊敬し合っており、情報交換したり、色々と教え合ったり、 学びの多い関係性だったのではないでしょうか?

No.32 22/09/02 19:31
匿名さん1 

>> 28 はい、正直、怖そうな感じの奥様のような気がするので、 その様な奥様と一緒に歩む人生は、彼にとって、神経が擦り減る日々となっているのかもしれ… ありがとうございます。
批判もあると思いますが、好きな気持ちは大切にしていきます。
先のことも考えてみます。
ありがとうございました。

No.33 22/09/02 21:29
匿名さん0 

>> 31 忘れられない人がいます。その人の気持ちが知りたいです。その人とはただの知り合いでした。もう私のことは忘れてしまっているでしょうか。 恋… その人も、いつも、あなたの事を思っていますよ。

まるで、ビジネスパートナー的でもあり、親友でもあるかのような、
心と心で対話できそうな関係性ですね。

恋愛関係に発展しても不思議ではないぐらい、
本当に心が一つとなっていて、仲が良かったのではないでしょうか。

しかし、恋愛関係には発展しにくい部分もあり、
お互いに、性的に凄く惹かれ合うような関係性ではなかったのだとお察し致します。

お互いに、人として尊敬し合っており、情報交換したり、色々と教え合ったり、
学びの多い関係性だったのではないでしょうか?

No.34 22/09/02 21:57
匿名さん31 

>> 33 ありがとうございます。

はい、とても尊敬しています。仕事関係で知り合いました。偶然お見かけすることが多く、運命的なものを勝手に感じていました。

見た目も素敵でしたが、お話してもとても素敵で、ずっと精神的に繋がっていたい人だと思いました。

異動で距離が離れてしまい、お見かけすることもなくなり、辛かったのですが、そう言っていただけて、嬉しかったです。
ありがとうございます。

No.35 22/09/02 22:07
匿名さん35 

お願いしますm(__)m
私は、あかねと言います。
長女が今お付き合いしている男性と同棲を考えているようなんですが、同棲をした場合仲良く上手くやっていけるのでしょうか?

• << 37 あかねさん、こんばんは。 長女さんと、その男性は、本当に愛し合っている、というのか、 お互いを想い合う本気度は高いです。 ですから、お二人は、もう本当に、純粋な気持ちで、真剣に、真面目に、 同棲のお話を進めているのではないかと感じます。 しかしながら、私は、未来予言ができません。 すみません<m(__)m>💦💦 でも、お二人は、もう、本格的に、二人で一緒に歩む人生計画も立てていそうな気がしますよ。 決して、不真面目な気持ちで同棲をしようとか、 駆け落ち的に勢いで、同棲をしようとは考えておらず、 真面目に、そして、現実もしっかりと見ながら、同棲しようとしていますし、 お二人は、本当に仲が良いですし、 彼のほうは、純朴で優しくて大人しい男性なのではないでしょうか? だから、娘さんの事を、本当に、純粋に真剣に熱烈に想ってくださっているような気がします。 娘さんは、日頃から、精神的に不安定な面があるような感じがするのですが、 今では、彼に愛され、娘さんの情緒が安定してきているのではないでしょうか。 ※文字数が上限に達してきたため、 後程、続きの内容を投稿します。

No.36 22/09/02 22:54
癒やされたいさん36 ( 30代 ♀ )

8月のあたまに彼と喧嘩しました。私が腹を立てて、彼をずっと無視してます。
今更仲直りできないと思ってます。
彼は私をどう思ってますか?

• << 42 喧嘩した当初は、彼は、あなたに対して、謙虚に、反省や謝罪の気持ちを向けていたり、その反対に、あなたのほうこそ間違っているのではないか?という反対姿勢、の両極端な気持ちが、不安定に右往左往していたのですが、 今では、あなたに対して、素直に謙虚に仲直りしたいけれども、仲直りするべきタイミングを、 彼自身が逃してしまい(あなたは、彼に対して、仲直りしようとする姿勢は十分向けていた)、 今では、あなたのほうが、彼に対して、見限っており、 彼は、「仲直りしたくても、仲直りができない」という、八方ふさがりの現状に陥っているようです。 あなた自身が、「彼自身の器量の限界というものを知ってしまった今、今後もその限界を超えられるような付き合いはできない。私ばかりが気を遣い、我慢する付き合いになる。」と確信していませんか? 私の直感でも、彼にとっての限界点があり、 あなたとは歩調を合わせられない、合わせられないからこそ、結局、喧嘩も生じる。 という関係性になりやすいのではないかと感じます。

No.37 22/09/03 00:51
匿名さん0 

>> 35 お願いしますm(__)m 私は、あかねと言います。 長女が今お付き合いしている男性と同棲を考えているようなんですが、同棲をした場合仲良く… あかねさん、こんばんは。
長女さんと、その男性は、本当に愛し合っている、というのか、
お互いを想い合う本気度は高いです。

ですから、お二人は、もう本当に、純粋な気持ちで、真剣に、真面目に、
同棲のお話を進めているのではないかと感じます。

しかしながら、私は、未来予言ができません。
すみません<m(__)m>💦💦

でも、お二人は、もう、本格的に、二人で一緒に歩む人生計画も立てていそうな気がしますよ。

決して、不真面目な気持ちで同棲をしようとか、
駆け落ち的に勢いで、同棲をしようとは考えておらず、
真面目に、そして、現実もしっかりと見ながら、同棲しようとしていますし、
お二人は、本当に仲が良いですし、
彼のほうは、純朴で優しくて大人しい男性なのではないでしょうか?

だから、娘さんの事を、本当に、純粋に真剣に熱烈に想ってくださっているような気がします。

娘さんは、日頃から、精神的に不安定な面があるような感じがするのですが、
今では、彼に愛され、娘さんの情緒が安定してきているのではないでしょうか。

※文字数が上限に達してきたため、
後程、続きの内容を投稿します。

• << 39 ※続きの内容です。 彼は、本当は、娘さんと早く結婚したい気持ちのほうが強いような感じがします。 でも、彼は、おっとりとした性格なので、その気持ちをハッキリと主張できないんです。 婚姻関係を結んでいない現状の中で、同棲をするのではなく、 思い切って、「結婚」のお話も進めていき、 婚姻関係を結んだ上で、お二人が同居するほうが、周囲から見ても安心できる面が大きいのではないでしょうか。 それと、なぜか、気にかかる事があるのですが、 娘さんは、現在、不仲となっている女性がいませんか? その女性は、娘さんと年齢の近い女性かもしれません。 その女性は、娘さんと仲が良いのか、悪いのか、よく分からない曖昧な関係性です。 娘さんのほうが、その女性を酷く毛嫌いしており、 その女性は、娘さんに対して、嫌がらせともとれるような失礼な事ばかりをしがちです。 その女性に心当たりがありましたら、その女性には、娘さんの恋愛、結婚を含め、大事なプライベートを極力知られないように、 あかねさんが、娘さんを守ってあげてください。

No.38 22/09/03 01:06
なみ ( 40代 ♀ Xf441b )

こんばんは。

好きな男性が既婚者なのですがどんな奥様なのか知りたいです。
よろしくお願いします。

• << 43 こんにちは。 奥様は、かなり気性の激しい女性かもしれません・・・ 怒らすと、ヤバい・・・!かもしれません・・・ この女性と、一度、仲がこじれると、 修復は不可能なぐらい、その女性は、あなたに対して、嫌がらせをしてくる可能性が高いです。 物凄くプライドも高く、 物凄く劣等感も強く、 関わり方に非常に気を付けないといけないです。 本当に、肯定的な表現ばかりしてあげないと、 その女性は、直ぐに機嫌を悪くして、嫌がらせをしてくる可能性が高いです。 自分が一番でいたい! もし一番になれない場合、一番にいる人をなんとしてでも、引きずり降ろそうとしてくるような、厄介な事をしてくる傾向が強いです。

No.39 22/09/03 01:10
匿名さん0 

>> 37 あかねさん、こんばんは。 長女さんと、その男性は、本当に愛し合っている、というのか、 お互いを想い合う本気度は高いです。 ですから… ※続きの内容です。

彼は、本当は、娘さんと早く結婚したい気持ちのほうが強いような感じがします。

でも、彼は、おっとりとした性格なので、その気持ちをハッキリと主張できないんです。

婚姻関係を結んでいない現状の中で、同棲をするのではなく、
思い切って、「結婚」のお話も進めていき、
婚姻関係を結んだ上で、お二人が同居するほうが、周囲から見ても安心できる面が大きいのではないでしょうか。

それと、なぜか、気にかかる事があるのですが、
娘さんは、現在、不仲となっている女性がいませんか?

その女性は、娘さんと年齢の近い女性かもしれません。
その女性は、娘さんと仲が良いのか、悪いのか、よく分からない曖昧な関係性です。
娘さんのほうが、その女性を酷く毛嫌いしており、
その女性は、娘さんに対して、嫌がらせともとれるような失礼な事ばかりをしがちです。

その女性に心当たりがありましたら、その女性には、娘さんの恋愛、結婚を含め、大事なプライベートを極力知られないように、
あかねさんが、娘さんを守ってあげてください。

No.40 22/09/03 01:18
匿名さん0 

ご相談、ご質問、ご感想を頂き、本当にありがとうございます<m(__)m>

一旦、スレから離れます。

又、今日中に、投稿させて頂きます<m(__)m>

No.42 22/09/03 12:59
匿名さん0 

>> 36 8月のあたまに彼と喧嘩しました。私が腹を立てて、彼をずっと無視してます。 今更仲直りできないと思ってます。 彼は私をどう思ってますか? 喧嘩した当初は、彼は、あなたに対して、謙虚に、反省や謝罪の気持ちを向けていたり、その反対に、あなたのほうこそ間違っているのではないか?という反対姿勢、の両極端な気持ちが、不安定に右往左往していたのですが、
今では、あなたに対して、素直に謙虚に仲直りしたいけれども、仲直りするべきタイミングを、
彼自身が逃してしまい(あなたは、彼に対して、仲直りしようとする姿勢は十分向けていた)、
今では、あなたのほうが、彼に対して、見限っており、
彼は、「仲直りしたくても、仲直りができない」という、八方ふさがりの現状に陥っているようです。

あなた自身が、「彼自身の器量の限界というものを知ってしまった今、今後もその限界を超えられるような付き合いはできない。私ばかりが気を遣い、我慢する付き合いになる。」と確信していませんか?

私の直感でも、彼にとっての限界点があり、
あなたとは歩調を合わせられない、合わせられないからこそ、結局、喧嘩も生じる。

という関係性になりやすいのではないかと感じます。

• << 54 ありがとうございます。全て当たってます。 「彼自身の器量の限界というものを知ってしまった今、今後もその限界を超えられるような付き合いはできない。私ばかりが気を遣い、我慢する付き合いになる。」という内容も確信してます。 見限ってしまってるので、次の出会いを探そうと思います。 ありがとうございました。

No.43 22/09/03 13:13
匿名さん0 

>> 38 こんばんは。 好きな男性が既婚者なのですがどんな奥様なのか知りたいです。 よろしくお願いします。 こんにちは。

奥様は、かなり気性の激しい女性かもしれません・・・

怒らすと、ヤバい・・・!かもしれません・・・

この女性と、一度、仲がこじれると、
修復は不可能なぐらい、その女性は、あなたに対して、嫌がらせをしてくる可能性が高いです。

物凄くプライドも高く、
物凄く劣等感も強く、
関わり方に非常に気を付けないといけないです。

本当に、肯定的な表現ばかりしてあげないと、
その女性は、直ぐに機嫌を悪くして、嫌がらせをしてくる可能性が高いです。

自分が一番でいたい!
もし一番になれない場合、一番にいる人をなんとしてでも、引きずり降ろそうとしてくるような、厄介な事をしてくる傾向が強いです。

• << 59 こんばんは! 占って頂いてありがとうございます。 以前、冗談ぽく「車も趣味も奥さんにダメって言われて買えない」と言っていたけど、それはよくあるのろけのように思っていましたが、とても気の強そうな奥様なんですね。 もう一つお聞きしたいのですが、私の片思いなので気になるのですが、今現在彼と奥様はうまくいっているのでしょうか? 度々すみませんがよろしくお願いします。

No.44 22/09/03 14:09
匿名さん0 

>> 41 削除されたレス こんにちは。
こちらこそ、宜しくお願い致します<m(__)m>

私の直感では、彼女と別れたのが、退職の大きな原因やきっかけとなったのではないかと感じます。

彼は今、あなたに対して、
恋愛感情があります。
あるけれども、今直ぐ、恋人関係になりたいと急いでいるような気持ちはあまりないです。

もし、連絡先を交換できていたとしても、
彼は、大人しくて、のんびりとした性格なので、
いまいち、進展のスピードが遅く、彼自身がはっきりとした態度を見せてくれない等、
あなたのほうが、気持ちがうずうずしがちな関係性になりやすいのではないかと感じます。

一方、彼が、恋人と別れた理由は、
恋人の女性が、せっかちであったり、気性の激しい女性だったのではないかと感じます。
だからこそ、のんびり屋の彼は、その女性と歩調が合わなかったのだと感じます。

あなたも、その女性と似たところがあり、
せっかちであったり、感情の起伏が激しいところがあるかもしれません。

だから、無口で、口下手で、のんびり屋の彼に対して、
あなたも、無口に、のんびりとした気持ちで、関わっていくスタンスでいれば、
彼と、波長や歩調が合いやすくなり、
彼が、あなたに対して、言わんとしていること、本音等を理解しやすくなるかと思います。

No.46 22/09/03 14:28
匿名さん0 

>> 45 ご質問の件、承知致しました🙇‍♀️
現在、パソコンから離れてしまい、今直ぐには占い結果を投稿出来ないのですが、また、今日中に、占い結果を投稿させて頂きます。
もうしばらくお待ちください🙇‍♀️

No.47 22/09/03 14:35
匿名さん41 

>> 46 わざわざご丁寧にご連絡ありがとうございます。
お手すきの際によろしくお願い致します。

No.48 22/09/03 20:51
匿名さん15 

今晩は。
み~と言います。
「ひと息」では無くて、
「おしゃべり大好き♥」にします。

No.49 22/09/03 22:00
匿名さん0 

>> 48 こんばんは。
先程、スレを訪問しましたよ!☺
み~姐さんのスレでは、占いはやめておきます。

• << 53 師匠。 訪問、ありがとうございます。 師匠、私は師匠が何か有れば、飛んで行きますので、気兼ね無くいつでも呼んで下さい。

No.50 22/09/03 22:18
匿名さん0 

>> 45 削除されたレス お待たせ致しました<m(__)m>

この度頂いたご質問内容の、
> 彼女と別れた原因に私は関係ありますか?

関係があるような感じがします。

• << 57 ありがとうございました。 ありそうですか… なんとなくそう感じていました。 みて頂きありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧