これ以上送るのはよくないでしょうか?

レス1 HIT数 266 あ+ あ-


2022/09/01 22:53(更新日時)

力になってあげたいと思っていますが、どう伝えるのがいいでしょうか?

わたしがファンのエンターテイナーさんがいて、よく通ったりしていたらSNSを通じて仲良くなることができました。

今まで3回二人でご飯に行ったこともあります。

やりとりはいつもDMで、会ってからもLINEにしようと言う話は出ずに、こちらも元々はファンだったので言い出せずでした。

最近は必要最低限の連絡しかとってませんでしたが、今日DMがきていて
気持ち悪い人がいるから明日アカウントを消そうと思う。
なので当分はなにかあったらこちらに連絡お願いします。
と、LINEのQRコードが送られてきていました。

おそらく変なファンがついたのだと思いますが、すごく心配になりました。

とりあえず連絡ありがとうとLINE追加して、
なんかあった大丈夫?と送りました。

でも返事は、ありがとうといったスタンプしかきませんでした。

どうしたのか、すごく気になるのですがスタンプだけだったのでそれ以上なにも返していません。

なんかあったらいつでも言ってね、とかはもう送らない方がいいでしょうか?
何かあったのなら聞いてあげたい気持ちですが、しつこく思われますかね、、

また、こういうときに別の連絡手段としてLINEを教えてくれると言うことは、少しは信用してくれているのでしょうか?

タグ

No.3620187 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

今まで必要最低限の連絡しかしてなかったなら、やめておいた方がよろしいかと。
明日は我が身ですよ。
一歩間違えれば貴方も
"気持ち悪い人"と言われかねませんし。

相手が貴方を必要としたときには
連絡してくれると思いますから
今は見守っておくのがベストではないでしょうか。
内容を話したくないからスタンプでの
返信にしたって可能性もありますからね。
深入りせずに今まで通りにした方が
相手も安心すると思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧