注目の話題
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学
彼女が貧乳だと嫌ですか?

構ってちゃんの配信者

レス1 HIT数 405 あ+ あ-

多趣味さん( 20代 ♀ )
22/09/01 16:30(更新日時)

こんにちは。

コロナ禍でお家時間も長くなったので、暇潰しにある配信サイトを利用している者です。

一般の人達が雑談し合ったり、共通の趣味で話が盛り上がったりと結構楽しんでいました。
でも時々変な人も居るのも事実です。

その変な人はいつも悪口、ネガティブな話ばかり。
その人は友達とどっか出掛けてるみたいなのに、『つまらない。帰りたい。』とか言って私の配信へ入室してきたり迷惑極まりない感じでした。
現実の世界よりも配信サイト(ネットの世界)の方が構ってもらえると思ってるらしくいつも入り浸りしてる感じでした。
私は暇な時にしか覗かないし、配信も頻繁にやらないし、現実とネットの世界は棲み分けたいタイプなので知らない人との馴れ合いは苦手です。カジュアルに接したいのです。

私は徐々にその人と距離を置き、入室してもスルーしてました。
そしたら『もうこの配信サイトは辞める。クソみたいなサイトだし、出会い厨ばかり』とかつぶやいてて、『あ、辞めるんだ。良かった。』って思ってました。

でも結局辞めてないんですその人(笑)
誰かに構って欲しいのか怖いぐらい配信してました。1日何回やってるのか知らないけど、ずっとやってるような感じでした。
しまいには『転生しました。』とか気持ち悪いことを呟いてました。

こーゆー人はスルーするのが1番だと思いますが、趣味でやってる私はなんだか萎えてきてつまらなくなってきました。

現実ではなかなか会わないタイプです。
しかし匿名だと人は我儘になってしまうのでしょうか。
こんな人がまだ他にもわんさか居ると思うと我慢してる方が馬鹿らしくなってきます。

タグ

No.3619873 22/09/01 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/01 16:30
通りすがりさん1 

realityというアプリでしょうか?

アカウントを変えてくる事をユーザーが「転生」と言っているらしいので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧