旅行後にで振られました
52歳独身(死別、26歳の息子あり)です。
半年前に友人から紹介された9歳下の男性と温泉旅行に行きました。
二人で会うのは二回目でした。
初めは楽しく過ごしていたのですが、二日目の朝に彼の態度が冷たくなりました。
朝食を取ってすぐに帰ると言い出しました。
旅行後「もう会えません」とラインが来ました。
ラインブロックされておりもう連絡が取れません。
振られた心当たりとしては
ダイエットしていると言いながらほとんど痩せていなかった
(158㎝ 80kgあります。)
彼はスレンダーが好みのようでした。
寿司を手づかみで食べた。
部屋風呂に水着を着て入った(彼は全裸)
一泊なのに荷物が多く大きなトランクで行ってしまった。
彼が景色がいいと言っているのにヨギボーに寝転がり、ベランダへ行かなかった。
彼は飲まないのに夕食後に一人でビールを飲みつまみを食べてしまった。
彼が寝ようとしているのに遅くまでテレビを見てしまった。
いびきがうるさかった。
息子が私の行く先を付け回す癖があると教えてしまった。
です。
私は久しぶりの男性との旅行で楽しみだったのですが・・
なにが悪かったのでしょうか?
もう会おうとしないほうがいいでしょうか?
タグ
主さん。
私主さんと同じ身長で73キロです。
自他ともにみとめるおおデブですよ。
主さんは、さらに、七キロ多い。それ、わかってますか?
ビールのむのやめたほうがいい。
太っていると、長生きできないし、病気になって介護する人も凄く体重が重いと大変だと思っています。
人様に迷惑をかけたくないから、私は、必死に頑張って体重をへらし、毎日体操しています。
恋や憧れもいいですが、歳をとるほど他人に迷惑かけたくない身内にも。そう思っています。
恋より、これからさきの自分の生き方を考えたらどうですか。
- << 230 ビールは350から175に変えました。 ないと辛いので・・・ これからの人生ですか、考えたこともなかったですがもう歳も歳ですので考えます。
1回目のデートはどうされたのですか?
2回目も会ってくれて温泉旅行まで行ってくれて優しい彼氏さんだったんですね。
でも何方かも仰ってましたが貴女様は
女を捨ててます。
お寿司を手掴みで食べるなんて見てる彼氏さんは呆れたと思います。せめて橋を使うなどして下さい。
お風呂に水着なんてとんでもない話しです。水着で露天風呂入る人なんて初めて聞きました。恥ずかしいならタオルを巻くなどすれば良かったんです。
そんなオバサン可するのは一番男性は嫌なんですよ。
せめて恋愛してるのだから心は乙女のままでいないと恋愛は出来ないですよ。
まだ彼氏さんの事好きですか?
諦めますか?
次の恋愛に進むのであれば今回した事を例にして新しく恋愛していくのも良いと私は思いますよ。
今50代60代の出会い系アプリがあります。それも1つ取り入れるのも良いかもしれませんよ。
多分私はもう主さんの元には彼氏さんは帰って来ないと思うので次に進んだ方が良いかもしれません。
きっと太ってる女性がタイプと言う男性も居るかもしれません。諦めたら終わりです。
頑張って下さいねo(*≧∇≦)ノ
- << 232 一回目のデートは中華料理店で食事しました。 そのときはお酒も我慢しましたし、あまり食べられないと嘘をつき注文も我慢しました。 服も二月なのでなるべく体のラインの隠れる服を着ました。 諦めないように頑張ります。
常識って言葉は、人により解釈違うと思います。同じく、非常識もそうです。自分が良いと思ったら、それが普通と思います。常識や非常識を議論し合ったらキリが無いです。私は、主さんは凄くピュアと思いますし、子供もボディーガードをするが為に、ストーカーのように見られているだけと思います。
- << 224 常識じゃないから、こうなったんじゃないんですか? 人との常識が違うなら、あなたもそういう事を学んでないのですね?笑 ピュアって言えるのは、綺麗な物を綺麗だと捉える。きちんと相手の事を考える、ちゃんと見られる人だと思いますよ。 主さんのはピュアじゃないです。 品のないただのおばさんのやることです。 息子さんのことは、もう面倒なのでどうでもいいです。
自堕落で非常識なおばさんが知人の紹介で奇跡的にハイスペック男と旅行に行き、粗相を連発し当然のように捨てられた。
そしてハイスペック男は美女を選んだ。
シンデレラはお伽話だけの世界ですね。
彼は初めから怖い物見たさで旅行来たのではないかな?
主さんと皆さんはどう思われますか?
- << 225 そして、いざ2人になったみたら想像した以上のおぞましさにドン引きとなり、面白半分で参加した旅行に後悔し、逃げるように新幹線に飛び乗った。 違いますかね?
- << 229 怖い物見たさって事はなく 10キロ痩せたなら そんなに頑張ったなら 行ってもいいかなと思ったのかなと 思いますね シンデレラはお伽話だけの世界 上手い事言いますよね(笑) 私はハイスペック男性とデートした 事ないからちょっと羨ましい 1度でいいからしてみたいな 既婚者で不倫願望はないけど(笑) 一生ないから夢だなぁ 自分の話になっちゃった 主さん皆さんごめんなさい😅
- << 234 たしかにシンデレラ気分でした。 なにしろ30年ぶりの男性との旅行でしたので。
>> 222
常識って言葉は、人により解釈違うと思います。同じく、非常識もそうです。自分が良いと思ったら、それが普通と思います。常識や非常識を議論し合った…
常識じゃないから、こうなったんじゃないんですか?
人との常識が違うなら、あなたもそういう事を学んでないのですね?笑
ピュアって言えるのは、綺麗な物を綺麗だと捉える。きちんと相手の事を考える、ちゃんと見られる人だと思いますよ。
主さんのはピュアじゃないです。
品のないただのおばさんのやることです。
息子さんのことは、もう面倒なのでどうでもいいです。
- << 226 横から失礼します。 よく言えばピュア、悪く言えば非常識で良くないですかね。 主さんとても面白いですが、女らしさはないなと思います。 息子さんのボディーガード説にはちょっと笑っちゃいました。 ただのマザコンでしょう。お互いがフリーの間は良いですが、相手ができたらやめるべき。迷惑。
>> 223
自堕落で非常識なおばさんが知人の紹介で奇跡的にハイスペック男と旅行に行き、粗相を連発し当然のように捨てられた。
そしてハイスペック男は美女…
怖い物見たさって事はなく
10キロ痩せたなら
そんなに頑張ったなら
行ってもいいかなと思ったのかなと
思いますね
シンデレラはお伽話だけの世界
上手い事言いますよね(笑)
私はハイスペック男性とデートした
事ないからちょっと羨ましい
1度でいいからしてみたいな
既婚者で不倫願望はないけど(笑)
一生ないから夢だなぁ
自分の話になっちゃった
主さん皆さんごめんなさい😅
- << 235 そうかなあ? 彼からみたら主さんを選ぶ意味がないですよね? 初老、過度の肥満、子持ち、頭も残念… 体やお金が目的でもない… なんかのゲームとしか思えないんですよね。 ベンツ所有してたら口説くのに使いませんか? 上流階級の遊びにしか思えません。
>> 214
主さん。
私主さんと同じ身長で73キロです。
自他ともにみとめるおおデブですよ。
主さんは、さらに、七キロ多い。それ、…
ビールは350から175に変えました。
ないと辛いので・・・
これからの人生ですか、考えたこともなかったですがもう歳も歳ですので考えます。
- << 248 人生100年の時代です。 50すぎたらあとまだ50年の自分の人生考えておいてもよいかもです。 歳をとるにつれ若いときや、現在のつけを払わないといけません。 ポックリ死ねれば上等で、なかなかそうは、いきません。徐々にどこかしら悪くなり、自分の思うように体が動いてくれなくなる。病気するかも。健康診断してますか? つらい苦しい思いをして60才からすごすのと、健康で長生きするのとは、同じ生きていても凄くちがいますよ。 気持ち若々しく、毎日ラジオ体操して心豊かに暮らしましょう。 もちろん、恋は、たしかに原動力になりますが……主さんのその恋はあきらめましょう。他人に迷惑かけてまで恋をするのは、ふんべつのついた大人のやることではありませんよ。
- << 365 ビールは糖質0ではどうでしょうか?自分もお酒好きですが、0カロリーならいいと考えてます😁
>> 218
1回目のデートはどうされたのですか?
2回目も会ってくれて温泉旅行まで行ってくれて優しい彼氏さんだったんですね。
でも何方かも仰ってまし…
一回目のデートは中華料理店で食事しました。
そのときはお酒も我慢しましたし、あまり食べられないと嘘をつき注文も我慢しました。
服も二月なのでなるべく体のラインの隠れる服を着ました。
諦めないように頑張ります。
- << 242 諦めない様に頑張りますは痩せる方でしょうか? 彼氏さんの方でしょうか? 私が言ってるのはもう諦めて次の恋愛した方が良いと言ってるですよ。 一回目のデートでは中華料理店に行きお食事した様ですが食べるの我慢したって 言っても2回目でそうじゃ意味ないです。 まぁ恋愛しないでも貴女がそのまんま老後をして行くなら息子さんご夫婦に面倒見て貰うと言うのもあるとは思いますがね。 今後の事はここで聞く事ではないです。 貴女自身で決める事! 私はもう彼氏さんは前にも言いましたが貴女の元には戻らないので諦めた方が良いです。 どう頑張ったってもうした事は帰って来ないですから。
>> 219 申し訳ない。 主さんは悪い人だとは思わないんだけど、友達としても無理かな。 皆さんのコメントの返レスもなんだか外れてるし、良いように取り… 紹介者の友人からもこの件で距離を置かれるようになってます・・
- << 236 それはしょうがないでしょうね。 旅行の時のあなたの話を彼から聞いて、なんて人を紹介してしまったんだとお友達も頭を抱えているでしょうから。 あなたのしたことは、それくらい酷いことだったと理解してください。 だからもう、そんなことをした相手には見せる顔がないと思って、彼に会いたいなんて思わないようにしてください。 彼のことはあきらめてください。 というか、カウンセリングは予約されましたか? カウンセリング儲けないと、また同じことの繰り返しになるだけだと思いますよ。 次の出会いを真剣に求めるのであれば、自分のデリカシーのなさや他人への遠慮のなさを直す手助けをしてもらわないとね。 ダイエットも大事ですが、心のダイエットも重要ですよ。
>> 229
怖い物見たさって事はなく
10キロ痩せたなら
そんなに頑張ったなら
行ってもいいかなと思ったのかなと
思いますね
シンデレラは…
そうかなあ?
彼からみたら主さんを選ぶ意味がないですよね?
初老、過度の肥満、子持ち、頭も残念…
体やお金が目的でもない…
なんかのゲームとしか思えないんですよね。
ベンツ所有してたら口説くのに使いませんか?
上流階級の遊びにしか思えません。
- << 238 私的には頭残念なのは2回目会うまで 分からなかったのかな 痩せてたら体目的だったかも知れないと 思ったけど 確かにベンツ乗ってるなら 口説くのに使うか? でも距離が遠かったら電車で行きたいと 思うのかなと かなりキレて帰ってる事から ここまで期待外れだとは 思わなかったって事かな 上流階級の遊びならキレず笑い話だけで 終わってる気がすると思う 貴方の言う通りかも知れないけど 本当の真相は彼にしか分からないからなぁって思います 私も主さんの態度はあり得ないと 思ってる側ではあるし 人それぞれ考え方は違いますからね まぁ一個人の意見としてって感じですね
>> 233
紹介者の友人からもこの件で距離を置かれるようになってます・・
それはしょうがないでしょうね。
旅行の時のあなたの話を彼から聞いて、なんて人を紹介してしまったんだとお友達も頭を抱えているでしょうから。
あなたのしたことは、それくらい酷いことだったと理解してください。
だからもう、そんなことをした相手には見せる顔がないと思って、彼に会いたいなんて思わないようにしてください。
彼のことはあきらめてください。
というか、カウンセリングは予約されましたか?
カウンセリング儲けないと、また同じことの繰り返しになるだけだと思いますよ。
次の出会いを真剣に求めるのであれば、自分のデリカシーのなさや他人への遠慮のなさを直す手助けをしてもらわないとね。
ダイエットも大事ですが、心のダイエットも重要ですよ。
>> 236
カウンセリング意味ないですよ。
カウンセラーが解決できるような年齢でもないですし。
若い方ならともかく半世紀も生きてるんだから、もう伸びしろないです。
お金と時間の無駄です。
それより息子さんの再教育とダイエットです。
もちろんダイエットは彼と会う為ではなく健康の為。
- << 241 延びしろのあるなしとかではないんです。 自分でも理解できない悩みを抱えている人が、専門家に話すことでその解決の糸口を見つけるチャンスが生まれるのが重要なんですよ。 スレ主さんの場合、何度かやり取りをした感じ、何が悪かったのかを本当には分かっていない感じがするんです。 それは危険だと思いました。 また、何が悪いのかの本質を理解していないからこそ「彼に会いたい」なんて言えるのだろうなと思ったら、それも相手に迷惑をかける高位なので「なぜダメなのか」を理解するためにも専門家に相談したほうがいいと私は思ったから進めています・ 意味が有るか無いかは素人では判断できないと思います。 そして言ってみないと意味が有ったか無かったかも分からないと思います。 ジムの個人レッスンを受けられるだけの経済力があるのなら、カウンセリングの料金を出せるだろうなと思っただけです。 受けられる時間と経済力があるのなら、相談してみるべきだと、何が悪かったのかを理解するにはどうすればいいのかを、教えてもらえるといいなと思うから、勧めています。
- << 250 カウンセリングは受ける予定はありません。
>> 235
そうかなあ?
彼からみたら主さんを選ぶ意味がないですよね?
初老、過度の肥満、子持ち、頭も残念…
体やお金が目的でもない…
なんかの…
私的には頭残念なのは2回目会うまで
分からなかったのかな
痩せてたら体目的だったかも知れないと
思ったけど
確かにベンツ乗ってるなら
口説くのに使うか?
でも距離が遠かったら電車で行きたいと
思うのかなと
かなりキレて帰ってる事から
ここまで期待外れだとは
思わなかったって事かな
上流階級の遊びならキレず笑い話だけで
終わってる気がすると思う
貴方の言う通りかも知れないけど
本当の真相は彼にしか分からないからなぁって思います
私も主さんの態度はあり得ないと
思ってる側ではあるし
人それぞれ考え方は違いますからね
まぁ一個人の意見としてって感じですね
- << 243 なんか、普通の男女の旅行とは思えない違和感がぬぐえないんですよね。 頭をよぎったのは温泉街でペットの子豚の散歩をしている男の姿。 彼氏は演劇作家の副業のネタ集めだったとか? いつもいい女とばかり遊んできたから、たまにはそうでない方の生態を知りたかったのかも? 仮に70キロに痩せたとしても彼のストライクゾーンには程遠いような。 キレたのはあまりに生理的に受け付けないので偶発的にではないでしょうか? まー、もしそうなら結果としてはネタ集め大成功なんですけどね。
私もカウンセリングまでは必要ないかと
思います
結婚はされてて死別だし
カウンセリング受けるほど
主さんはイカれてないかと
元旦那さんがあまりに優しい人で
それに長年甘えて来た為に
女性を捨てた緊張感もない
人になってしまっただけなので
皆さんの話を聞いて
自分が悪かった所、気を付けた方が
いいってのは もう理解出来てるのではないかなって思います
友達に対しても紹介した人の立場が
ないから嫌な思いさせて
迷惑かけてごめんって言葉は必要ですよね
結婚前も恋愛経験少ない人なのかなと感じるから 私的には
いろいろ学べたと思って頑張って欲しいですね
息子さんも結婚されたって事で
寂しいでしょうしね
>> 237
カウンセリング意味ないですよ。
カウンセラーが解決できるような年齢でもないですし。
若い方ならともかく半世紀も生きてるんだから、もう伸び…
延びしろのあるなしとかではないんです。
自分でも理解できない悩みを抱えている人が、専門家に話すことでその解決の糸口を見つけるチャンスが生まれるのが重要なんですよ。
スレ主さんの場合、何度かやり取りをした感じ、何が悪かったのかを本当には分かっていない感じがするんです。
それは危険だと思いました。
また、何が悪いのかの本質を理解していないからこそ「彼に会いたい」なんて言えるのだろうなと思ったら、それも相手に迷惑をかける高位なので「なぜダメなのか」を理解するためにも専門家に相談したほうがいいと私は思ったから進めています・
意味が有るか無いかは素人では判断できないと思います。
そして言ってみないと意味が有ったか無かったかも分からないと思います。
ジムの個人レッスンを受けられるだけの経済力があるのなら、カウンセリングの料金を出せるだろうなと思っただけです。
受けられる時間と経済力があるのなら、相談してみるべきだと、何が悪かったのかを理解するにはどうすればいいのかを、教えてもらえるといいなと思うから、勧めています。
>> 232
一回目のデートは中華料理店で食事しました。
そのときはお酒も我慢しましたし、あまり食べられないと嘘をつき注文も我慢しました。
服も二月な…
諦めない様に頑張りますは痩せる方でしょうか?
彼氏さんの方でしょうか?
私が言ってるのはもう諦めて次の恋愛した方が良いと言ってるですよ。
一回目のデートでは中華料理店に行きお食事した様ですが食べるの我慢したって
言っても2回目でそうじゃ意味ないです。
まぁ恋愛しないでも貴女がそのまんま老後をして行くなら息子さんご夫婦に面倒見て貰うと言うのもあるとは思いますがね。
今後の事はここで聞く事ではないです。
貴女自身で決める事!
私はもう彼氏さんは前にも言いましたが貴女の元には戻らないので諦めた方が良いです。
どう頑張ったってもうした事は帰って来ないですから。
>> 238
私的には頭残念なのは2回目会うまで
分からなかったのかな
痩せてたら体目的だったかも知れないと
思ったけど
確かにベンツ乗ってるなら…
なんか、普通の男女の旅行とは思えない違和感がぬぐえないんですよね。
頭をよぎったのは温泉街でペットの子豚の散歩をしている男の姿。
彼氏は演劇作家の副業のネタ集めだったとか?
いつもいい女とばかり遊んできたから、たまにはそうでない方の生態を知りたかったのかも?
仮に70キロに痩せたとしても彼のストライクゾーンには程遠いような。
キレたのはあまりに生理的に受け付けないので偶発的にではないでしょうか?
まー、もしそうなら結果としてはネタ集め大成功なんですけどね。
>52歳独身(死別、26歳の息子あり)です。
かわいそうに。
>半年前に友人から紹介された9歳下の男性と温泉旅行に行きました。
二人で会うのは二回目でした。
>初めは楽しく過ごしていたのですが、二日目の朝に彼の態度が冷たくなりました。
朝食を取ってすぐに帰ると言い出しました。
>旅行後「もう会えません」とラインが来ました。
>ラインブロックされておりもう連絡が取れません。
喧嘩してもいないのにね。ふむふむ、、、
>振られた心当たりとしては
ダイエットしていると言いながらほとんど痩せていなかった
(158㎝ 80kgあります。)
彼はスレンダーが好みのようでした。
ここはもう致命的だ!
自分は168cm のデブスで90を過ぎてます。病気持ちですね。
>寿司を手づかみで食べた。
あ、それは~・・・。。
これでは誰が見ても振られる 怒られる いじめられるレベルとちゃう?
?
私もデブス+いじめられっ子があり わかるつもりです
精神疾患まであります
>私は久しぶりの男性との旅行で楽しみだったのですが・・
なにが悪かったのでしょうか?
もう会おうとしないほうがいいでしょうか?
このまま絶縁 疎遠でいいです 親切な人ですよよほど注意したりたしなめたり
怒る人。そのまま辞めたくなり唖然としたからブロックまでされてしまってんです。
喧嘩するよりいいので。親とか身内 兄弟 親友だけだよ、ちゃんと注意して怒るの。しつけしなおし、とかって。だから縁はないし明らかにつりでなかったら主さん悪いですよ。
あとちょっと主さんって虚言癖がないですか?
うそつきではないですか?
それか 発達障害とか境界の気もあります
、、私からは心配で 薬の副作用でそこまでおふとりになられたの?
でも、168cmの92.5kgに言われたくないですよね?
差し出がましいなら申し訳ない
せん
>> 230
ビールは350から175に変えました。
ないと辛いので・・・
これからの人生ですか、考えたこともなかったですがもう歳も歳ですので考えます…
人生100年の時代です。
50すぎたらあとまだ50年の自分の人生考えておいてもよいかもです。
歳をとるにつれ若いときや、現在のつけを払わないといけません。
ポックリ死ねれば上等で、なかなかそうは、いきません。徐々にどこかしら悪くなり、自分の思うように体が動いてくれなくなる。病気するかも。健康診断してますか?
つらい苦しい思いをして60才からすごすのと、健康で長生きするのとは、同じ生きていても凄くちがいますよ。
気持ち若々しく、毎日ラジオ体操して心豊かに暮らしましょう。
もちろん、恋は、たしかに原動力になりますが……主さんのその恋はあきらめましょう。他人に迷惑かけてまで恋をするのは、ふんべつのついた大人のやることではありませんよ。
- << 251 そうですよね。 健康に気をつけます。
>> 237
カウンセリング意味ないですよ。
カウンセラーが解決できるような年齢でもないですし。
若い方ならともかく半世紀も生きてるんだから、もう伸び…
カウンセリングは受ける予定はありません。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
悩んでます1レス 32HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋したのかな1レス 30HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
彼氏とのデート時間が毎回短くて物足りない2レス 98HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか17レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
同性を好きになってしまいました。2レス 44HIT 学生さん (10代 ♀)
-
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
スレ主は結婚を望んでいなかったが彼氏が結婚したいと言ってきた…って話な…(匿名さん13)
17レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
>「恋愛がよくわからない」という彼を押し切るかたちで強制的に付き合い …(匿名さん25)
25レス 250HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
気になる彼の好みの人
ええ、、(恋バナしたいさん0)
14レス 263HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
先生に片想い
素敵な恋心ですね! 今まで苗字で呼んでたのに急に下の名前で呼んだ…(匿名さん10)
10レス 170HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
恋したのかな
かわいい20代の男だな。そうだよ💕(恋愛好きさん1)
1レス 30HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 115HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 480HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 125HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 68HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 480HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 115HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2319HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 125HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 775HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 239HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 237HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 250HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 158HIT おしゃべり好きさん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 484HIT 相談したいさん - もっと見る